忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手持ち紹介そのに

だいたい合ってない第五世代。
マメパトがすごくおかしい。オノノクスがちょっとおかしい。デンチュラがバチュルに。

第四世代もこっちも見ないで記憶を頼りに書きましたがこれはひどい。まだ第五世代はお付き合いが浅いからしょうがない!たぶんね!



PR

手持ち紹介

だいたい合ってる第四世代たち
ゴウカザルが超お気に入りの出来です



あかきいろ

あと青のDSがあればいい感じなんだけどなあ。


あ、Wクリアしました!オノノクスたんが一連の戦いで5レベル上がるくらいの大活躍でした!
ゼクロムの厳選が一番辛かったです……。結局UもVもないけど平均的な子がでたのでその子にしました。特攻\(^o^)/だけど物理にするんだからいいもんね!
四天王ではシキミが一番厄介でした。デスカーンでオノノクスたんが竜舞一回しないとシャンデラが一発で倒せなくて……

さっそくコリンクとパチリス連れてきました!あと適当に余ってたヒノアラシとロコンとチコリータとミズゴロウも。
これからコリンクとモンメンとパチリスとヒトモシとバッフロンともう一匹でうろうろしたいです。水が欲しいかな!……あれゴロウたんを使うべき?
いやむしろレントラーパチリスバチュルデンチュラライチュウシビルドンの電気パーティやろうかな!



オノノks

オノンドたんがオノノクスに進化したお!
これで多分もなにもうちのパーティ最強。シビビールがシビルドンになったらわからないけど今のところは最強です。まだレベルは豚の方が高い。
だって手持ちの半分が進化してないんですもの……豚も鳩も馬も進化したら可愛くないし……。

案外オノンドたんのお腹の丸さが気に入ったのでレントラーとオノンドたんとオノノクスとあとPGL特性の誰かで闘争心パーティを作りたいです。



ポケモン楽しい

なんだかんだでようやく本腰入れてポケモンホワイト開始しました!
発売前にぶつぶつ文句は言っても流石ポケモン、前日は原稿しながらそわそわとワクワクがとまりませんでした。まあ人生のほとんどにポケモンがあったからしょうがないですかね。
やっぱり、こう、新しい冒険の始まりっていいですよね!ガンガンいくぜウーイエ!

手持ちは今のところ豚と鳩と馬と煙発生機(捕獲用あくび係)とブロッコリー猿(いあいぎり係)です。これでどのポケモンかわかったあなたは凄いです(笑)
豚馬鳩がメインです。そして進化などさせない。ムリそうだったら馬だけ進化させます。
あ、バッジはまだ一つです。のろのろプレイ、というか進化させないからレベル上げないとまずいのです。


About_30_ minute

風呂に30分入るのは長いんですかね?
いつもお前風呂長えって言われるんですが。うむむ。


今日は朝からポケセントウキョーに行ってショッパー貰おうと絵柄確認したらまさかのらっきょう!あ、セレビィのことです。
次はストライクとハッサムのようで。メモメモ。しかしストライクハッサムって続けるとストライクフリーダムみたいに見えてくるぞ。

コロッとまんまるぬいぐるみのレントラーが可愛すぎて直視できない今日この頃。キュン死する。

銀ボル

やっとHGでクロツグさんを倒して銀シンボルというか銀プリント1枚目ゲットしました!わーい!

次はネジキたんかコクランさん狙いかな。ダリアはすぐ取れる。問題はケイトだよなあ。Ptでも会えてすらいない。

あ、今日はゴンさんの絵文字作って遊んでました。

とうきょーB行ってきました

結局スターミー間に合わないという。まあしょうがない。ピクシー間に合っただけよしとする。

ねむねむ……



びぱー

間に合わない!かもしれない!

もうすぐ日付変わるっていうね!まだみんな進化してないよ!

レントラーだめだったらパルキアいれるしかないな

きーらきら

なんとか妥協できる強さのヒトデが産まれたのでよしとします。素早さがUなんだよな……しかしもう星が回転するのを見たくない。

残りのメンバーどうしよう(;´∩`)
大会まであと一週間くらいか……間に合う気がしない\(^o^)/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R