忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申込書

こちら


で大丈夫かなと思います。
枠線が青くなってたのは修正しました。
普通のサークルカットのように描いてくれれば大丈夫だと思います。多分。
PR

あみだしたぜ

編み出したわけでなくあみだくじをしたのです。

で、15組できたうちの描いてみたいなあと思った6組の顔を思い出してかいてみた感じです。
A4の紙を使うと30本くらい線が引けるのでなかなかやりがいがあります!つまりA4の紙が4枚あればうちの子全キャラあみだができるって寸法ですよ!
100以上の縦線と何本になるかわからない横線を引き、なおかつそれをなぞらなければいけない、と!最近あまり使っていない手首の健康が心配になりますね!



6月ですね

梅雨ですねー。梅雨は洗濯物が生乾きなのであまり好きではありません。
ですが傘をさせるので雨はそこそこ好きです。が、通勤通学の際は雨は面倒なので嫌いです。つまり雨の中散歩するのが好きです。


でまあ何で梅雨の話題かといいますと、りぶりーの梅雨箱が好きすぎて課金しまくってますということです。蛙はコンプリートできたけど、島が欲しくてしょうがないです。
雨モチーフは好きなんだよう…っていうか水のモチーフが好きなんだよう!青系が好きなのもあるとは思うけどね!
栢沼ちゃんのデザイン早く決めてあげないとなあ。葛城ちゃんは絶賛サイズ縮小中です。そろそろやめるかもう少し小さくするか迷っています。
二匹並べると青と赤なのでちょっと荒ぶってしまいます。


うんでも梅雨になると髪型がちゃんとセットできないのーっていう漫画を描きたくなりますね。
蓮子が髪がぺたーってなってて留別がいつもよりくるくるぱー(髪が)になってて樽崎のアフロが肥大化しちゃってる感じの漫画を描きたい。
みはすちゃんはくるんがいつもより多めに巻かれてていつもよりドSになっていそうです。つまりおにちく。


えろっくす

今日はのんびりタイバニ見てました。5話まで見ました。ええ、虎のおじさんの魅力に負けましたとも\(^o^)/


ほんとあれくらいの年代好きすぎて…!しかも子持ちだし!娘溺愛してるのに報われないお父さんとか大好きです。
ロリ・ショタ・おっさんは私のストライクゾーンの広範囲を占めております。言い換えればお父さんと子供たちがきゃっきゃしてるのが好きなわけですよ。
っていうかマジタイバニはいいおっさんばっかりでやばいですね。おっさんのデパートかってくらいおっさんがいっぱいでみんなかわいくて、もう、ほんと、色々やばい……!
うさぎちゃんはやっぱり悪戯したいというか辱めたいというか、ツンデレだなあって感じですね。
最近は青年にも抵抗を感じなくなってきましたが、やはりおっさんがあんなにいるとおっさんに靡いてしまいます。おっさん大好き。
私ロリコンとショタコンだけじゃないのよ!


あとジンオウガの碧玉出ないんですけど、キークエにもなってる二体同時じゃ出ないとかそういうのはないですよね?
弟と二人で5回は確実にやってるのにどっちも出ないんですけど(笑)
あとアグナが好きだけど苦手です。一回は死んでしまうからどうにか頑張りたいです。さっき亜種と一戦交えましたがもうやりたくはないです。硬すぎだろ……ビーム超強いし……!

おっぱいがもみたいね

ここ数日急に迷惑メールがくるようになりまして、社長と秘書と部下代表の寸劇を楽しんでおりました。
社長がびっくりするほど部下のことがよくわかっていて、秘書に対してはただの秘書扱い。
秘書は愛しの社長と呼ぶものの、見事にスルー。そして部下に対して態度がきっついらしい。
部下は秘書が苦手。社長も苦手、ではないけどそこは上司部下関係。責任感が強く、それゆえ飛び降りなり首つり未遂の前科あり。だがしかし眠りこけて日付またいじゃうなんてドジっ子な一面も。
マジ社長は部下のことを心配しすぎであった。面白かった。もうこなくなっちゃった。
結論として部下←社長←秘書でいいのかな?しかし部下が好みすぎて笑える。がんばって生きろよ!


ええと、そうだ、真部かわいいって言いにきたのに話題それちゃったじゃんかよー!
明日でいいかな明日で!って言ってるとやらないんですけどね!
明日といえば弟の古語辞典買わないといけないからついていってあげます。古語辞典とか買ったことないや。どんなのなんだろう。ジーニアスは弟に貰われてしまいました。学校持っていくんだって。でもあれ使うのって予習の時だから学校持っていく意味はあまりない気がするけど。



アフロの貴公子(擬人化含みます)

とりあえず追記にぶちこんでおきます。

タイトル通り樽崎なんで初見じゃ原型わかんねえと思いますがまあたまには追記機能も使わないともったいない精神で。

☆+。つづきはこちら。+☆

じじい死なないで!

紫堂のじじい!愛してる!だからもう少し元気でいてね!
ってな感じで今日一日を振り返ろうとしたら、アクセス解析で色々とふっとんでしまいました。
おっぱいもみもみやめろ!ここ一週間ぶんくらいずっとおっぱいもみもみだぞ!自分の雄っぱいでもおっぱいでも揉んでやがればかやろー!
みんな何なの?姉と弟でもみもみとか怜弥くんに瑶姫ちゃんのおっぱいっつうかちっぱい揉ませてる絵でも描いて置いておけばサティスファクションするの?キラにカガリたんのおっぱいもみもみさせておけばいいの?一夏に千冬姉のおっぱ(ry
ついでに沙姫さんのおっぱいも怜弥くんに揉ませておけばいいの?私、怜弥くんをそんな子に育てた覚えはありませんよ!
あ、でも瑶姫ちゃんに男の子の格好させて怜弥くんのおっぱいとか沙姫さんのを揉ませるぶんには抵抗ないかもしれない。かもしれないじゃなくて抵抗ないわ。瑶姫ちゃんは父親のそういうのが遺伝してるから問題ない。
どうせそういうの求める人はそこまで詳しく見ないよね!ちょっとやってみようかな!げへへ。


紫堂のじじいのおっぱいは垂れたりしてるのかなじじいだし。蓮子のおっぱいはぱつぱつしてると思う。


肉肉肉

すごく久しぶりにブログ書く気がしますこんばんは!いえ、こんばんワニ!
特にこれといって書くこともないんですがね。数日前にお友達を上位ハンターにしたくらいです。お友達、私、私の弟の3人でやったので早いけどオトモがいなくて寂しい感じでした。しかし何故下位のボルボロス二匹クエストを失敗したのか。まあ私が二回死んだのがいけなかった。でもまさか連続でピヨるなんて。

明日から三連休なので頑張ってサイト作ります。展示物なんてないけど来年度になったら作るのが今年の目標のひとつなもので。
展示物も作ればいいのか。小ネタくらいしかないからがんばります。あとは…やっぱり設定か。しかし膨大すぎてどこから手をつけるべきか。一日1キャラでも3ヶ月以上必要だぞおい。キャラ紹介は顔アイコンだけとかでいいかな。


明日弟とランチでもいくかな

トマけつ

無印行ってノート買ったついでに買ってみた4コマメモを使ってみる。ノートは4コマで誰を描くかあみだに早速使いました。

そういえば擬人化注意ですね。原型が何だか初見で分かったらすごいと思う。


かごめ「実はあんまり絡んだことなかったね」
眞尻「そういえばそうっすね」



葉先

昨晩はついったで妙なハッスルをしつつなるほど4時じゃねーのをしてしまったので今日のバイトはミスばっかりでしたこんばんは。お粥こぼしちゃったぜ\(^o^)/もったいないおばけが出るぞ


すごく真部がかわいくて、理由というのが初恋の相手が玄弥さんでそれが忘れられなくて今も独り身だったら健気かわいいというか結婚してるからもう無理だよね切ないかわいいって感じです。今の玄弥さんとの関係は親友で悪友でセフレな感じです。親友で悪友で嫁になればいいのに!多分沙姫さん許してくれるよ。男だから。
ただし男相手には結構ぶいぶい言わせちゃうのでその辺我慢できればの話です。そんなの今さらだからむしろ今晩はゆっくり寝れるぜ的な感じでもいいと思います真部かわいい。


あとは中学の頃に考えてた女子小学生で百合っぽくしつつ平和とみせかけてそうでもない学園モノがちょっと今再燃してます。きょーかちゃんマジかわいい。当時はダントツでりっかちゃん(本名はりくかちゃんで言いにくいからりっかちゃん)とりかちゃんが好きでした。名前似てるってツッコミはよくない。あいうえおの学習マットを指さして決めたんですから。名前はかずさちゃん(主人公)が好きでした。ええHN兼PNはこの子の名前ですとも。
きょうかちゃんはバドミントンとかテニスとかラケット使う系が得意でしてね。チート性能を誇るかずさちゃんにいつか本気ださせるのが目標です。
かずさちゃんは瑶姫ちゃんの元ネタというか、私がちっさい女の子が最強なの大好きなだけなんですけども。負けないというか勝負にならないの前提で強いのが好き。マジ自分厨二病!
二人の違いはかずさちゃんの方が少々喧嘩っ早くてキレやすくて、瑶姫ちゃんは基本一撃貰ってから気分で数倍返しってところです。あと同世代にお友達がいるかいないかかな。学校にちゃんと行っているか行っていないかの差でもある。同じファンタジーとはいえ、喫茶店が現代軸なのに対して学園モノが近未来ちっくなところの差かもしれない。ええそうです、エグゼの影響です。

でまあなんでいきなりそんな学園モノの話しだしたのかといいますと、グラデの頭の子を描きたくてうちの子ってば三ケタいるんだから結構いるだろうと思いだしてみたらきょうかちゃん他学園モノの子しかいなかったっていうやつです。驚き。
しかしその学園モノだけでも確か20以上キャラが出てくるっていうね。一クラスぶんとかぱねえわ。
ちゃんと描くのがいつになるかわからないけど、でも設定はかなりがっちり決まってます。設定厨ですから。いつか漫画の一本でも描いてあげたい。

うー眠い!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R