忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめみそ!

お誕生日おめでみそ!
みそといえばこの時期は北見さんに湯たんぽがわりにぎゅうぎゅうされてます。通称きたみそん状態。
サイズ的にみそが小さくてお手軽かつおとなしいというか動かないのでみそにくっついてるだけなので、実際はタイプ的にかごめちゃんとひじきの方が暖かい。けど逃げられる。
「胸あたってんだよ!」「じゃああんたが後ろから抱きしめなさいよ」「あんたの方がでかいんだから最悪おんぶ状態になっちまうだろ!」「一人くらいなら全然平気だけど」「俺の男としてのプライドぶち壊すつもりか!」「いいじゃないそのくらい」「大体蓮子に言えばいいじゃないですか……」「あれはすぐに居なくなるからダメ」「……」そんなひじきと北見さん。


明日はバイト休みだから買い物いくぞい!
PR

ハッピーバースデー蓮子

蓮子マジ愛してる。お誕生日おめでとう!まあ俺が適当につけたやつだけどね!うちの子はゲットした日≠誕生日です。素敵なお花と言葉を一人ずつにプレゼントするのです。自分キモい。
蓮子はサザンカで「愛嬌」と「困難に打ち勝つ」です。この前の長富はネリネで「箱入り娘」ですがこれは超お気に入りです。超ロトムっぽい。
うちの子は喫茶店含めみんな愛してるけど、それでも蓮子はやっぱり特別。いちばんで、さいしょで、たくさんの「だいすき」をつめこんだんだから!……自分キモい。大事なことなので(ry

4日後の11月3日にみそもお誕生日でなにこのラッシュ。まあ明日から4連でバイトだから暇がとれそうもないので何かするにしても11月4日以降ということで!みそは蓮子と一緒なら文句ないだろう。


あ、寿司はおいしかった……うん……おいしかったです。生イクラ以外。うん。でもやっぱスシローの方がいやなんでもない。びっくらぽん楽しかったです。

またびっくらぽんしに行きたいです。お腹を空かせて夜に。夜だったら結構いっぱい食べられるからまた今度夜行こうぜとここで言ってみる。土日は夕方にはバイト終わるからちょうどいいかも。
明日の朝ごはんのチーズパタールが楽しみでwktkが止まらない。
あああとSPが気になって仕方ない。映画見に行く暇なんてあんまりないがでも見たい。プリキュアもどうにかしていかないと前売券買ったしって前売券ローソンに取りにいかないと!明日バイト終わったら行くかな。

ガチなんてそんなはずない

この前のヤマザキがヤマガチに見えるとお友達がいっていたので改めて見てみたらガチに見えました。なんてこった。そんなつもりは……いや山崎多分ガチだろうけど。
山崎といえば柏木コスした蓮子(男)でアンアン言わせようとネームガリガリしてますが正直筆がのらないので並行して樽崎にアンアン言わされてる柏木漫画描いてテンションを保っています。これが終わったら俺かごめちゃんとひじきとけつとさぼてんちゃんのご飯係組でほのぼのするんだ……!
このままだと誕生日に描く蓮子が山崎との絡みという微妙な結果に終わりそうで怖いですが頑張りたいです。しかし時間がない\(^o^)/


明日は蓮子のお誕生日なのでお友達と寿司を食べに行きます。台風?雨女の俺には支障ないぜ!
帰りにパン買って帰ろう。出口逆だけどそう遠くないから問題ないはず。
爆丸見たら出発だフォイ。
あとオノノクスたんの名前が「しょうじ」に決まりそうです。みんなには薬子と呼ばれる。



以下微妙な新発見

よくよく考えたら自分の好きな属性的に紫堂さんって実はかなり好みなんじゃね?と思いました。どうしてこうなった。
ネタバレらしいが父親でかつジジイでうさん臭くて小物なんだか大物なんだかよくわからないドSとかほら好みじゃん。開眼するキャラに実は少し弱かったりもするし……って自覚するとDokiDokiしてきますね!でも紫堂さんに踏まれたくはない。
柏木と冴ちゃんと五十嵐となぎちゃんには踏まれてもかまわないが他はごめんだ。つまり女の子なら大歓迎!一人違うの混じってますがまあ問題はないでしょう。お友達の息子兼嫁のはずですし。


ふう…蓮子と結婚したいなあ……


カテゴリに困ったらとりあえずその他

ストレスがマッハでながちゃんぎゃくたいして心を落ち着かせたい。俺にとってのぎゃくたいは愛の一種です。好きじゃなきゃぎゃくたいなどしない。愛故に酷いことをする。それで泣いてる姿に興奮する。泣いてなくて反抗的な態度に対しても興奮する。そういう性癖。
そういう意味で某お友達の山崎はすごい好み。殴っても絞めても噛み付いても全部それをやり返してくれるところが好きです。ということで山崎ボコボコにしてやり返されちゃう望月な山望見たい。自分でやr……でもマジ望月描きにくい。
お友達のところでラブラブさせるなら、青赤夫婦と高なぎと山望で山崎\(^o^)/で紫望がいいです。五十嵐は俺のところに来てください。踏んでくれなくてもいいんで癒してください。ひーざーまーくーらー!はすはす!
きっと描いてて楽しいのは高なぎ。おいお前ら何でとっととくっつかないのって距離感が好きだからです。


あと弟と白熱した議論を様々なジャンルで繰り広げた結果、黒子→御坂→上条→一方通行→打ち止めの一方通行が一番じゃないかという結論に至りました。どうしてこうなった。俺は初春が好きです。四人一緒にグッズ展開されても値段下がってお財布に優しい初春かわいい。

そんなカップリングで大丈夫か?

ふおお柏木ちゅ……間違えたながちゃんちゅっちゅ!

お誕生日祝ってくれた方々どうもありがとうございました!って言ったつもりが言ってなかったことに気がつきました。
とりあえず貰ってばっかりじゃなくてなんか返そうと思い色々と考えたら樽崎×柏木と柏木コス蓮子(蓮男)×山崎という謎の組み合わせが出来上がって色々とわけがわからない展開になってしまいました。
前者は前にやったからいいものの、後者は本当にどうしてこうなったかわからない深夜のテンションでの産物なので思わず作者にこんなカップリングで大丈夫か?とメールしてしまった。ダメって言われたら樽崎×柏木だけあげます。あとおまけの実和×望月も。ここは紫堂×望月の色だけとってみたらこうなった。
どうもお友達の家の子がほとんど受けなんじゃないかと思いはじめている今日この頃。それともうちの子が攻め攻めしてるだけなのか。


明日は朝からバイトだから今日は寝るぞ!

ファーストナインティーン

お誕生日おめでとう俺達!ってことで長富かいた。色塗った。しかし友達とメールしながら一時間クオリティである。背景のピンクはハートかラブカスか不明。俺には無いはずの目と口が見えるからラブカスだと思う。
あんまりどぎつく色を塗らなかったから目にはやさしいと思う。本来はこんな色
ちなみに長富の誕生日は16日でちょっとすぎてるけど、日付近いのと30日に蓮子誕生日ということでの人選。3日くらい遅れたうちにはいらないだろ!たかだか72時間だぜ!


ケーキ買いに行かねば!バイト休みとったのはいいけど今日の主役が今日のパーティーの準備をするというなんとももだもだな展開。

nagatominmin.jpg













ラストエイティーン

今日で18歳が終わります。うちの梅吉お兄さんに狙われることもなくなるわけです!って本当に言うこときかなくなったらどうしよう……


喫茶店の小ネタ集にネタ追加しようと思ったら漫画家組の関係がやっぱり好きすぎてしょうがない。なにあいつらかわいい。引きこもり世間知らずと年上社会人!多分晴英がちょっとおかん属性なのもあるんだろうなあ。うん。
漫画家組はいずれ正式にくっつく話を書きたい。菊郎の元相方とちょっとあってめでたくバカップルになるお話です。俺得!とも言い難いうえ元相方を当て馬的使い捨てにするには惜しい人材かなあと考えてしまう。いい人なんだよ。というか菊郎が普通の人生送ってたらこうなっただろうな、ってキャラ。さてどうしようか。
それと喫茶店と晴英で思い出しましたが夢特性おみとおしオオタチのながちゃんとエルフーンの晴英を育ててみようかと思っています。エルフーンが外見晴英で技が菊郎なので非常にややこしい。はっこれは愛の結晶ってことか!
なんだか漫画家組優遇なのは現段階じゃまだ正式にくっついてないからだろうなと思うのです。花屋は手の施しようがないバカップルだし、喫茶店一家はまた特殊で一人ずつ掘り下げたいし、ながちゃんはもうかわいいし、ゆうたくん(笑)はもう真部のジジイとねんごろしてればいいのです!つまりもう早く結婚すればいいのにって関係が好きということです。

あと問題なのが喫茶店のセルフ二次創作明るくて楽しすぎて本編やる気でない\(^o^)/
本編俺にしてはちょっとテンション低めだから進まない。ベースが無駄に現代なぶんぶっとんで色々やれない。いやまあファンタジーだし自分設定厨だから設定ぶっとんでるけどそのぶっとんだ設定が厨二病だから恥ずかしいってのもあるかも。
とりあえずもう少し登場人物を掘り下げたいと言い訳して本編から逃げるの巻。ちなみにその本編はながちゃんが喫茶店に入る前で止まってます。もう五分の三くらいで終わる。
完全自分専用だから誰を待たせてるわけでもない……と思うのでゆっくりのんびりやろうと思います。と毎回言ってる気がする。ハハハ。でも今ちょっと白の擬人化に頭悩ましててそれどころじゃない。


最近手抜きだったから真面目に記事書こうと思ったのにあっちいったりこっちいったりで内容がてんでバラバラすぎわろえないけどそのままあげるぜ!

等身大豚

今日はセンターの申し込みを済ませるためにあちこちうろうろしていました。
ついでにポケセンにBWが発売してから初めて行ったので色々変わっててビックリしました。俺の知ってるポケセンとラインナップが違う。配置は一緒。
等身大ポカブぬいぐるみの可愛さにとりつかれて思わず買いそうになりましたが、財布に3000円しか入ってなかったので買わずにすみました。5800円くらいだった気がする。
ショッパーがピンクだから愛しのプリンちゃんかと思ったらそんなことはなかった。ムンナとかこわいからやめて……


この夏でブラジャーは意外に汗くさくていいということを学習したので蓮子のブラでもはすはすしたいなあと思いましたが奴は基本ノーブラな気がするので実現は不可能だなあと思いました。
北見さんかちほさちゃんか桃梨さんあたりしかブラしてない気がするなんてことあって戦慄した。そうか基本うちの子みんな裸で全然平気だからなあ……うん。

樽崎がバッフロンを見て異様にテンションが上がる漫画でも描こうかな。しかし明日からバイト4連勤である。今週休みが1日(つまり今日だけ)とか頭おかしいんじゃね!

バリッザクッ

割れた皿の破片の回収じゃ怪我しないけどその破片を片付けるのに新聞紙にくるんだ段階で指をざっくり切りました。こんばんは。
刺さったのはわかったけどそんなに痛くなかったので傷は浅いと思っていたのですが、なんか指がべたべたするので見てみたら血みどろだった。痛くないのに血がでるなんてひどい。鼻血か!
こんなんだから痛覚いかれてるやら温点おかしいやらいわれるんですね!温点は多少人より高いのは認める。痛覚も人より少々鈍いのも認める。でもただ「これぐらい騒ぐほどでもないよな我慢我慢」の域が広いだけなのです。ちゃんと熱いも痛いも感じてるよ!みんなもっと我慢してスマートな感じで気取ろうぜ!
痛くもないし血も止まったしバイト中の怪我だったので放っておいたら、最後帰る前に手を洗う段階の消毒アルコールにやられた。あいつすっげー沁みる。
この状況をひじきに置き換えて、蓮子あたりがふらっとやってきて「なめときゃ治る!」って傷口なめてくれないかなあなんて思春期妄想爆発してたらやってきたのは樽崎でナチュラルに指をくわえられちゃってがっかりしてるところを蓮子と北見さんに見られて「BLだ!」と言いふらされるの巻まで妄想した。

メモ:色々な意味で消毒を忘れるなよ自分


そして流石に昨日の下ネタがいつまでも上にあるのもアレなのでログ流し流しながちゃんかわいい。
ハロウィンでオオカミ男きぐるみにするか吸血鬼にするかで双子弟ともめるながちゃん。着ないけどゆうたくん(笑)はフランケン的なあれ。ゆうたくん(笑)の先輩の真部(名字は決まったが名前はまだない)はゾンビです。双子父が友情パワーでぼろ布とか雑巾で一生懸命作ったやつです。Not嫌がらせYes友情!双子父はあみだで自分に当たらないだろう(ながちゃんが当たるだろう)と候補に入れたチャイナドレス着ています。双子母はなかなかにきわどいメイド服ですかね。花屋は京吾が「これやりたかった!」ってノリノリでスクリームしてて耕三がジェイソンしてます。無言でチェーンソーでかぼちゃをぶった切る係です。あと晴英が天使やって菊郎が魔女っ娘(笑)やってます。菊郎はオタクなだけあって全力で女装してます。
最終的にながちゃんはあみだで決めようとなって見事双子父が候補に入れたミニスカポリスを引き当てるのです。また女装だ!なんでみんな女装しだすんだよお/(^o^)\<でも楽しい!

なんかもうハロウィンに時間がとれる気がしないからだらだらと妄想を垂れ流すよ!って方向に切り替えます。
喫茶店の話をしてるとまだ詳細決めてない奴があと6人いるからすごい物足りない気がするけど、現時点ですでに11人なんですねえ。多いんだろうけど少ない気がしてならない。
ポケモンやるともれなく6づつ増えていくからなあ…そういえばWのせいでギリギリ保っていた50いかねーぞ!ってラインが崩壊して50の大台を突破してしまった。このまま100までぶっちぎって……無理か。もうあらかた好みの顔は描き尽くしたしなあ。


風呂入るか…

ボンバー

今日はお友達に頼んでいたセンター試験の申込書を受け取るついでにBWで通信して遊びました。
弟2人もそのお友達もブラックだからホワイトフォレストの人口ががんがん増えていきます。これは面白い。誘拐事件だ。


以下いつもよりひっでえ下ネタでござる(^ω^)
うおお唐突にながちゃんちゅっちゅ期が到来しました。うひひながちゃんかわいいよながちゃん!
双子姉とながちゃんが仲良くしてるだけで俺はもうどうにでもなれる!小学生×26歳童貞の破壊力がやべえうめえ!
酔って双子姉を押し倒すんだけど結局本番いかないで素/股くらいで満足しちゃう童貞野郎。それに少々不満げな小学生。
そしてもちろん酔ってる間のことだからながちゃんは覚えてない。次の朝に腹上発射したやつ見て「……か、カルピス?練乳?」「そういう感じでいうならながちゃんのおち「ストップ!」ミルクです」「ですよね……orz」「しかし時間経ってるからべっとべっとだし……何味だろ」「いやすみませんマジで嘗めたりしないで下さい」「だってタンパク源(笑)なんでしょ?(笑)」てなってるとよい。ひでえ下ネタだ。
ちなみに現場はながちゃんの住んでるマンション。第一発見者は朝起こしに来た花屋組。「やっべえ完全に事後だよこれ警視さん店主さんに殺されるんじゃね」ってなってる。花屋組はある意味今回の一番の被害者。


やだ録画しといた種デスのカガリたん超かわいい……

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R