忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毒アップルグミ

すーすーします!ヒューバート見れた!満足!





りんごあるんだから毒りんごでいいだろ!


テイルズだからアップルグミなのもわからなくないけどさ。











友達の家でポケモンバトレボでwifi対戦やりました。楽しかったです。


エアスラキッスは申し訳なかったけど、友達の使ったラプラスの絶対零度が2回中2回あたった方が申し訳なかった。


やることないから使ったら当たっちゃったんだ………!





あとエンペルトのましり(♂)が先制の爪発動でボーマンダ落として感動した。


発動してなかったら命の珠持ち地震だったので負けてただろうな。


ちなみにこの時戦った人とエアスラキッスが決まった人は同じ人です。気まずかった。


でもうちのキッス、麻痺まきは秘密の力だからあんまり麻痺まで綺麗に決まらないのになあ。








楽しかったから受験終わったら買おう。
PR

マーチャント!

かめにんマーチャント!すげー楽しい!








やっと称号が60個中31個と半分をこえました。やったね!


敵10000体撃破はもうすぐ1000体なので頑張ればできそうだけど、?%E:223%#?10000は出来る気がしない…。





ダンジョンが増えるには本編のストーリー依存なのでまだ7ヶ所目なんですが、レベルは69あるよ!


ちなみに7ヶ所目推奨レベルは45。やりすぎかなあ。でもまだ5時間やってないんだけど。











すごく気になってた称号「サババババババ」をゲットしたのですが、おそらく取得条件がくさりさばを拾って死亡だと思われます。


アイテム取った瞬間に死亡、称号ゲットだった。プレイヤーキャラが邪魔でアイテムが見えなかったけど、ダメージをうけるアイテムはくさりさばだ!




















.











ゴールドフレーム

ヒューバートのメガネのつるがかわいい。CGの時の。








これは何デレというんだろうか。クーデレでいいのかしら?よくわからないけど。でもアスベルに対してはきっとツンデレ。


正直〇〇デレはよくわかりません。ツンデレ、ヤンデレくらいしかちゃんとした意味を知らないなあ。


そっち方面には疎いのです。





基本の傾向がへたれ×デレツン(ガード強固)か(ド)S×ドMか変態→苦労性か乳臭い小中学生がラブラブしてるかエロ(甘~鬼畜)なのであんまり〇〇デレと縁のないマイワールドで生きているもので。








ああヒューバートかわいい。アスヒューがみたい。


まず兄弟ありき!


でもアスシェリとか普通においしくいけますけどね。本当に雑食。全部いける。


BLでもGLでもNLでも甘いのから暗いものエログロナンセンスまで幅広くカバー!それが自分!


だがしかし、20歳から25歳くらいまでのお兄さん同士のBLは美味しく頂けない。


理由?かわいくないからだよ。未成年は基本かわいい。おっさんもかわいい。








………あれどこから話ズレた?


TOG見てるだけ記

ネタバレだから続きに書くよ!

「つづき」で一発変換すると「都築」をだすうちのPCはいい子。



ハッピーセットのももうさはなうさ迎えにいったら

も も う さ が い な か っ た よ ! ! ! 


マックぅううぅぅぅぅぅううううううぅ!!!!!!

☆+。つづきはこちら。+☆

風呂と7年

風呂入って出てきたら7年経ってたよTOG………orz



しかしアスベルは相変わらずかわいい。教官かっこいい。
シェリアは昔のほうが………なんでもない。かわいいのは確かだ。
俺がロリコンでショタコンなだけだ!!!

手詰まり

ここのところカテゴリーがその他なのが多い気がします。こんばんは。



TOG、早速やり始めたのですが(弟が)

最初からクライマックスでした。
子供時代的な意味で。これ進めるの抵抗ありまくりなんですが。


アスベルとヒューバートのかわいさが異常。頭がおかしいだろ。なにあの最終兵器。
ゲーム始めた瞬間から兄弟二人とかびっくりしすぎて弟にコントローラー渡してしまった。
ソフィかわいい。シェリアは三つ編みやばいかわいい。もちろんリチャードもかわいい。もうみんなかわいい。

ヒューくんのしぐさがいちいち女の子みたいですごくかわいい。あれは男の子のポーズじゃない。
アスベルがすごく元気一杯なのでそのせいもあるんだろうなと思いつつ。
スキットでも船が好きなんて一応男の子なんだねとかシェリアに言われてるし。かわいい。
でもなによりかわいいのが女の子っぽい中にたまにみえる男の子要素なんだよね。うふふ。
みんなで窓から侵入するときにシェリアにこっそり手をさしだしたりとかね。シェリア気づいてなかったっぽいけど。
かれこれ2時間くらいやってるのですが、子供時代はいつまでやるのだろうか。
いや幸せだから長くて構わないんですがね。



買ってきたエリクサーただの薄めのレモンサイダーだ。うまい。



ぐれーせす

買ってきた


明日学校行くの遅いからちょっとだけやろうかしら



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R