忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お星さま

ヒトデマンでてこいやあああああ!
10分波乗りして出てこないとか……このやろ!
PR

めたモン

強いメタモンが捕まらない



WCS2010

昨日日記書いてなかったのね。アイスおいしかったです。
抹茶クッキーとストロベリーとラズベリークリームと嫁のクッキーアンドクリーム2個で5個食べました。
店員「クッキーアンドクリーム2個のお客様~」 俺「はい」
最初はストロベリーいれないでクッキーアンドクリーム3個の予定だったんだぜ・・・・・・!大好きです。


東京B予選の土曜に受かっちまったぜ!ポケモンの育成に入らなければ・・・・・・!
誰をメンバーにしようかな!レントラーと・・・・・・伝説入れるべき?俺はパルキアとHOOH以外認めないわよ!
あ、でもギラティナちゃんも嫌いじゃないよ!見た目はカイオーガが好きです。青いし赤いし。
みんなサファイアでカイオーガはヌケニンで捕まえたよね?ね?

内輪ネタですが我らのDPtとHGSS界の神はオモニ(色違いマグカルゴ)です。

でもやっぱり俺の手持ちといえば電気と炎なわけで・・・・・・地震こわい。
いつもはレントラーとエンペルトとキュウコンとトゲキッスとバクフーンをとっかえてオフタワーやってます。
バトレボwifiランダムもたまに上のメンバーにフワライドとナエトルを加えてそのうちの6匹でうろうろしてます。
飛行と炎2匹とか岩タイプ怖すぎる。あと大体等倍の電気。

しかし本当にどうしようか。伝説入れなきゃ勝てないの知ってるけど、楽しくやるのが一番だよね!
そうすると大体旅の仲間たちを調整しなおす形になるかな。うーん。
まあがんばるます。



3月3日

昨日って3月3日ってもしかしなくてもイエローの誕生日だったよね……


おめでとうございました!



ポケスペHGSS編が楽しみですね!

しろがねやま

シロガネ山で一通りアイテム回収し終わったのにレポート書かないでレッドさんに話しかけちゃったぜ……やむなく消した\(^O^)/
現在メイン手持ち4匹みんな61レベル。
ワニノコとヒノアラシとサンダースとチコリータです。かわいいけど弱いよ!特にワニとチコ。
チコは運悪すぎて泣ける。麻痺したら3ターン動かないとかざらです。


コロコロいちばんにポケスペHGSS予告あって嬉し泣きしそうになった。ゴールドおおお!
でもよく考えたらクリスがコトネの格好するのよね……髪黒なら問題ないか!
あとシルバーにアンテナが生えるのかしら。

レッドさん出てグリーンさん出るならブルーとイエローも出る……よね?期待していいよね?

ポケモン分がたりない

うちのレントラーに会いたい。
これは弟からDS没収だな!


基本的には携帯ゲーム機メインなので置型ゲーム機ばっかりの最近はちょっと肩がつらい。
なんでか力んでるんですよね。

5555

Wが大分たまったからHGに帰してあげたいけどDSが弟に拉致されたからできない。





学校に持って行っていいなんて言ってない!治安悪い学校なのになんてことをしてくれたんだ!







秘密の力

バトレボwifiランダム対戦でさっきトゲキッスがメタグロスとサンダースとキングドラを3タテした。キモい。

メタグロスはまあいいとして、ひみつのちからで麻痺が入ったせいでサンダースまで倒したのは驚きだった。
まさかサンダースが、しかもキッス相手に麻痺るとは想像しがたいよな……。
雨サンダースであまごいされなかったら勝てなかった。
キングドラはごり押ししました。エアスラで案外ダメージが与えられたので。
しかしキングドラさんに欠伸くらったときはもうダメかと思った……。きっと相手もエアスラであそこまでダメージ受けると思ってなかっただろうから欠伸だったんだろうなあ。


あとパーティ全部ムウマの方と対戦しました。
友達がやってる時に見たので会うのは2回目でしたが、何よりもめざパ地面に驚いた。
めざパ地面より10万ボルトに皆倒れたのは秘密なんだぜ!うちのメンバーはレントラー、エンペルト、トゲキッスだったので……。


地面と電気に弱いというか弱すぎるのでパーティの見直しが必要だろうか。
でも気に入った子しか入れたくないからなあどうしよう。
それに懲りずに育成予定ポケモンはパチリスとルカリオとミロカロスとマリルリ。
愛があれば頑張れるよね!












地面こわい。

ぱちぱち

新八とパチリスで新八リスをやるのが夢です。


パチリスの卵生産タイム。
色違いを卵から出したいので海外のパチリス使用中です。PACHIRISU。

パチリスができたら次はレントラーもといコリンク狙いでいきます。
目指せ、手持ち6匹レントラー!うち1匹色違い!
でも黄色もいいけど通常体色の方が好きだ!黄色はコリンクまでだなあ。

レントラーとパチリスの組み合わせも大好きなんだ。レントラーの上にパチリスいたら萌える。
バトレボで対峙するときとか可愛すぎて言葉がでない。

めめたぁ

メタモン乱獲中。

シャワーズ欲しいんですけど、なかなかいいメタモンが捕まりません。


シャワーズ終わったらブースターかな。リーフィアでもいいけど。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R