忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二周年延長戦

ここまで遅れた理由は大体モバマスのせいです(言い訳)
こんばんは。今日はながちゃんと漫画家組!塗り忘れ多すぎわろわろりんですがいい感じに補正しておいてくださいねくコ:彡
晴英塗るの楽しすぎてあとでしっかり乾いたら塗ろうと思ってたところを全部忘れただけですので。


ながちゃん

菊郎さん

晴英


ゆうたくん()と真部は納得いく感じにできたらまたあげにきます。
しかしついった馴れしすぎてブログのいじり方ぽぽぽぽーんと忘れたのはよろしくないですね!
ちゃんとこっちも動かすようにしたいです。

PR

二周年三日目!

一日目はどうしたって?細かいことは気にしない方がいいですよ(^^)

テキストリンクにするなら追記にいれる必要ないことに気がついたので今日は普通に置いておきますね。
今日は洲宮夫妻と医者組です。ながちゃんと漫画家組は明日やります。塗りに1枚1時間かかるとは計算外でした。
こだわりすぎもよくないですね!HAHAHA!
あと浅葉ちゃんが顔色悪いですがお気になさらず。

玄弥さん

沙姫さん

保泉さん

浅葉ちゃん



  

きっさてんにしゅうねん

こちらはどうもお久しぶりですが生きています。
今はニートしながら妄想したりゲームしたりたまにヴァンガったりしています。


嬉しいことに喫茶店の企画(?)が動き出してから早2年が経ちました。
節目ということで現在終わっている子たちのみですがキャラデザを上げようと思いましてですね。
とりあえず出来上がったぶんだけですが追記においておきます。
とんだド変態しかいませんがかわいがってあげてくださいね!

☆+。つづきはこちら。+☆

喫茶店ちょっとしたキャラ設定

思い立ったので喫茶店のキャラ設定をちょっと軽めにまとめてみました。本当にざっくり。厨二の塊である特殊能力うんぬんは割愛。
キャラデザはもうちょっとお待ちを!カラーにするの面倒!
しばらくこの記事が一番上にくるようにします。
これで普段名前がぽんぽん出てくる奴らがどんな奴だかちょっとだけわかって貰えると嬉しいです。

喫茶店一家、おまわりさん組、花屋組、漫画家組、医者組です。残りはまたいっぱいたまったらやります!
追記にのせておきます。

☆+。つづきはこちら。+☆

重低音

ぷよぷよ!!が早く届かないかなあとソワソワしております。お支払い番号のメールを見逃していたので昨日支払って今日発送でした\(^o^)/明日にはくるはず!



明日は確かヴァンガードのデッキも出るから、午前中にデッキいじりして午後バイト行って帰ってきたらぷよぷよという予定でいこう。

ああでも青プのサークルチェックもしなきゃなあ…そうか今からやればいいのか!





今日は真部とかながちゃんのことを考えておりました。ええ、いつものことですとも。

ながちゃんって呼ばれ方が人によって結構違うのでその辺のことをつつきまわしたりしていました。ながちゃん君っていう呼び方が今更ながらツボりましてね。真部がながちゃんを呼ぶ時がながちゃん君です。

仕事中はちゃんと警視殿だけど、オフで会う方が多いからやっぱりながちゃん君の方が使用頻度(?)は高いよね。

ながちゃんと真部だったらながちゃんがちょっとだけだけど攻め寄りだと思う。

どっちもいけるけど、受け寄りの二人だから僅差だと思います。どっちがよりMっ気があるかともいえる。そうすると調教完了してるのは真部だから真部のが受けという結論で。

でもでも仕事モードのながちゃんは真部よりも受け気質なので多分恐らくmaybe総受けになるんだろうなあニヤニヤ



え?ゆうたくん?早めの夏休みじゃないの?(笑)



むねあせ

こんばんは!瑶姫ちゃんのちっぱいの谷間というか、ちっぱいとちっぱいの間にかいているであろう汗をぺろぺろしたいです!
だめならうなじでもいいです!むしろ怜弥くんのうなじぺろぺろしたいおおおおおおお!ロリショの汗ぺろぺろぺろぺろ!こどものいいにおいするんだろうなあ…くんかくんか


ええと、そうだ、あきらくんの漢字を思い出したからメモがてら発表しにきたんだった。
春日川亨くんです。多分中二。中三じゃないし、中一っぽくもないので多分中二。たくさん恋して泣いて笑って欲しいです。まあ俗に言う霊媒体質なので甘酸っぱい青春体験よりも、背筋の凍る心霊体験の方が多いかもしれませんが。見えない人なので玄弥さんもかけてる「おばけみえるくん」の2号をかけています。
毎回毎回綺麗なお姉さんの幽霊(昨日の日記でいう外見取り繕った悪霊)に騙されては死にかけています。あまり学習しないので、頭の出来は推測して頂けるとありがたいです。店に来ては双子に勉強を教えてもらっています。

みえるくんの補足として、1号は誰でも使えるタイプで、2号はあきらくん専用であきらくん以外の見えない人が使っても何も見えません。3号は強化版で使うと目がすごく疲れます。頭痛くなったり首が凝ったり肩が凝ったりします。が、普通の見える人が見えるもの以上のものが見えます。ステルス状態の姫様とか。
キャラはまだまだ成長や変化の余地があるからそこまでがっちりと決めてないんですが、世界観とか小物の設定はばっちりがっちり固まってます。設定厨楽しいです!
聞かれたら答えるけど、聞かれなきゃ恥ずかしいからそこまで深くは語らない方向で。なっがいから面倒っていうのもありますが。
魔法と特殊能力の違いとか、魔法使いと魔女の違いの説明とか軽く一時間は熱く語ってられます。誰か聞いてくれよ。

明日は待ちに待った日曜日!なんだけどすでに今日曜夜の気分ですが(笑)
どうも先週から曜日が一日ずれてる(笑)


扇風機はじめました2011

瑶姫「ながちゃん扇風機つけたらあーって言うタイプでしょ」
怜弥「ワレワレハウチュウジンダもやるな」
永耀「なんでわかるんだ」
玄弥「扇風機を服でがばっと覆うタイプでもあるね」
沙姫「それを首ふりのままやっちゃってがに股で一緒に動いちゃったりもしちゃうわね」
永耀「だからなんでわかるんですか!」

だってながちゃんだもん。


こんばんは!はやいものでもう7月ですね。毎日暑くて目が覚めてしまいます。
喫茶店は氷タイプの姫様のおかげでエアコン無しで涼しいです。省エネです。節電です。
姫様はみんなをいい感じに冷やしてくれますが、玄弥さんだけは冷やしてあげません。沙姫さんをとられて悔しいからです。
個別に冷やさないってだけで店内はみんないるから冷やしてくれます。まあ幽霊がいっぱいいるので姫様がいなくてもある程度は涼しいかもしれませんが。

怪談ネタもやりたいですねえ。ゆうたくん(笑)を絶叫係で。
喫茶店怪談ネタあるあるは『本当にあった体験した話だけど、その話してる人(体験者)が死んでる』です(笑)
死人に口あり。足はあったりなかったり。死んだ人各々が持ってる幽霊へのイメージが反映されるので割となんでもありです。
最初は死んだ時の姿だけど、精神的に落ち着いてる人、つまり死んだのを自覚してる・受け入れてる人は若い頃の姿をとれたりします。そこはイメージ力次第。
理解できてない人、受け入れられない人は最期の時のままだったりします。精神状態が悪い人は外見もどんどん悪くなっていきますね。最終的に所謂悪霊となります。
悪霊としてパワーアップすれば外見は綺麗に取り繕うことが出来るのでそれはそれで注意が必要です。


怪談話の話題から喫茶店世界における幽霊の概念的なものの説明になってしまった。綺麗に流れた。
このまま魔法の概念の話しもしてやろうかと思いましたがそれは次の機会に。
これであきらくん登場への下準備はバッチリ!…でもないか。
あきらくんとは中学生男子のことです。フルネームはかすががわあきらです。あきらの漢字ど忘れしたうえメモしてないという…。
名字は普通に変換すれば出てくると思います。かすがかわの方が言いやすいのは私だけでしょうか。


近所の家の風鈴の音が涼しげだなあ。うちもつけようかな。

たらここんぶ

保泉と浅葉ちゃんのキャラデザが決まらなくてうむむむむな感じです。こんばんは。
この二人のテーマカラーは青系ですイエイv(^o^)

保泉はホモのホモいずみなのでそんな感じなんですが、浅葉ちゃんが女の子っぽくて女装して男をひっかけて歩く(そして食べる)のが趣味なのでどうも難しいです。
まつげも生やしたいけど、あんまりまつげまつげしちゃうと女の子になっちゃうと思うので微妙な所です。
いっそのこと男みんなをまつげバサバサにしようかとも考えましたが、まつげバサバサのゆうたくん(笑)を想像してハートがブロークンしました。


ゆうたくん(笑)は殺すのは惜しいけどカップリング的に死んでもらわないと困るので…誰かゆうたくん(笑)をまるっと救えそうなキャラの案を下さい

ぷぇー

お知らせ!

ついに!カテゴリに!喫茶店が増えました!それだけです!
量が多いのでちまちま移動させていこうと思います。誰だよ毎日更新を目標に掲げた奴はよお!


あ、忘れてた医者組小ネタを追記にぶち込んでおきます。


☆+。つづきはこちら。+☆

みみのうしろ

へへ……今日キラカガの誕生日なんだぜ……。5月中旬は怒涛の誕生日ラッシュだよね……喫茶店ェ……!


キラたんもカガリたんも姉弟仲良くやってるといいなあと思います。どんな形の愛であれね。
種は映画どうのとかいってたけどきっともうやらないんですよね?残念だけど、あまり見たくなかったからいいかなあと思います。
だってカガリたんが幸せになれるとは到底思えないんだもの……。
あれでアスランとくっついた所ですごくモヤモヤするっていうか、くっついてもやっぱり今までのようにはいられないと思うのよね。
それに奴のことだからキラとラクスがプラントに行ったらそっちに行く気がするし。きっとオーブにはいないよ。カガリだけじゃオーブに留まる理由にはならないんじゃないかな。


とまあそれは置いておいて、今日は頑張って小ネタを二つほど捻り出しましたので追記にほうり込んでおきます。晴英マジお怒りモード。

☆+。つづきはこちら。+☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R