忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してるって100万回言ってよ!

絶賛母親に嫌われ中ですウーイエ!喧嘩なのかな?よくわかりません。
今日会話してない気がする。一方的になんか怒られてた。はいはい弟に自転車を買ってやらない私が悪いんですね(^^)わけわかんねー(笑)
っていうか弟が買うのについていって金払う係なんで弟が行こうとしないんだから行きようがないじゃんかよ。全部私のせいって怒られんのな。理不尽にはもう慣れたつもりだったけど、最近ストレス多すぎて我慢が効かないわあ。
もう誰か一緒に遊びましょ!家から逃げる口実を下さい!


今日は100人は無理だから50人くらいであみだしようかと考えながら昼寝していました。昨日早寝だったから一日の半分くらい寝ていた気がする。昨日は日付変わる前に寝てました。今日最初にぱっちり目覚めた時間はなんと4時半!そのあとちょっとごろごろして二度寝して6時半に目が覚めて、そのあともう一回寝て9時に目が覚めてうとうとしてたら10時になって携帯いじって遊んでました。多分お題サイトみてたかな?

特になにもやる気がおきません。なんでこんな燃え尽きてるんだろう。マジ3次元つらいわ。2次元というか蓮子のところに行って無償の愛をそそぎつつそそがれつつしたい。枅川のご飯食べて北見さんのおっぱいアタックくらいつつみそとルエナちゃんを交代で膝の上にのせて留別に愛を囁いて貰って樽崎におんぶされながらアフロモフモフしたいです。

やっぱエガちゃんおもしろい!すげー!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R