忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいよー

ひょんなことからゆうたくん(笑)を抱いた双子父がゆうたくん(笑)のちょっとした発言により真部とちょめちょめするっていうのをやりたかったけどだめだねむい……
しかしちょめちょめいう前に抱くとか言っちゃってる時点であまり濁す意味はなかった。


バレンタインも終わったところでチョコラテちゃんでも描こうかしら。



PR

下にいくほど注意が必要です

久々に(?)下ネタがちょっとあれです。下ネタは下の方にあります。



イナズマ一期オンリーお疲れ様でした!
人の入りは少なかったようですが人気のせいか天気のせいか……おそらくどちらもでしょうが。そのあと家に帰ったら子供駅で一期の一挙放送あったりして今日は素敵な一日でした。
バレンタインの買い物もしました。赤と青の素敵な紙袋見つけてつい買っちゃいました。今度友達に会う時に押し付けてやるんだから!


自分がご飯食べるの大好きなのでうちの子たちの好きな食べ物を考えるのがすごく楽しいです。
とりあえずざっと肉派か魚派かそれ以外をわける時点で楽しいので、具体的なメニューを考えるとか至福の時間なのですよ!

ついったの方でさっきちらりと浅葉ちゃんは血がないと生きていけないって言ったんですけど、別に吸血鬼とかでなくそういう性癖なんだ!とついったでなくこちらでフォローいれてみる。つまりネタがないんですよ。
いや、なくはないんですが少々文字にするのが恥ずかしい感じのあれで、まあ、あえていうなら素/股がマイブームって感じです。ロリ相手にそれするのって優しいんだかそうじゃないんだかっていう感じがすごく好きです。あとお互いのムラムラ感もいいと思う。あとちょっと感がね、たまらんのですよ。貞操観念がしっかりしてるんだかそうじゃないんだかで境界線上をフラフラしてるのがいい。でも普通にぶち込むのももちろん大好きですよ!←

とまあ下ネタが酷くならないうちに退散しますふひひ!寝不足で眠いのです!


この記事には壮大なネタバレが含まれておりません

明日バイト行けば連休だうおー!朝からだけど頑張れ自分!


喫茶店の設定が双子弟とながちゃん終わって次はおまわりさん組を終わらせるか花屋で息抜きするか悩み中ですがやる気が続けばさくさくおまわりを終わらせようかと思います。
キャラ設定紹介というよりも特殊能力設定紹介すぎて泣ける。双子と双子母とながちゃんが定義に沿ってないのがいけない。

そういえば双子姉の背後霊を忘れていた\(^o^)/


サッカーはじまる!

ムラムラしてきたぞ…!

やばい色々あって喫茶店熱がやばい!たぎってる!


ので色々つっこんだ設定を決めてきますε=┏(^O^)┛

ブルマ!

このところ早起きして昼寝パターンが多くて困る。早起きしなくても昼寝するから一日の半分は寝ているだろうという受験生にあるまじき行為である。
というかただ単にゲームしていた時間が昼寝になったとも言える。

明日は高校サッカーの決勝ですねそわそわ!どっちも頑張って欲しいですね。どっちも馴染みのない県なのでどっち応援していいかわからん。


勉強するために煩悩とか妄想を追い出すのですが、そのぶん新しいものがうまれてくるのはどうしたものか。
今日は姉の想いの本気さがわかるゆえにながちゃんにどう対応していいかわからない複雑な心境の双子弟がかわいいなあって妄想をしていました。
幸せになってほしいけれどでもずっと一緒だった姉の隣が自分じゃなくなる、自分の隣に姉がいなくなる漠然とした不安みたいな。双子ゆえの依存をちょっぴり自覚しちゃって悔しい感じで。まあ弟が考えてるよりも姉は弟離れできてないんだけどねっていう。あー双子かわいい!
喫茶店の双子だけで原稿用紙10枚ぶんくらいは勝手に考察して納得できる気がする。自分きめえ。

オーニング

永「垣花さんの所とか店先にあるクルクルしながらしまう屋根みたいなのって何て名前なんだろうな」
姉「ああ、あれはオーニングっていってテントの仲間みたいなものだよ」
永「えっ」
姉「何その反応」
永「いやまさか答えがでてくるとは思わなくて」
姉「花屋作るとき調べたんだよ」

オーニングのせいでマジで喫茶店本編進まなかったっていうお話をながちゃんと双子姉にやらせてみた。ながちゃんが私で双子姉がグーグル先生。そんな感じ。双子姉といえば最近双子姉にお姉ちゃんっぽいことをやらせるのが好きです。ながちゃんの世話を焼く双子姉を不思議そうに見るゆうたくん(笑)。を面白がる真部。
花屋爆発すればいいのにレベルでオーニングの名前に悩んでて悩みすぎて一旦自己防衛で忘れてたのを思い出して調べ直しました。これで年を越せる。センター終わったら本編進めよう。そうしよう。
ええと一話目はながちゃんと喫茶店ファミリーと花屋組が出て、あとお巡りさん組がちょっと出してあげられたらいいなあ。人数も当初の倍くらい増えたことだし。しかし本当に全員本編に出てくるのかしら。


ローソンのピザまんはやはりうまい。ファミマも負けてない。おにぎりはファミマがうまい。でもファミチキよりLチキ。つまり引き分け。どっちも大好き。

メェェェエェェリィイイィィィ

クリスマス!一昨日も昨日も今日も明日も元気にアルバイトさ!HAHAHA!
使い回しでいいなら去年のクリスマスのみはすちゃんと蓮子の絵がルカリオファイルあたりにあるはず。しかしあれを描いたのは去年のハロウィンの頃というよくわからない感じです。よくわからないのはいつものことですね。
よくわからないといえば先日やっていた都市伝説の番組で心理誘導的な問題がありまして全部砂糖になるはずの問題なのになぜか血になったなんてことがありまして。鼻水→ティッシュ→白…いやでも鼻血だったら赤だな→血って選択肢がある!鼻血!→全部砂糖になるよ!ってネタばらし→あれ?という流れです。なぜ鼻血だったのだろうか。
あとバイト中お届けものをしに病棟にいったら受け取ってくれたのが柏木さんで噴いた。その前にお友達PNと一緒な柚木さんへのお届けものを北見さんに渡したりでなんだか名前の一致が面白いです。そろそろ望月さんがきてもいいはず。


ながちゃんも独身彼女なしだからクリスマス前後は全部お仕事でいいんじゃないかな!ちなみに今日25日は喫茶店で夜通しクリスマスパーティやってるので着替えとかしてちょうど今頃合流すればいいんじゃないかな!
永「すべらない見れなかった(´・ω・`)」
姉「えっ録画したんでしょ?」
永「レコーダーのコンセント抜けてた……」
姉「Oh……」
弟「まあいつも通りだな」
父「永耀君の家にはコンセントを抜く妖怪でもいるのかい?」
母「今度お祓いしに行きましょうか?」
永「むしろ家中のコンセント挿しに来て下さい……」
そんな喫茶店メンツ。残りの奴らは酒飲んで楽しそうにしています。いちゃいちゃ。

酒飲むと耕三と双子姉が妙に仲良くなります。というか普段熟年夫婦のように静かに二人で仲良くしているのが酒のおかげで目に見えるように仲良くするだけですが。
この二人は兄と妹的な仲の良さです。花屋と双子は色々よく似てるからなあ。似てるのか似せたのか似てしまったのかはわかりませんが。兄姉と弟二人が仲良い。
でも双子と花屋は普段は同等にみえて実際は双子>花屋っていう明確な立場の差があるからまた妙な感じで。まあ同等なのもおかしいけどそれはしょうがない。うん。
つまりきょうだいみたいな双子と花屋もありだよねっていう自分メモ。喫茶店の語りはつねに自分メモ。こうして人目につくところじゃないとすぐ忘れちゃうからね!


さて風呂の時間だ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

きのこたけのこ

弟がどうやら内定を貰ってしまったようなので、それに便乗してながちゃんが試験受かったわあい!って内容の何かを書こうとしたらわあい!ってやる友達どころか家族もいなくて泣きそうになりました。
そういえばながちゃんの家族は絶賛行方不明中なんだった。ええと確か大学入る直前から。行方不明扱いだけど実際には両親は死んでます。それもあって大学生活はながちゃんの中で結構な黒歴史。だけどちょっと書いてみたい気もする。主な登場人物はながちゃんと保泉。なんだ潤いも行方不明か。
話は戻って合格おめでとーって保泉がケーキでもながちゃんに渡すといいんじゃないかなと思ったわけで。そのケーキが保泉が喫茶店で双子父に作ってもらったやつだったりしたら素敵だよなあなんて。イイハナシダナー

ながちゃん大学卒業だと今の時間軸からは4年前だから喫茶店サイドは花屋組が花屋を始めたくらいか。
人数増えたゆえの過去のちょっとした変更点とかを年表にでもしてまとめておかないとなあ。一部以外は蒸し返さないからほぼ死に設定だけどこういうの考えるのが楽しいんだよね!設定厨乙!
保泉はながちゃん卒業してもまだ2年学校通うんだよな……その後2年研修医してようやく今の時間軸でちゃんとした医者か。しかしストレートで医者になるとかこいつ勉強は優秀だな。ガチホモだけど。男には優しいよ男には。


久々にちょっと真面目だった気がする

変態だ!大変だ!変態だ!

ちょっと前にバイト中にカートがぶつかったくるぶし付近が痛いです。
あと最近むにむにだった二の腕が筋肉ついてむちむちになってきました。いいのか悪いのかよくわかりませんね!


この前追加の看護士♂こと浅葉音羽ちゃんの設定が決まりつつあるのですがどうも変態だ大変だ。
双子姉と医者の保泉の血が大好きです。食べるというか飲む方向で。嘗めると怪我なら治せるのできっとそのせい。
今のままの妄想でいくと双子姉の古くからの知り合いです…といっても6、7年くらいですが。
お互いにちょっとずつ秘密を握りあっていて、かつ血液的な意味でギブアンドテイクな関係。本気出せば双子姉は自分で治せるけど面倒なのと必要な時にこき使うために音羽ちゃんの所に行きます。

しかしここの医者看護士がラブラブしてる姿を想像できない。
実際は結構ラブラブしてるんですが、受けが受けっぽくないのに攻めが攻めっぽいのが問題。こんなの今までになかった。
受けが受けっぽくない、つまり少々攻め寄りの受けに対しては攻めっぽくない攻め、ヘタレ攻めが私のテンプレなものでして扱いづらいのです。
まあでも喫茶店はそういう新しいことや苦手に挑戦するものなので頑張るます。頑張れ自分。

明日はオムライス!ポムライス!

ティラミス

弟のノート買いに行ったついでに31寄ったら思ったよりときめいた。なんで店員が男2人なんだよ……なんでメガネなんだよ……なんでコーンに垂れたアイスを2人で拭いてるんだよ……ときめくだろ……ってことで喫茶店の仲間に入れてやんよ!こうやって住人がじわじわ増えていく。ジェラティエーレですね。
前から思ってたけどどうもシュガーバニーズから離れられない。職業が。いないのジャム職人とガラス職人くらいじゃないか。あ、メインのパティシエがいない。お菓子は双子父がやっちゃうからいらないんだよな。同様に双子母がいるからメシ屋も占い師もいらない。双子姉が情報屋、双子弟がスピーカー、と。

追加予定メモ:パン屋畳屋アイス屋

うーん電気屋フリーターコンビニ店員あたりも候補に入れるべきか。でも正直これ以上はいらないぞ収拾つかない。だって追加予定が追加されちゃうとついに20突破……。おいおい。うち女子2人だぞ。背後霊いれたら3人だけども。女の子足りない\(^o^)/

つうか職種だけみたら何の話か内容が見当もつきませんね!


そういえば。ラズベリーフロマージュおいしかったです

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R