忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おくとーばー!

あっという間に10月ですね!こんばんは!
9月はまるっとサボっててすみません(´・ω・ `)
ついったでは元気に色々つぶやいてました。ネクストとか喫茶店とかそんな感じで。
8月末は夏休みストレスで精神的にかなりきていましたが夏休みも終わりお友達とそれなりにがっつり遊び安定してきました。
最近は家族と長時間いるとストレスになるのですが、それをすっかり忘れて発狂しかけていました。原因がわかれば対処は簡単というものです。

気候も過ごしやすい感じになってきましたね。待ってましたの秋もそろそろです!食欲の!秋!いや別に何欲でもいいんですけどね(笑)

今月は頑張ってこっちも更新したい所存であります!

短いですが今日はこれで。弟とアグナ亜種を狩ってきます!
PR

夏休み最後の日曜日

ああああああああああアンクううううううううううううう!
ってな感じだったり精神的にちょっとフワンテなのでもうちょっと落ち着いたら書きにきます

最近サボっててすみません

AZA

おおお…一週間ぶりくらいですかねこんばんは…。


5日続けて働いてたら流石に気力が…体力はそんなに問題無かったんですけれどもね。
おかげでボーナスも無事に貰えましたが、勇気を出して友達と立ち寄ったドールショップでプーリップの蒼星石と翠星石を買ったら無くなりました\(^o^)/
でも双子はセットじゃなきゃだめなんだもん…!二人揃ってこそだもん…!
しかし人形を愛せるかどうかってやっぱ素質によるんですかね?次男に見せたらこわいって言われました。こんなにかわいいのに。

あとは宿題やらないといけないんだった。ネタというか描いてほしいカップリング大募集です。
知ってるキャラであればだいたい何でもいけますが、稀にダメなものもあります。私の中で左右固定されてるキャラの左右反転とかね!
皆さんご存じの通り、男女だろうと男同士だろうと女同士だろうとほぼなんでもいけるのでどしどしご応募(?)下さい!ほのぼのとかイチャイチャとかR18とか指定してくれてもいいのよ!

なんてね!
まあ本当にきたら出来る範囲でやりますけど!


そして右腿裏の痣が気になる今日この頃。

おぷてぃおん

このところ回線が重いのかパソコンが重いのかよくわからないのです。こんばんは!

リヴリーの梅雨箱でようやく島が手に入りまして、がっかりするほどお金を注ぎ込んだ次第であります。課金怖いよう…!
栢沼ちゃんのキャラデザくらいはとっとと決めてあげたいです。でも青髪赤目だからどうしても慎重になっちゃうというか、緊張してなかなか描けません\(^o^)/


それとハレグウの買ってない巻を買いましたえへへ!毎度毎度10巻が売ってないのはどういうことなんだろうか。

ってただのお買い物報告……(;^_^A
最近は土曜朝とニチアサ以外にも日常とかアリアとかタイバニとかちゃんと見てます!家にいれば夕方も新八とか見てるんでね!一時期よりはずっとアニメ見てるぜ!



ちょっと訳あってイナズマ2で苦しんでた頃の記事を見たんですが、なんだか色々と病んでるというかテンションがおかしいというか…まあ正常ではないのがひしひしと伝わってきて面白かったです(笑)

ねびえ

お腹が痛いです!寝冷えした\(^o^)/
まだ半袖Tシャツに薄手の毛布じゃ冷えるようですよ皆さん!今晩は布団をかぶって寝ることにします。


今日は健康診断やりました!身長変わらず体重は誤差の範囲内(?)血圧もまあ正常値でした。
血を抜くときに毎回「えっ、えっ、あれっ」って言われるので背筋が凍ります。どうせ肉厚ですよぶひいいいいい!
右は嫌だから左を出したのに結局右で抜かれましたとほほ……。
やっぱもうちょっとぎゅっと縛るべきだと思いませんか!だから血管見えないんだよう!
まあ前の人よりかはマシでしたね!出欠少ないし!ポジティブにいこう!

明日からポケモンのハッピーセットですよ!

抱きしめて今

こんばんは!最近異常に眠いのですがこれは梅雨だからですかね。おお眠い。6月に入ったあたりから常に眠いです。
あとドライアイも酷いです。すごく目がごろごろする。コンタクトはムリそうだなあ、するつもりもないけど。


バイトが5日くらい増えました(笑)
そしてまだ今月の3分の1も過ぎてないのに今月の休みが3分の1無くなってる件について。
まあ稼げるならいいか。今月頑張れば来月にウハウハでそのまま夏の祭典でウハウハできますからね。多分しませんけど。
夏の主食であるアイス代、トマト代、きゅうり代になればOK牧場な感じで。

だめだ眠いお……

5月も終わりですね

なんだかこっちはお久しぶりです。
ええと最近は猥談したりオールしたりしていましたがまあ元気です。何故か手はボロボロですが。


お友達に設定本をもう一冊貰えたのでもそもそ練習しております。やはり睫毛を描くなら友達の子に限る。うちの子だとやはり妙な違和感がありましてね。
喫茶店はまあなんとか睫毛頑張ろうとは思うのですが、蓮子とかはもう睫毛ないので定着しちゃってるから違和感がどっか行ってくれなくて困ります。


あとまだ碧玉が出ないのですがこれはどういうことなんですかね。一緒に狩ってる弟は出ました。逆鱗ばっかり出やがって……爆発しろ!


感じてるよ!

おひさしぶりです3日ほどさぼっておりましたGW休暇ということでひとつ!ついったの方にはいたりいなかったりお腹痛かったりしてました。そういえば空腹時の腹痛ってよくないんでしたね。


ハッピーセットの仮面ライダーがぜんぜん揃わないです!響鬼と剣3つずつって店員は私たち家族に何の恨みがあるんですかね。お金落としてるんだから恨まれる筋合いないだろうに……。

あ、ライダーといえばオーメダルセットの青が近所のおもちゃ屋さんにあったのでつい買ってしまいました。
そこのお店、小さい頃自動ドアが全く反応しなくてもれなく置き去りにされたところなので店に入るまでにトラウマとのバトルでした。弟には反応したんだぜ…?同じ背格好の頃の話なのでね…ははは。
あれ以降自動ドアが苦手ですが、自動ドアも私が苦手なようです。あいつら何回かに一回は開いてくれない。
ドアの前で行ったりきたりしても左右にステップ踏んでも開かない。後ろにいる人たちに「え?開かないの?故障?」って言われるんだ!でも反対側から人がくるとすんなり開くし、それ以降私のいた側から開かないなんてこともないんだ!開かないから当然何度かドアに激突もしました。激突未遂もたくさんあります。
センサー関連は本当散々な目にしかあわないので何か電磁波か何かが出ているのではないかと思うのです。
電波妨害にも定評があります。電波が悪い場所で友達が動かずに私だけ移動して電波がバリ3になったのも懐かしい話ですね。あと私がやると電波入らなくてメール送れないのに弟か友達がやるとメール送れるっていうね。


母の日ですねーっていうので沙姫さん沙姫さん言いにきたのにいつの間にか自動ドアの話になってた……。
明日は今日買ったハスカップの苗木を植えかえします。蓮子のおっぱいハスカップで有名なあのハスカップです。嘘です。
ハスカップアイスとかおいしいので、北海道に行かれる際はぜひ食べてみてくださいな!と宣伝してみる。
植物を枯らすことに定評のある私ですが、今回は枯らさないようにがんばろうと思います。


にゃっぷにゃぷ~

今日は一日のんびり過ごしていました。朝にキュアサンシャインのフィギュアが届いてガッとテンションが上がりましたがとくに創作には活かせずに終わりました。
明日はちょっくらエグゼプチオンリーのためにスパコミに出掛けてきます。あとはちらっとイナズマでも行こうかなあという程度です。


そろそろ喫茶店を始めて一年経つので何かしたいなあとは思ってるんですが、とりあえずキャラデザやってキャラ紹介ページ作るのが先ですかね。色塗りしたくないぜ。
いっそ色々と投げ捨てて薄い本を作ってしまおうか!

ソラシドソラシ

日本語って難しいなって思いました。塩を「まぶす」と「つける」。つけるの前に袋のままって入れればよかったんではないのかな。

明後日のお弁当なににしようかなあと考えつつ、春物の服も欲しいので明日は買い物行こうかなと思ったら雨降るんですね…近所で済ませるか。手作りお弁当っていう発案者その1なので多少気合入れて作ろう。しかし弁当って何入れればいいんだろう。弁当箱がくさいからあまり弁当って好きじゃないんだよね←


なんかブログ用のネタがあったと思ったんですがさっぱり思い出せません\(^o^)/

明日も覇王様のために早起きします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R