忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉

久々に筋肉痛に襲われました。左腕の上腕二等筋あたりです。原因はバイトでブロッコリーです。

モンハンマジ時間泥棒すぎてどうしよう。この調子じゃポケモンWのプレイ時間を超えてしまう!ただいまのモンハン総プレイ時間52:00!対してポケモンWは72時間!あと2回で双剣使用が100回超えるぞうわーい。次はランスでガトチュします。鮫のやつがいかしてるので狙っています。あとはなめらかな皮5つで素材が揃うはず。


弟とHR上げのためにアグナコトル倒しにいくぞ!残りにティガレックスいるのがこわい。ティガ亜種だと咆哮だけで死ぬとかどんだけ!弟の装備が弱いだけかもしれないが。

PR

昨日はすっかり忘れてた

昨日久しぶりにブログ書かなかった!何してたってモンハンしてた。そろそろポケモンが足りないような気がしてきた。
ポケモン今年の目標:レントラーパチリスデンチュラライチュウシビルドンとあと一匹電気タイプで電気パーティーつくることです。サンダース安定かしら。でもめざパ厳選は嫌だなあ。タイプ的にはランターンエモンガあたりがいいのかもしれない。
あとはWCS2011用個体の育成!デンチュラとオノノクスを主軸になんとか……なる気がしないけどやっぱり好きなポケモン使ってなんぼだと思います。


喫茶店はながちゃんと双子姉がバカップルでラブラブしてて楽しくなってきました。ノーマルおいしいです。次は喫茶店夫婦をいちゃいちゃさせたいです。双子弟は俺の嫁。以上。

ひとかりいこうぜ

ははは英語爆発すればいいのに。こいつとこれからもお付き合いするとか\(^o^)/日本語をもっと勉強したい。語彙をもっと増やしたい。本を読みましょうってことですね。
あと勉強しろ自分。今回は二日目は昼くらいに終わるので帰りにオムライスを気持ち良く食べるために頑張る。


ながちゃん大人かわいくてやばい。精神的に一番整理ついてるあたり大人だなと思いまして。おとなって響きになんかこうぐっときませんか。二次元とはいえ自分の子供が大人なんだなって思うとね。じんわりする。
自分がロリコンショタコンのせいでうちの子みんなガキだからなあ(ババア二人とアフロ除く)そこがかわいいんですけど!(ババア以下略)うちの子も喫茶店も共通して言えることはみんなだいたいバイってところか。

モンハンやりたすぎてつらい。昨晩も寝る時間削ってやったんですけどね。ウルクスス倒したい。ウルク装備作りたい!アシラ装備そろそろ卒業したい。アシラも耳かわいいんですけどね。
今回の試験の敗因はポケモンとモンハンです(キリッ!

おおハッピーそうハッピー

今日は成人式ということで振袖のおねーさんをちらほら見かけましたが、みんな襦袢がはみ出てたりとか普段歩くみたいに踵上げてがしがし歩いていたので一緒にいた母ともにょもにょしてました。とりあえず襦袢はおねーさん捕まえて直したいという結論に至った。
うちの地元は色は黒地が多かった気がします。

蓮子が某紫堂さんを「紫のおっさん」と呼ぶ謎の漫画が出来そうでできない。のでセンター試験の空き時間に描くことに決めました。これで目標ができた。
社会科目、つまり倫理受けようかどうしようか。必要ないので勉強はしないから試験の時間に使う集中力を使うだけだけど、そうすると試験と試験の間に空き時間ができるという一番嫌いな展開になるので間に日本史でも受けてっていう去年と同じことに。どうしようかな。お金もったいない気がする。たくさん受けた方が得な気がする。貧乏性ウーイエ。


なんていうか最近もやもやするのは今取り掛かってる喫茶店の内容がもやもやしている所だからって信じてる。内容暗すぎわろえない。おばさんこわいお……マジキチ……。あのおばさんがちょっとした話題にでも出てくるだけで現時点の女性陣3人が精神的にブラックなのでほんとやべえ。なかったことにしたいけどでも絶対悪のような存在が一人は欲しいのもある。
まあゆうたくん(笑)以外のハッピーエンドはお約束しますので。みんな幸せに!

ウードン

やっと明日は土曜日ということで朝アニメ見れる幸せを噛み締めることができますね。そして早く日曜日になってオーズが見たいです。プリキュアも。サンシャインかわいいよ!
昨年一番投資したのはサンシャインだと言い切れる。なぜなら他の嫁は投資したくてもしようがないから!悲しい俺の嫁あるある。グッズの出ないメインキャラ。出ても出来が悪いことに定評があります。買うけどね。
大体中間管理職的なキャラにみんなもっと愛をそそぐべきだと思う。新八とか藍様とか。なんで銀さんとグラさんあってぱっつぁんが無いのよ!ゆかりんと憎きだいだいちゃんがあって藍様無いのよ!ゆからんが一番好きなのに何でほぼ必ず藍様とだいだいちゃんがセットなのよ!おかげでだいだいちゃんが嫌いになったよ!うぎぎぎぎぎ!
今年もぶっちぎってサンシャインがかっさらっていくような気がします。主に4月に出るフィギュアが。ガチで1体箱開けて飾ってもう1体買って保存したい。


ポケモンのぬいぐるみが第四世代で止まってるからポカブあたりから増やしていきたいなあ。

ひざとふじつぼ

膝が痛いなう。ここ最近ずっと調子悪いです。仕事中に立ちっぱなしだからかな。それとも寒いから?
おそらく軸足が左なせいで立っている間に体重をかけすぎているのではないかと思うのですが……真相は誰が知っているやら。


さっきBWのバトルサブウェイでスーパーマルチをCPUとやっていたらなんと霰パの登場。初手グレイシアとユキノオーはガチすぎる。ユキノオーの後はマニュ。グレイシアはこっちの手持ちとサブウェイクオリティ雪隠れ連続発動で倒せませんでした。バリアー2回張られたからレントラーの炎の牙が刺さらないこと(・ω・`*)

シャンデラを入れたいけど、うちのパーティ構成だと炎はWCSも考えるとエンブオーの器用さが欲しいところかもしれない。岩と水があれば大分安定するもので。ウルガモスとか。ウルガモスとか。
正直友達の嫁のフライゴンがいれば安定どころじゃないっていうね。苦手な地面無効のうえ同族である電気無効。うらやましい。


あと遊戯王やりたい。弟が六武衆が強化とかって言ってたし気になる。最近やってないから何が流行ってるのかさっぱりわからない……\(^o^)/
TFを買うか2011まで数ヶ月我慢するかが問題だ。TF買ったところで六武衆は新パックだから確認しようがないんですがね。
愛しのブリューナクちゃんと氷結界デッキを作るのが夢です。DTのブリューナクちゃんかわいいよ!

ハスカップ

ハスカップのアイスが食べたいなあ。誰か北海道行って買ってきてくれないか。北海道っていうと白恋な感じですがやっぱりハスカップは外せないと私は思う。あとかんかいね。


でもって蓮子のおっぱいははすカップでいいよねってバイト中に思った。そうね私疲れているのよ……。

北見「久々にご主人からきた手紙の内容が『蓮子のおっぱいはすカップ』だった件について」
蓮子「I! Love! マスタァー!」
枅川「蓮子の蓮とハスカップのはすをかけるとは……」
みそ「しかもシンオウと北海道も」
ルエナ「さすがマスター!」
樽崎「そしてハスカップのよくわからない感じと蓮子の胸のよくわからない大きさもかかっているなんて……!」
留別「ということで座布団1枚!」
北見「あんたらご主人様大好きよね」

やはりうちの子が一番かわいい。一番の癒しだわ……このおばかちゃんなノリがね。

そういやそろそろ年賀状書かねばならない。うさみみか、生うさぎか、シュガバニか。うさぎの年は年賀状を何枚も書きたくなって仕方がないです。

Ca

火曜日だってのにカガリたんにもキラたんにも会えないなんて悲しすぎる。先週から俺がガンダムだった。忘れてた……\(^o^)/

なんだか今日はすごく眠いです……ZZZ……ハッ!

たまにはカラオケに行きたい。これは一人カラオケなるものに挑戦する機会かもしれない。でも一人は寂しい。
そしてリップクリームバイト先に忘れたがっかり(・ω・`)


ゆーらぶ!ゆーらぶ!

何だか世の中というか都内でがっかりな感じなので楽しいことを考えよう。GO☆KANじゃなく同意のうえでのラブラブでってことね。
あーあ……でもこの嗜好を捨てる気はないよ!つうか性癖そう簡単に変わんねえよ!はあ……


誰かや何かにつけた傷は恨みつらみになってそう簡単に消えも拭えもしないってことを弟に理解してほしい。まあ言ったところでどうせ理解出来ないだろうが。
ニュースでそういった領土とかの問題になるたびに「いつまでもうるさいよなw」って言うのが気になる。
最終的には負けたから被害者面してるけどそれまではどう考えても加害者側だったんだからしょうがない。やられた側はいつまでも根に持つもんだよほら核とかさって毎回言ってんのになあ。日本史勉強しろよ。
……話題がそれました。もう我慢出来なかった。身内は遠慮なしに踏み込んでくるぶん感情で動いちゃうから気が付いたら包丁握りそうになってるから危ない。
毎度ながらストレスが一定以上になると破壊衝動になるのはどうにかならないものか。


で、なんだっけそうだラブラブするんだった。
蓮子「マスターちゅっちゅ!」
ひじき「ちゅっちゅってなんだよ!普通に恥ずかしいだろ!ああもう!……ちゅっちゅ……」

ふう。これで満足だわ。娘息子ほど可愛いものはそういないな。
ってラブラブするんじゃなくてさせるんだった。まあいいか。


きくはる

晴英かわいいよぉ……!ふわふわ!
こんばんは!キャラデザおこしてたら漫画家組がかわいくて仕方なくなってしまいました。早く結婚しろ。いや、正式にお付き合いしろ。まずはそこからだ。
喫茶店の各組って熟年夫婦感がすごいからここの組は初々しくて好きです。いつも思うけどまるで少女マンガ。
おまわりさん組はながちゃん除いた先輩後輩はなかなか夫婦です。おまわりさん組の中での所轄とキャリアにわかれる感じかな。
ながちゃんは最終的には多分双子姉とくっつくと思うのでおまわりさん組にするか喫茶店組に入れるか微妙な立ち位置。まあ当分はおまわりさん安定かと。だってながちゃん総受けだもんね。ふひ。


明日バイト休みだ!前半でこんなに休んだら後半働き詰めじゃないか。本当は昨日も休みだったけど違う人が何故か休みだったから穴埋めに出ました。着実に奴隷化が進んでいる気がする。
明日の昼ご飯は今度こそグラタン処理!鮭があるから鮭クリームパスタにしよう。でも生鮭のムニエル的な何かだから醤油でいただくのも捨て難い。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R