忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぅどぅどぅどぅ

あれ昨日こっち書いてない\(^o^)/マイソロ3始めたのでそのせいにしておきます。
身長とかいじれるとか聞いてなかったけどすぐにminにもっていきましたとも。
女の子のほうがかわいいかなって思って女の子でキャラメイクしてたんですけど、出来心で作った男の子の方がかわいくなっちゃったので男の子で始めました。
今はカノンノの声にうわああああってなっているところです。ギルド入る試験が次で終わりなのでそうしたらルカ入れて木村さんの声に癒されたいです。バランス?近接二人でもなんら問題はないでしょう。あと魔法使いと回復役がいればいいのです!
あ、職業は無難に剣士です。格闘家と迷ったけど剣士です。


今チョコペンでキャラチョコとやらを作っています。難しいです。そしておよそ人が食べるとは思えない色になりました。食紅のせいです。青色1号ェ……。


PR

じゅにんに

グレイセスF明日!今日はMHP3でしたね!ゲーム屋さんに行列が出来てて面白かったです。
モンハンはティガレックスにびっくりしてからできてません。私がモンハンやりだすと弟がやるからって学校に持って行くので進みません。これはPSPゲーム全般に言えることですが。TFとかね。やっぱり自分用に一台買うかな。
それとPS3どうしようかな……青がいいんだけど値段をみると黒か白の方がソフト無い分安いし容量大きいの買えるんだよなあ。うーん(;´∩`)


以下ちょっともにょもにょなんでたたんでおきます

☆+。つづきはこちら。+☆

ハッ…ハッ…対空ミサイル!

グレイセスがロックガガン体内脱出まで微妙に進みました。ええと次はストラタの首都か!ユなんとか。
どうも敵が耐久高いと思ったら装備を全然変更してなかった\(^o^)/シンフォニアでロイドの木刀称号をいつの間にか持ってただけのことはあるぜ……
ポケモンと落ちゲー以外のゲームもちゃんとやらないとだめだなあとこういう時に思います。
しかしパスカルがかわいくて楽しい。ヒューバートもかわいい。いやもうみんなかわいい。リチャード以外。基本的にお兄さん系が全くだめであります。だからアビスは鬼門なんだ……。

そしてそろそろPS3を買わないといけませんね。どこで買ってポイントつけようかな。値段はどこも変わらないだろうし。
あと白青のPSPが欲しい。欲をいうと青ボディに白ボタンがよかった。もっというと青ボディに赤ボタンがいい。色も増えてきたからPSP色カスタム販売とかすればいいのに。

あ、そういえばヘッドホン発送されたようですわーい!明日には届くといいな!

デレ期

なんだか思い立ったのでグレイセスのプレイを再開しまして、ウォールブリッジからオル・レイユまで進めました。
殿下が陛下になり、裏切ったり切腹したりアスシェリでラブラブしてたりヒューバートがちょいちょいデレだしたりでこれでもうちょっと頑張れそうです。
というかリチャードがいないだけで自分のモチベーション上がりすぎである。伯父上倒した時王子は戦闘パーティにいないっていうね。女の子かわいい。
弟にヒューバートいつ仲間になるの?と聞いたら覚えてないと言われました\(^o^)/ひでえ。
でもまあ頑張ろうと思います。ロックガガンのあのへんで出てきたようなそうでもないような。

F発売までに一周クリアでき…ないよな。あと一週間くらいだし。


この前話したヘッドホンはアマゾンヌで注文してお支払番号もきたので明日ローソン行こうと思います。
寒くなってきたから耳あて代わりにでもしようと計画中。



誰か回復して!

ぼちぼちなりダンXプレイ中。
双子の可愛さにはすはすしつつ、ロディのおっぱいにムラムラしつつ、意外とチェスターが好きなことに自分でもびっくりしながらやってます。

で、ここで問題発生。クルールじゃ回復追いつかない。
双子どっちも近接か、魔法だったので回復できねえ\(^o^)/
今まで誰かしら回復出来る人がいたからよかったけど、いざ双子とクルールだと厳しくなってる!

これはメルを法術でやっていかせるべきか……!でも騎士メルメルが可愛すぎてやばいからなあ……ううん。





テイルズ関係ないけどながちゃんは童貞。これは譲らねえ。
ゆうたくん(笑)は死ぬ。これも譲らねえ。
あと昨日の花屋組の年齢が片方30じゃなくて29でした。まあ別に30でもいいけどね!三十路!

なりダンX 届いた!

ロンドリーネちょうかわいいやばい!とくに乳が。けしからん。いいぞ。服とかの色も好きだ。
あとクルール好きすぎてやばい。あの丸さがなんとも愛しのライチュウを彷彿とさせる……!


おかんが「ゲームやりだすとあいつ何も手伝わねえ」といっていたけど俺だけじゃなくてみんなだろと思いました。
ゲームやりながら手伝えるとかどんだけ器用なの!やりながら手伝えるゲームってなに!ポケモン?

Fってなんぞ

グレイセスがFをつけてPS3で登場するようですね。新作もPS3、べすぺりゃーもPS3ででてる。
ってことで冬には我が家にPS3がやってくることになりますね。なんてこった。
いろいろつっこみたいけど、まあソフィとヒューバートとパスカルがかわいいなら文句はないよ!多分!
エンディングぶちこわしじゃねーかとか思ってるけどさ!いいの!ヒュー君かわいいなら!

バグゲーだったグレイセスのリベンジ的なあれなんですかね。ディスク交換ありましたし。
引き継ぎしてもしなくてもバグおきるとか、エレスポッドが勝手に料理してくれるのに料理するとたまに使ってない2人が戦闘不能になるとか、特に後者が許せん!
そのせいで使わないヒュー君を弟がもっと使わなくなっていくという悪循環!うぎぎ!
そういえばディスク交換してから一度もプレイしてないなあ。べすぺりゃーばっかりだった。
続編?出る前にちょちょっとクリアするかな。しかし子供時代から抜けだしてはたしてやる気が出るのか!という所な時点でクリアが怪しい。
いやでも俺はヒューバート使いを目指して頑張るんだ!武器がかっこいいから!


明日は珍しく火曜日にバイトだから愛しのミラが見れなくて困った。兄さんの好きにされちゃうミラが見たい。
デジモンはほら……なんというか上級者向けだし……俺は初代でお腹いっぱいになれるから……うん……怪談レストランの方が良かったなんてことあるんだけどさ。



でひゅ

ヒューバートかわいい病にかかりました。/(^o^)\ナンテコッタイ

お兄ちゃんにデレる弟君まじかわいい。はあはあ。なんなのあれ……
ってことでなんだかアスヒュが好きすぎて楽しいんですが。どうしたらいい。
しばらくヒュパスで落ち着いてたのに……!うああ!



そういや弟がべすぺりゃーをやりこんでてリタとジュディスちゃんがかわいい。あ、カロルくんかわいい。
あと軽くひくくらいユーリとフレンの友情があつくてやばい。こいつらホm……いやなんでもない
しかしまあべすぺりゃーはジュディスちゃんに串刺しにされるのが自分の目標です。

べすぺりゃー

ヴェスペリアの映画いい話だった!

隊長おおおおおおおおお!

湿原こえた!

イノセンスでようやく湿原こえました!やったね!

次は戦場だけどちょっと休憩します!上官殿!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R