忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんぷら

お昼ご飯に天ぷらもらった!やったー!(*^ω^*)



PR

樽崎のやつのあれ

肌レイヤー非表示で下書きの水色が見える状態だと不思議な色気っていうか不気味さっていうか、そんな感じだなあと思ってそのままあげてなかったやつです。



正直こっちの方が好きです!←



ナッタデ

ナタデココ!

この量で100円なら安いと思う。前は99円ショップでよく見かけたのに最近はさっぱり見ない。これは近所のスーパーで買いました。


ヨーグルトと食べたかったけどプレーンのやつは198円かそれ以上したから買うのやめて漫画とか買いました。
そのあとタイツとか靴下とか物色してたら緊急地震速報が鳴ってちょっと恥ずかしかったです。みんな鳴ってたけど。やっと無地のタイツが私のコレクションに加わりました。チェックのやつと縦の筋が入ったやつかつバックシームとか斜め上すぎましたね!反省!
しかし世の中レギンスばっかりで逆に買いたくなくなりますね!まあもともとアンチレギンス派なので買いませんけど!(笑)

今日の記事はなんだか女の子のブログみたいな感じですね(笑)(笑)(笑)



昨日のおまけ

だいたいこんな感じでした。一時間待ちくらいだった。

ネタがないなんてそんなことあるある



春になったら

花見っていうか、スワンボートの会をしてきました!楽しかった!
しっかし一時間遅れと二時間遅れとかお前ら(笑)ばかやろー!
弁当食べてる時に鳥のうんこが落ちてこなかったら最高の一日でしたね!なんか白うんこじゃなくてクリアうんこだったので特に被害は目立ちませんでしたが、確実に頭には当たってた、よ!酔っ払いに豆でも投げつけられたのかと思ったけどうんこでした!正直豆の方がよかった。


あとはなんかモンハンのモンスターの擬人化とかの話になって変に語ってしまったような。でもああいうの日頃から考えてるんでしょうがない。

写真は桜撮ってるおっさんです。誰だか知らないが枝垂れ桜撮るのに邪魔だったおっさんです。



WabiーSabi

擬人化ですよっと。


ワサビちゃんこと東山葵ちゃん多分16歳です。LGのリーダーです。
せっかく色鉛筆で塗ったからあげてみます。カメラで撮った方が発色いいなあ。

原型?色でわかるでしょう。ライチュウですよ。
普段は基本的に無表情だったりむっとしたりしてますが、妹のように可愛がっているピッケちゃんの前だとだいたいこんな感じです。



直線的な行ったりきたり

星ピノデタ━━━(゜∀゜)━━━!!



トマしり

この前のトマけつの続きです。擬人化注意!

かごめ「眞尻がひねくれちゃいました……」
ひじき「ああー……Ptには恐いのがいるからな……」


ひじきお母さん!



えいががが

いちゅきとりんたんかわいす



部屋が片付けられてしまった!

メガネ が みつかった! ▼
絵の具 が みつかった! ▼
地震で カガリたんフィギュア が 一体行方不明になった! ▼
ななどらフィギュア の 台座が 3つ行方不明になった! ▼


ああ……なくなった物の方が多いんですけどね。本人いない所で片付けるのは地球一周しても許せないけどまあ頑張って許してやるとしても、物を勝手に捨てる意味がわからない。
どうせいらないものだろ、ってその紙の一枚に、ペンの一本にどれだけの思い出が詰まってると思ってるの?
使ってないペンだからって壊れてるわけじゃないし。筆箱に入りきらないから置いてあるだけだし。
この前のイベントで作家さんに貰ったバレンタインのチョコを、市販のものだとしても勝手に食べて、かつメッセージカードを捨てようとするなんて本当に何考えてるの。チョコはいいけどメッセージカードは有り得ない。ただの紙切れじゃねえんだよ。
いい加減自分の子供の世界観が価値観が自分達と大幅に違うことに気がつくべきだ。
バイトから帰って「これだけ片付けて置けば文句も言わないだろ(ドヤア」って言われて文句どころか言葉が出なかった。絶望で。私は今日何を失ったのかもわからないのだ。大事なものもそうでないものも、あることしかわからない。ないことがわからない。許さない。感謝もしない。
でも何も言わない何もしない我慢する私は一番上でお姉ちゃんでいい子なんだから我慢できるこれまでだってそうしてやってこれたんだからできるできないはずがない。

……家に家族がいるだけでストレスがおかしい。家に家族がいるのは当たり前なんだけどね。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R