忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るるららる

唐突に都築への愛がどーんって感じですこんばんは!都築は眼帯萌えを開拓してくれたマイエンジェルです。多分イナズマじゃ一番嫁にしたい子。かーわーいーいー!
都築≧半田≧忍≧アイキューくんかなあ。ほとんどイコールに近いけどでも都築が一番。公式設定なんて半田以外無いに等しいからみんな頭に「うちの」がつくけれど。オレブンだからいいよね!
二期がなければ半田が一番だったんだろうけど、でも二期がなかったら忍にもお兄ちゃんにも会えなかったわけです。複雑。
あとはここにウルビダさんと松野と風丸さんと鬼道さんと綱海にーにと塔子たんと実弓とネロがいればうちのメイン風っ子は揃います。正直最近ゲーム起動してないから誰がいたっけなってレベルですが。驚きのMF、DF率。12人なのは気にしてはいけない。
あとベンチに佐吉たんと畳田くんと冷泉先輩と楠木先輩がいます。FW、GKは2人ずつ……うん。

オレブンだと都築と忍が仲良しです。姉弟みたいな感じで。一年生の都築と佐吉たんはかなり可愛がられてます。色々な意味で。
いつかオレブンで何かやりたい。二次創作なんだけど創作な感じがいいと思う。メインキャラ以外ほとんど何もないからね!


眠い…
PR

35

青春カップ3お疲れ様でした!

傘の注意とか入場待機列だけじゃなくてパンフレット購入待機列のは札つくっておこうよとか駅からくる人のためにちゃんと列の分断してやれよとかパンレット販売を二人でさばいててびっくりしたとか(入場の時は三人に増えてた)まあ色々とこんな運営で大丈夫か?大丈夫じゃない問題だ。って感じでしたが目当ての物は買えたし海外とエイリア以外の島は結構空いてた嬉しいが切ないまあ通常通りでいいかなと思って開始30分で帰ろうとしたら 出 口 が み つ か ら な い \(^o^)/
パンフレットにはコスプレ専用出入口と受付と宅配便受付のみ表記。……あれ?
会場入った時に使ったところは当然入口専用だろうと予想しもう一つの扉に向かうと入口専用と再入場口の表記が。……あれ?出口は?
再入場口にいたスタッフさんに出口はどこですか?と聞いたら再入場されますか?と返ってきたのでしませんと即答したらここから出ていいですよとの許可が。
私が開場して30分なんて短時間で帰ろうとしたから起こった妙な体験でありこの後きちんと出口ができたと信じてる。
外に出たらすっかり待機列は解消されていたので思ったよりも人の入りが少なかったのかなと。そういえば1時間半前くらいに会場ついたのに開場して10分もしないで入れたし。交通の便が悪いせいでしょうか。私は地元なんで自転車で行きましたが。


イベントの感想というかこれは愚痴の域ですねすみません。スタッフの募集をサイトでかけるくらいだからスタッフさん足りなかったんですかね?そうだと信じたい。
でも会場配置図に入口と出口くらいは明記しておこうぜ!出入口が一つしかない小さい規模のイベントじゃないんだから!(`・ω・´)


だめだとか、そういうことじゃなくて

FFFお疲れ様でした!海外のものすごい混みようでその方々の通路と化してた女の子コーナーが殆どみれなかったなんて不満はあるよ!まあいつものサークルさんの本買えたので良しとします。ポジティブ!

しかし、会場のあの具合は一体なんだったのだろうか……列の形成の仕方とか人の入りに対して全体的にスタッフ足りてなかったの?年齢層的に一般参加者のスキル不足なの?それとも開場間もなくだったがための混乱なの?パンフよく見て考えるとそもそも会場狭いから通路狭かった?まあでもそれなりには幅とってあったよなあ…うーん。

列を横断とかそうそうない経験を沢山させていただきました。分断してしまった場所にいらっしゃった方々、本当にすみませんでした。でも通路塞ぐのよくないよね……?



なんかいちいちマナーうんぬんとか馬鹿みたいになってきたなあ。暗黙の了解なんて暗黙すぎてもはや伝わってないのかと思う私はおばあちゃんだよ!今回の漫研の部誌とかな。あれはもう腐臭が。ああでもそれはきっと自分もやってたかもしれないから言えることじゃないかもしれないけどでもああもう!

はあ…マナー悪いのはテニスだけでたくさんだよ……みんな最低限は勉強しようね周囲を少し見てみようね!パンフレットに載っていることだけ注意すればいいってもんじゃないのよ。





やっぱり考え方が少々古い自分がいけないんですかねえ。それともあれか。イナズマ嫌いなせいで全部憎くみえるのかしら。はあ。



解析!

ケータイ連動(笑)のパスワードの解析が終わっちまったそうですね。ざま……いえなんでもございません。


今日もあつかったなー

イナズマ3感想……というか愚痴だよなこれ

感想書いてなかったのでちょっと書いてみたがこれは愚痴以外何物でもないような。
まあ3自体否定的だからしょうがないですかね。

長いから続きにたたんでおきます。

最近追記ばっかり使ってるのはつづきはこちらが見たいからとかそういうわけなんだからね!
都築当たらないというか御影が啓ちゃん以外こない!帝国は3人もあたったというのに。


☆+。つづきはこちら。+☆

これで大体半分回収

残りの半分?
都築とか実弓とか宮坂とか冷泉先輩とか楠木先輩とか毛利先輩とか洞面とか……遠い……



ででででででで

松野ックスを回収しました。やったね!(^o^)v

チケット(笑)貰うのに7回も戦いました。まあうち3回は弟に委託しましたが。


ちょっと3やる気でてきたぞ!
メダルが全種類99枚ずつあったので雷門組を引き抜こうと思います。がんばるぞ!

大吉でたぞ!

出たけど、出なかった。都築が。多分名前がKFCの子だった。
でも水淵とかが出たら多分携帯投げちゃうので良しとする。


昨日っつか昨晩の記事のテンポがなかなか好きな感じなんですが、内容が深夜のテンションなのでこれで流す。
いつもあれくらいのテンポとテンションで……ってそれは深夜のテンションじゃないか。なんということだ。


いやあでも大吉って本当に出るんですね!
しかし検定が鬼畜すぎて笑った。見たこともないスカウトキャラのポジションなんて知らないよ!




世界への挑戦!

イナズマ3クリアしました。今日だけで6章から一気にやりました。疲れた。



ネタバレしない範囲で感想を言うと、ボンバー買えばよかった。うん。
クリア前も後も。まあ弟が持ってるからいいんだけどね。

さてケータイ連動(笑)を頑張るかな。都築とか。相変わらずおみくじは吉ばっかりだが。
あと半田たちをガチャスカウトしないと。

あとでしっかり感想書きにきますね。多分。

弟のボンバーがシナリオクリア済みだった

WiFiでダウンロードして!と弟(小4)に頼まれたので弟がかわいくて仕方のない姉はダウンロードするためにUSBコネクタの設定をアンインストールしてインストールして再起動してダウンロードしてあげるのでした。

で、ボンバーつけたら10章の文字とその横にイナズママーク。

ク リ ア し て や が る !\(^o^)/


ってことでこっそり見たクリア後の設定画のネタバレを追記に。
俺も早くイギリスというかバルチナスをフルボッコにしないと!





☆+。つづきはこちら。+☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R