忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守るな!

ゼアルを初めて見ましたがなかなか面白いですね!一応録画してあると思うのでちゃんと見ます。

そういやごっずの最終回を見てないような…だってマイエンジェルの龍亞龍可が大きくなると聞いたら、いくら美人になるだろうという予想ができてもロリコンショタコンには辛いものがあるというか、本当に時間って残酷だから二次元くらい続編がないんだったらロリショには成長して欲しくない所存でございます。


ああ、GOも始まってましたね。チラチラとは見てるのですが、晩御飯の準備に忙しい時間なのでよくは見てません。だから何でスタンドバトルしてるのかよくわからないんですけど、GOはスタンドバトルってことでいいのかなあ。ジョジョ読みたいなあ。るろ剣も読みたい。

PR

るあきゅんもてもて

はあああああ!双子かわいいいい!ごっずの。5Dsの。久々に見たらジャックと一緒にボロボロとかね!ふひ!まじうまいです!双子×ジャック大好きです!ごっずの他のメインは龍亞ジャ!そして龍可アキ!満足京介×DS京介!クロイェ!ミスカリ!あとジャ狭も好きです。遊星攻めなら結構なんでもいける。
って列挙していくとカオスの一言に限る。ジャ狭以外マイナーってレベルじゃねーぞ。ミスカリはそこそこ需要あると思ってるんですが私だけでしょうか。百合大好き!しかし前5つが\(^o^)/どれもすごく好きなのになあ。


カップリング内容は置いておくとして、こうカプ名を並べて萌え!とか好き!とか版権で叫んでると腐っぽい気がしませんか!自分すごいすごい!腐やれてる!気がする!
最近腐として頑張れてないというか、自分の子供愛でまくってるというか、まあそんな感じだから今年は二次創作で頑張ってみたいので早く新しいジャンル開拓したいんですがなかなか好みの子がいないせいでうちの子好きすぎて困る。

もうお友達の子供で好き勝手やらせてもらうかな!いやいつも好き勝手にやらせていただいてるわ!

DT版だよ!

俺の愛しのブリューナクちゃん!ちゃんとDTで自力で出したやつです。
色とか好きすぎて困る。


弟にちょっと貸してたのが返ってきたので記念撮影。ちょっと俺の決闘者魂に火がついたのでPSPでTF4やってます。
アキさんが俺とパートナーを組んでくれない。しょうがないからクロウとやってます。
あとシグナー組で手をつけてないのジャックだけです。


WCS2010のゲーム欲しいなあ。でも世界樹3も欲しい。困った。



返して!

ネトゲ廃人の弟にPSPもってかれた!廃人らしくオンラインだけで遊んでればいいのに。
しかも今日はメモリースティックごとだから他の壊れかけPSPでもできないっていうね!

あいつ俺が何かPSPのゲーム始める度にPSPを学校に持っていくんだよね。何考えてんだ。それまでずっとやってなかったのに。構ってほしいのか。
だからタッグフォースとか進まないんだよ。4なんて龍可たんと龍亞きゅんと遊星さんしかクリアしてないんだぞ!
アキさんはハート1つ、クロウ2つイベント消化待ち、他はまだなのよ!

まあ狭霧さんハート1イベントで勝てなくて詰んでたのもあるんですけどね。この前ようやく勝てた。
何がいけないって光の護封壁→LP3000払う→賄賂で\(^O^)/か賄賂でなくサイレントマジシャンLv10きて攻撃力3500で壁意味なし\(^O^)/でした。
相手がゴーズ持ってたとか知らなかったわ……最後はエネコンでゴーズさん借りて勝ったわけですが。

教訓としてはデッキ変えようぜ!とそういうわけですね。いつまでも初期デッキ強化して使ってちゃだめよ!と。
でもWCS2009が初期デッキ弱すぎで大変だったからTF4がすごく強く感じるせいもある。
水属性デッキだからアトランティス入れればそれなりに強くなるし、火力も上げてくれる効果のカードが何枚かあるからかなり使える、と思う。
2010が欲しいなあ……BFデッキ作りたい。初期デッキはどれくらいの強さなのかしら。

しかし狭霧さんは何デッキなんだろ……ロックしてくれるのはバグロスたん的に嬉しいんですけどね。
いやでもやっぱりいまだに最初に組んだ龍可たんと仲良くできるデッキなのがいかんのだろうな。
龍可たんキュアバーンだったから、それにあわせて少しロックバーンの香りを漂わせてる俺のデッキが。
クロウとかアキさんは単体で強いからフルバーンとかにしちゃおうかなあ……うーん。
でも金がないなあ。ちゃんとデュエルせねば。


あ、PSPの愚痴がいつの間にか遊戯王語りになってる。
遊戯王楽しいよ!←

ゆーぎおー!

明日レディースデーだからちょっくら友達と遊戯王映画みてきます!
朝の映画館にデュエルディスクしてる髪の毛長くてボサボサの変な女がいたらきっとそれは私かもしれない。
もしかしたら他にデュエルディスクつけてる人がいるかもだけど。
弟は今日観に行ったようです。もちろんデュエルディスクつけて。


ごDsがサティスファクションでそんな感じだった。
鬼柳編だったんだしらなかった。HDDレコーダーのタイトルに
鬼柳編完結!「サティスファクション」
って記録されてたようなそうでもないような。
上のサブタイの回とその前だけ見れてなかったので今日見ました。
最強カードは間違いなくクロウの投げたカード。キィン!っておま・・・・・・!ゲイルのカードだったっけ?
時々遊戯王カードは凶器になると思ってしまうけど間違ってはいないはず。
あの高さから落ちても壊れず走るDホイールはすごい。
そして奈落の底っぽい所に落ちた遊星さんと京介よりもニコやウエスト、敵の人の方が重傷そうな件。
遊星さん達が生きてるなら二人のお父さんも生きてると思うのは俺だけか。
まあライフ0でデュエルという珍しい光景が見れたから満足だぜ!
遊戯王に深く突っ込んだら負けだもんね!


鉱山?で働いていた人たちのつけていた首輪はきっと丸藤製。ビリビリ!




1123

昨日は11月23日、いい兄さんの日でしたね!
ちなみに今日11月24日はいい節で鰹節の日だそうですよ。かつぶし大好き!


いい兄さんの日だしじゃあ兄さん描くかなと思ったんですが、自分の好きな兄さんが多すぎて爆死しました。
兄(姉)弟(妹)好きにとっては良かったり悪かったりする日です。
兄さん呼びキャラで集めると遊戯王がけっこう入るんですね。
しかし丸藤兄も天上院兄もいい兄さんとは言い難いです。とくに丸藤。
龍亞きゅんはいいお兄さん(自称)してると思うよ。ちゃんと妹守ってるし。丸藤と違って。
まあでもあれも一種の愛情表現ですよね。多分。ライフフォース!
あ、3期で異世界行ったときに翔くん守って・・・たよね一回。
帰ってきてからは弟に介護される毎日ですが。
今まで足りなかった愛を補い合う毎日とでも表記を変えるべきか。翔くんの襲い受けモエス。
もうなんか丸藤兄弟っていいよね!すごくいい!
声も届かない(と思い込んでる)距離があって、ちょっと愛が捩れて、ようやく手が届きそうなところまできたのに物理的に遠くに行ってしまって、最後は一緒に並んで歩くことを決める・・・・・・。
いいわあ(´∀`)
どんだけ不器用なんだお前ら!あれだよね思春期を迎えちゃった幼馴染男女だよね!(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
そんなお前らが大好きです。結婚おめでとう!
4期のプロポーズ(プロリーグ創立的な意味で)場面での翔くんの涙には一体どれくらいの思いが詰まってるんだろうなとか考えると妄想がとまらない。
まあ最初からラブラブ設定でもおいしくいただけますが。
あれだ、丸藤亮は自制心が強すぎるからだめなんだよ。
兄弟でこんな感情・・・!とか考えてて、デュエルアカデミアが全寮制だからデュエルできるし、翔への思いも整理できるから一石二鳥じゃねと考えてのDA入学だったとかだったら萌える。燃える。

なんだかんだ言って親の出てこない(いない)遊戯王は兄(姉)弟(妹)仲良くてたいへんよろしいと思います。


遊戯王の兄(姉)弟(妹)考察
海馬さんち・・・ラブラブ
城之内さんち・・・ラブラブ
イシュタールさんち・・・ラブラブ
丸藤さんち・・・色々あって結婚することに
天上院さんち・・・ケンカップル
万丈目さんち・・・なんだかんだで仲いいよなお前ら
龍亞龍可・・・「おれが守る!」「はいはい」→「おれが守る!」「龍亞・・・!」


迷宮兄弟他は割愛。なにがいいたいかというと、遊戯王は兄(姉)弟(妹)間で仲良しでいいねってことで最初に戻るわけです。

なんか久々に遊戯王語ったぞわーい。まだまだ大好きです。
でも丸藤語りになってる感が否めない。丸藤大好きだ!結婚しろ!いやするか。挙式はいつだ!
さっきからPCの動作がカクカクだー。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R