忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささる

うちの子のとあるカップリングが熱い!もっと熱くなれよおおぉぉぉおぉ!セリフのみで現在5.2kb。

どうしてこうなったな勢いで超次元。でもよくあるから気にしないぜ!







今日はついにジーニアスの好感度が1番になっちまいました。コレットごめん。

ダイクさん家で2階ベランダにいるキャラが好感度1位なんだって……。



レザレノ行こうとしたらサブイベント始まったり、ミトスに話しかけたら先生が倒れてサブイベント始まったりしました。

あとセイジ姉弟の母に会いました。先生が怒ってるのを見てちょっと泣いた。

俺はセイジ姉弟好きすぎるな……。大好きだぞちくしょー!







弟がネトゲやっててパソコンできない。
PR

disk2になりました

ぬるぬる進めているシンフォニアがようやくdisk2になりました!やったね!

wiiでやっていたのでディスクを変更するときに本当にできるのかドキドキでしたがちゃんと変更できて良かったです。





闇の神殿は5体集めることよりも5体揃えてから最深部に行くのにちゃんとみんなついてきているか確認するのに骨が折れました。

見にくいんだよこのやろ。



ルナとアスカは弟が強いと言っていたので5回くらいは全滅する覚悟で突撃しましたがあっさりでした。

多分武器の性能。

ルイン復興させたので武器の強いのが手に入ったのが大きいかと。

はりせんとピコハンで前衛が暴れているのは謎の光景。デッキブラシで回復したりとかね……。



イセリア人間牧場はセイジ姉弟とプレセアで停止班にしました。リーガルとプレセアですごく悩んだ。

セイジ姉弟は決定事項。

敵のボスよりその周りのやつが少し高い所にいたので攻撃を当てて下におろすのが面倒でした。



そのあと「らめぇ!見ないでー!」とかコレットの服は破れたのにロイドは……ドワーフ技術すごいとかあって久しぶりのイセリア。

……で今日は終わりでした。







何よりも驚いたのはイセリア人間牧場のボス戦の前の話す順番が停止班内の好感度順なのは知っていたんですけど、それがジーニアス1番は予想してたんですがまさかのプレセア2番、先生3番。

先生2番だと思ってたけどプレセアが意外に高かった……。サブイベントかな?



ちなみに最下位はゼロス君でした。多分1度も戦闘に出してないし……しょうがない!

100万!

100万ガルド貯まった!

地の神殿のドラゴンさんありがとう!これで武器買えるうえルインを復興できる!





ドラゴン(タイプ含む)大好きな友人には殺すなと言われたけどそれは無理なご相談で。

取得ガルド1.5倍アイテムさんにも感謝!



そろそろストーリー進めねば。







リーガルはあはあ

シンフォニアはリーガルぼこして捕虜にしてプレセアのために鉱山でどっかんどっかんしたりしました。
そのあとコレットがさらわれてプレセアはあはあしながらユアンさんとかフルボッコにしてめでたく

レ ア バ ー ド ゲ ッ ト だ ぜ ! ぴっぴかちゅう!

一通りレアバードでぶいぶいいわせてフラノール行ったりアルタミラ行ってリーガルを入り口に置いてきたり温泉行って追い返されたりしました。
1時間くらいレアバードで遊んでいざユミルの森入ろうとしたら「コレットが先だ!」とロイドに言われて

ようやくコレットがいないことを思い出した。

でもって飛竜の巣だかにやっと行ってコレット救出しました。
そのとき幼体の方をプレセアと一緒に先に倒していたらセイジ兄弟がほとんど援護してくれないのでおかしいなあと思っていたら、なんと飛竜の方を攻撃していたらしくいざ飛竜のほうに取り掛かったら瞬殺・・・。
残りHP2000くらいとか・・・・・・どんだけ頑張って攻撃してたんだろうか。
とりあえずちゃんと作戦で指示ださないといけないなあと。

次は地の神殿だったような。


シンフォニア終ったらラタトスクやらないでグレイセスでヒューバートとパスカルと教官愛でるんだい!
エミルの声聞いたら半田思い出しちゃうし!
いやまあヒューバートもビッ・・・・・・ヒロトなんだけれども。




今日も肩が痛い

シンフォニアは昨日の時点でテセアラつきました。わーい。
橋の上のミニゲームのだるまさんがころんだでジーニアスの称号が貰えると弟が言っていたのですが・・・・・・

2時間がんばっても無理だった\(^O^)/

昨日1時間今日1時間。諦めてサイバック行きました。ごめんジーニアス。次の周でとる。
周りの子供に殺意が沸いた。よろけてアウトが多すぎてもうほんと・・・・・・


塔でレミエル様はあっさり倒したんですが、クラトスに勝てなかったのは?%E:606%#オかった。
クラトスを戦闘で使わないからフィールド上でずっとファーストエイド使わせてたのはいい思い出。ボス戦前とかね。
ユグドラシルは50くらいダメージ与えて終了。

でもなによりも?%E:606%#オかったのはシルフ3姉妹を倒せる!って時にエアスラストかなんかで先生としいなが戦闘不能になってて、ライフボトル使おうとしたらジーニアスがイラプションでとどめ刺しちゃったとき。
経験値入らないけどもう勝てる気がしないからしょうがなく進めた。
エアスラストで面白いくらいみんなお亡くなりになるのできっとレベルが低かったんだろう。
それとも防具買ってあげてないからかしら。
あ、武器は一通り買ってあげました。ロイドが1撃で200ちょい与えられるようになったのは感動した。
ずっとウッドブレードで進めてたら称号が手に入ってたのはびっくり。


リーガルにちらっと下水道で会ったのでテンション上がった。
現在パーティがロイド、セイジ姉弟、プレセアになっております。
「プレセア攻撃高い!ロイドと同じくらいだ!」って弟に言ったら「え?ロイド攻撃低いんじゃね?」って言われた。マジで?
プロネーマ戦がロイドとプレセアで仲良くボコボコにしたのでほとんど詠唱させてあげられなかった。
おかげでセイジ姉弟がほぼ無傷。なんという。
次はバロリオン大森林・・・・・・でなくガオラキアの森だったけか。


やべえ↑のせいでセブンスドラゴンやりたくなってきた。
実はこっそりフリーエリアにうちのパーティ載せといたんですよ。ここ作ってからずっと。
桃ファイターと帽子メイジ、青ローグとメガネヒーラーの組み合わせで仲良しです。
前衛女の子、後衛男の子の男が肩身せまいパーティ構成でござりまする。
でもローグの武器が短剣でヴァンパイア使えるようになってからヒーラーがほぼ必要ないんです・・・・・・。自分でがっつり回復できるから・・・・・・。
ファイター&メイジはエレメントフォロアの協力攻撃がおいしすぎる。ふひひ。
ちゃんと全クリしてあげないとなあ。塔の前で止まってた気がする。
たしか塔以外のダンジョンクリアしてから行こうって決めてどっかのワープダンジョンで迷子になって中断したような・・・・・・。うん。


明日は節分なので近所の神社でみかんとかお菓子とか海苔とか5円玉とかをゲットしてこようと思います!
豆はいらない。嫌い。



肩凝り

しいな倒してルインが大変なことになっててしいなが仲間になってハイマに行くのにプチ迷子になりつつアスカード人間牧場で暴れたあとでマナの守護塔いってウンディーネのちユニコーンのところまでいきました。



疲れた!肩とか!



もう少しでプレセア!じゃないテセアラだよね!うっひょい!プレセア!リーガル!ミトス!





今日は日曜にもかかわらず4時間ぶっ続けだったので結構進んだ気がする。レミエルさまと2回も会ってしまった。







次のプリキュアがどう見てもおじゃ魔女な感じだった。なつかしい。

うしろのやつ

しいなの式神強いよ……しかも連戦とか……ないわ。ライフボトルが。



というわけでバラクラフ王朝だかそんなところにいます。しいな強い。いや正確にいうと式神のほうが。

しょうがないから防具買うかな……。まあまだ4人分だから安くすむだろう。

え?クラトスはいなくなるからいいよ。使わないし。



ダンジョン内の罠のダメージが地味に高くてびっくりした。







なんだかシンフォニアプレイ日記になってるけどまあいいか!

半日シンフォニアとポケモンをだらだらやってる毎日です。



あ、ポケモン新作年内発売決定おめ!

電気タイプ物理技の威力高い技追加してくれ!エレキブル覚えないやつを!(←これ大事



というより四足歩行物理組に愛の手を!

豚が!

シンフォニアはマグニス様の牧場が爆発するところを過ぎて、間欠泉に像を取りに行ったつもりが神託までもらちゃって大変でした。
いまのところ好感度一番はコレット!いつジーニアスになるかヒヤヒヤ。でも問題はない。

とりあえず、マグニス様が結構強くてびっくりした。
そういえばみんな初期装備のままでした。ロイドは武器あったから変えてあげました。
防具くらいかってあげないとなあ。お金はあんまりないけどイノセンス?%E:647%#ナはない。

ショコラってあの人助けるのかな面倒くさい
マーブルさんびっくりするくらい強かったぞ!物語の最初だから見た目だけだと思ったのに!


早くテセアラに・・・・・・!プレセアとリーガルが足りない・・・・・・!でもまだまだなんだよねーわかるよー。
いつもあの神託くれる天使のおじさんの名前が思い出せない。かの地の祭壇で祈りを捧げよ!




ジーニアスかわあばば

あかん・・・・・・ジーニアスかわいすぎだろうjk

友達からGC版のシンフォニア借りたぞわーい!wiiでプレイ中。GCも床に置いてあるけどつなぐの面倒くさい。
首疲れたから休憩。テレビの位置が上すぎると思う。
とりあえず村を追い出されるところまで進めたぞ。ジーニアスかわいい。

弟がマーブルさん最強だよとか言うので何考えてんだよとか思いながらやったら本当に強かった。
つうかだれかファーストエイドしてくれ。回復係いないとつらい。
どうもTOIのルカ操作の癖で上コンボつなげたがるから困る。
だってルカ技の出が上段か下段の方が早いし、裂?%E:423%#aが大好きというかTOIだと空中コンボ主体だからどうしても上に上げたくなる。
まあ慣れるしかないよな。うん。

プレセアもリーガルもまだまだ遠いなあ・・・・・・。
最後の方だもんな・・・・・・ぐすん。テセアラすら遠い。
とりあえずガードするようにしないと。でもGCコンのXって押しにくいと思う。
キーコンフィグ変えるべきかな。変えられるのか?




明日はイナズマオンリーですね。受験?なにそれ?来年もどうせ受験さ!
お友達の家がすぐ近くなので、どうせ整理券配布だろうから時間まで暖をとらせてもらう予定です。
今回は松半と風鬼と綱塔目当てです。あとノーマルぼちぼち。
でもお金4000円くらいしかないから我慢だぜ!
お年玉はゲームとかゲームとか漫画とかウォークマンとかセンター試験関連でほぼ無いよ!
バイト探さねば。1ヶ月くらい暇だからその間バイトしたいなあ。
がっつり貯めて携帯買うんだ・・・・・・!一括払いで。

そろそろカテゴリーにテイルズオブ系を作るべきかもしれない。
いつの間にこんなにはまったのだろうか。多分エミルとリヒターさんとセイジ姉弟とプレセアとリーガルとグレイセスのみんながいけない。あとイオン様も。






初夢みたよおおお

初夢みた。2次元な内容だったけど残念なことに新八でなく、半田でも都築でも小鳥遊さんでもなくカガリたんでもヒューバートでもなかった。



メインはロイド・アーヴィングだった。



せめてジーニアスかプレセアかリーガルが良かった。
いや別にシンフォニアのみんな(ラタトスクメンバー含み)でたんだけどさ、なんで一番カットが多いのロイドなんだよ。
覚えてる範囲で出番が一番少なかったのはコレット。ごめん。
次いでマルタ。なにこれ自分ヒロイン嫌いなの?うーん。
基本的にテイルズはノーマルCPでおいしいんだけどなあ。あ、もちろんBLもいただけます。


あと近所のげおさんに行ったらPS2版TORが中古100円だった。ヴェイグさあああん!何があったの!?
でもリバースの主人公はマオとユージーンだと思ってた俺。ごめんヴェイグさん。
もちろん買ってきましたよ。でもコントローラー?%E:221%#黷トて出来ない。?%E:221%#黷トんなら早く言えよ。

明日は弟がxbox360買いに行くようです。なぜか箱はソフトだけ2本ある。
もし箱買ったらヴェスペリアでも買ってあげようかな。中古1980円で売ってたし。げおで。
そうするとそのうちPS3も買うだろうから主要ゲーム機が全部そろうんですね。わかるよー。


なんか最近テイルズブログだよ、ね。カテゴリーのその他がばんばん増えてる・・・。
まあいいか。気にしない、(・ε・)キニシナイ!!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R