忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホッとケーキ

なんだか去年のクリスマスぶりくらいに焼いた気がします。



PR

みかづきのはね

眠いけど寝ること考えると気持ち悪くなりますおえええ
このところ寝る時間がどんどん短くなっていっています。原因は前にみた悪夢、というより最近悪夢続きで寝るのが嫌っていうね……。誰かクレセリア連れてきてくれ!


BWのプレイを再開したのでBWメンバーのあれこれを考えていたらW組はみんなどこかひねくれてて可愛くないところが可愛いって結論にたどり着きました。
バッフロン♂(名前未定)が樽崎をひんむいて一目惚れしたりだとか、P組に会って自分の鳩胸に絶望する竹串とか、さぼてんちゃんを蓮子が狩って食べようとしたりだとか、W組だけだとギスギスしてるけどP組と混ぜるとなかなか楽しくなりました。

うう眠い……

あおあおあおあお

やべええこの青大好き!うまく写真とれないのが残念!

買ってよかった……(*^ω^*)



GT5PS3TOGf

買ってきたぞ!
一気に4万ちょっととんだ\(^o^)/

青!青!青色愛してる!



グロ注意?

いつ見てもこの弟作のストラップは気持ち悪い



全部で17か

双子父が喫茶店に登場する男達を全員抱いてるんじゃないか疑惑が濃厚に。というかもうあの親父自分の子供以外ほとんど抱いてるしな……。
初めて抱いた男は思春期の悪ふざけの延長かつ手頃な実験台という理由で幼なじみで悪友な真部。
真部 「だからさ嫁さんか娘一晩貸してくれよ」
双子父「……そんなに溜まってるなら」
真部 「え、ちょ、本気!?」
双子父「俺が抱いてやるよあの時みたいに」
真部 「……え?」
双子母「穴が裂けるまで抱き潰してあげてね、玄弥さん」
双子父「了解。家でやると子供に悪いからお前の家でな」
真部 「おい待て玄弥、目がマジなんだけど冗談だよな? な?」
双子父「子供ができてからためにならない嘘つくのはやめたんだ」
双子「「真部の明日は終わったな……」」

30ちょいのおっさんの絡みか……嫌いじゃないよ!むしろ好きです。
真部の下の名前そろそろ決めてやらないとなあと思うんですが、真部は真部でいい気もする。
つうか真部真部言ってるけど真部ってちゃんと紹介したっけか。ゆうたくん(笑)の先輩で双子父の悪友が真部です。ゆうたくん(笑)やながちゃんをからかいつつ喫茶店一家に可哀相な目にあわされるのが真部です。珍しく?Not能力者だけど双子父に付き合えるくらいには強いです。力じゃ勝てないから自然と合気道的な何かを使うようになりました。揉み消せる範囲で色々と揉み消してくれます。

気が付いたら喫茶店もキャラが概ね固まってるのが10を超え(スタートの時点で5か7だからそんなには増えてない)、こういうの出るよ!ってのを含めると四捨五入で20になるくらいに人数増えてきてしまったのでまとめページでもつくるか。次の休みだから次の木金にでも。
タグ打ち……うん大丈夫すぐ思い出せるはず。

赤緑茶

チェリーレッド、ローアンバー、バンブーグリーン買ってきましたよっと。ユザワヤ安かった……あとトーンも安売りしてた。今度また行こう。
上の色名はメモです。同じ色を買わないように。前のブログを確認して今のところは同じ色を買っていないと思われます。

この前蓮子とみその青系コンビだったから赤無くてビックリ。三原色の赤ないとかね!あの二人にはいらないけど他の奴らは大体目が赤いから色塗れない\(^o^)/
あとはほぼ樽崎用な茶色。あ、浦場も茶色か。それと緑。かごめちゃん用。


うー眠い。
余談ですが赤緑茶で花屋組が塗れます。



えのぐ!すいさい!

しかしこれから放置してAGOへの扉を開くのであった。

行ってきまーす



久々に本買った!

同人誌と漫画以外の本ね。文字の本。

さっくり読めてすごく面白かったです。肯定されることのなんと幸せなことか!
これは全部集めて色々と参考にしたい。けど一冊1000円で十二冊……ゲーム2、3本我慢すればいい話か。このシリーズは装丁かわいいから本棚があればいい彩りになるんだろうな。

本棚欲しいけど部屋の構造的にちょっと無理……いや勉強机の所に置けばいいんだけどそうすると引き出しに隠している同人誌が……2000年代前半発行の18禁同人誌とか出てきちゃうよ……中古って言い訳をすれば…無理か



絵の具買ってきた

みそと蓮子に必要でかつ持ってない色、もしくは使い道がありそうな色買ってきました。
左からチタニウムホワイト、ショーンブリヤンNo2、インデアンイエロー、ホリゾンブルー、パーマネントバイオレット、インジゴ、ピーチブラックです。
ホリゾンブルーは持っていたような気がしてきたけれど好きな色だから気にしない!インジゴは持っていたようなそうでもないような……微妙なライン。好きだから(ry
プルシャンブルー欲しかったけど絵の具発掘できたら悲しくなっちゃうから買いませんでした。
しかし本当にどこにやったんだろうか。そろそろ本数増えてきて箱がぎゅうぎゅうだから缶かなにかに移し替えよう!と思っていたところで記憶が途切れている。思い出せない……。
あとブラウンマダーに心惹かれた。冴ちゃんのイメージにピッタリだったんだよ……冴ちゃんの赤は血みたいな色のイメージが勝手にありまする(゜ω゜)
柏木は蓮子と同じくらいか青めで望月氏はチェック。え、チェックは色じゃないって?そんなご冗談を(笑)


望月氏は薄茶から黄色めの薄茶イメージ。でもやっぱりチェックでうんこ。うーん。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R