忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺羅星!

友人と弟のすすめで見た鋼枠で録画してあったスタードライバーマジパないっす!好きだぜああいう視聴者を置いていくノリとダサさ!銀河美少年ってなんなんだよ!

最近どうも語るネタがないと思ったらずっとポケモンやってるんですね!ようやく気がつきました!特にこれといって妄想しないわけだ。


ってことでゼリーくらいには固まってきたWのうちの子たちについて少し触れます。
旅パーティ(Pでの一期メンバー)はポカブ♂のさぼてん、マメパト♀のたけぐし、シママ♀のおがた、デンチュラ♀のチョコラテ、それとNN考えチュウのオノノクス♂とシビビール♀(レベル上がったらシビルドンになる予定)です。っていうかここ最近の2作品(Pt、HG)が4匹行軍だったので4匹以上名前考えるの辛いだけです。
もしかしたらエルフーンが食い込んでくるかもしれません。Pのルエナちゃんポジション。
性別は大体最初に出会ったのを捕まえたので女の子多め。
というかポカブは豚で♀じゃ雌豚じゃねーか可哀相ってのと、オノノクスは♂の闘争心使ってみたかったってので男の子。
なのでもし「やっぱ闘争心は♀がいいわ!」ってなってたら、最初に出会った闘争心キバゴは♀だったのでさぼてんちゃんがハーレムだったということですね!

さぼてんちゃんはうちの炎タイプの宿命であるご飯係。名前の由来は「とんとんとんかつさぼってーん♪」から。
性格は珍しくポケモンに合わせて「いつ食べられるかビクビクしている」という臆病めな感じです。まあ彼は臆病素早さV最速仕様がウリ(Notウリ坊Yes子豚)ですから、性格もそれに沿った形ですね。
しかし攻撃の個体値は悪いと予想されます。今まで育ててきて攻撃の値が素早さの値を抜いたことがないという低火力っぷり。炎タイプなのに火力がないとはなにごとだ!

たけぐしは名前からして食う気マンマンじゃねーかと少々卑屈な女の子ですが、名前に触れなければいい子です。チョコラテちゃんがくるまではリーダー格に一番近かっただけにチョコラテちゃんをあまり好きではありません。いつか食べてやろうと思っていますが、たけぐし本人の素早さと特防の低さから勝てることはありません。
空を飛ぶ係ですが、意外な物理面の高さに助けられました。性格せっかちで防御下がりでしたが、それを気にさせない防御の高さでした。

おがたの名前は青森にある馬肉が美味しいお店から頂きました。父の田舎で帰省すると馬肉買いに行きます。今のところ唯一フルネームっ子です。尾形桜ちゃん。
料理以外の家事担当で、旅が終わった現在はお留守番です。
嫌いな食べ物は刺身。赤身は魚も含めマジ勘弁。
女の子の中では一番立場が低いです。進化した方の馬も同族も友人達がそろってクビにしたといっていたので、つまりはそう弱……いやなんでもないです。

以上が未進化組、もとい食肉組です。

チョコラテちゃんはWのリーダーです。というのもうちのチームリーダーは「女の子」かつ「電気か炎タイプ」というのが伝統なのでそれにのっとった形ですね。
名前の通りチョコレート大好きっ子で、共食いをなんとも思わない驚異のメンタルを持ちます。
蜘蛛がチョコ味っていう噂を聞いたので名前をチョコレートにしようとしたのですが文字数オーバーでチョコラテに。蜘蛛の味が味なので共食いOKなのです。
性格は蓮子のさっぱりめで、言動はみはすちゃんみたいな感じです。つまり、結構こわい。無自覚ドSとでもいうべきか。

オノノクスは闘争心のため女の子に頭上がらない感じでシビビールは模索チュウです。シビルドンになってからでいいかなあと。エルフーンもエルフーンになってから!


ここ最近では珍しくたくさん書いたなあ。

PR

ね、ネタがない!ぞ!

うおお今日は寝坊しましたくらいしかないぞ!うーんと、洗濯機の予約しようとしたら弟の靴下が臭すぎてどうしようもなかったです。触っただけで臭いが手に移った\(^o^)/青ファーファでにおい上乗せ!
あ、キウイ美味しかったです。キウイ大好き!ただしゴールデンキウイ、テメーはダメだ。


本当に何もないからながちゃんの脇腹をくすぐり隊をここに結成しようと思います。活動内容は主にながちゃんの脇腹をくすぐることです。あとたまに足の裏も。足だよ!(身内ネタ)
ながちゃんは絶対に脇腹弱いのです。双子は耳が弱い。双子父と耕三は足裏。双子母は特に弱いとこなさそう。京吾は首です。
それとながちゃんが呼ばれ方たくさんありすぎて面白い。
永耀君、永耀ちゃん、永耀、ながちゃん、警視さん、お巡りさん、大條警視、警視殿、ながちゃんくん、大條ちゃん、大條さん、で今のところみんな呼び方違うという事態が発生しております。
誰が呼んでるかわかりやすくていいっちゃあいいんだけど!


明日バイト休みあうあう!久々の、というか軽く一ヶ月以上なかった火曜休み!でも爆丸土曜日!なんということだー!デジモンやるのかな?
そして明後日が9~15時だから久々のイナズマ!今なにやってるの……?
そういえばバイト先でシフト確認したら今週土曜日にバイトが増えたの忘れてることに気がつきました!とほほ!ってことは爆丸見れない\(^o^)/

バトルサブウェイのスーパーシングルやってみて玉砕してから寝ます。

はろういーん

うーんと、今日は朝からバイトしてそのあと靴下買いに行きました。4足も買ってしまった!
明日は午後からバイトでーす。今月頑張る分来月の給料はいっぱいだぜ!もう誰か一緒にご飯食べに行こうぜ!
あと買い物したい。でも特に今欲しいものがない。服でも買って現代人目指そうかな……あ、ヴァオリンたん修理しようかな!


喫茶店でハロウィンやりたいけどできるかなドキドキ!うちの子じゃ仮装する奴多過ぎて衣装思いつかない!って去年なったからパス!
おそらく暇がない!からやるなら今から始めないとなあ。でもポケモンやりたい……うーん
なにがいけないってバイトが忙しいのがいけない。PS3とノートPC買ってやるんだから!そのうち。
喫茶店のハロウィンは毎年大量のお菓子を双子が学校の子(男女問わず)やおばさま達から貰いまくります。モテモテ!
そしてそのあと夜の部と称して喫茶店でハロウィンパーティします。窓に暗幕で真っ暗の中、蝋燭ともしてどんちゃん騒ぎ。もちろん酒も入ります。
今年は毎年ヘルプにきてくれるポルターガイストさん達にゆうたくん(笑)がマジでビビって即退場したり、空気を読まずに大量のお菓子を抱えてきたながちゃんに双子がいたずらしたりします。
空気が読めないのはもはやながちゃんの特技と化してきた今日この頃。そんなんだから童貞なんだ!


ポケモンやって寝ます!

おおふじやま

昼からバイトは終わるまでだからしんどいです……だがいい金になるぜ!
弟の知ったかぶりのポケモン知識に心の中で笑いつつ、それ以上踏み込むと大変よと心の中で囁く姉なのでした。まあ頑張ってくれたまえ。


以下もう通常運転

弟「最近学校で構造の勉強とかやりだして難しい」
私「へ、へぇー(耕三違いでびっくりしたわ)」
花屋の妄想してるときに非常に心臓に悪い。耕三かわいいよ!(*^ω^*)
意外に少食でもいいけど、普通な顔して3人前くらいたいらげちゃってもいい。京吾は通常運転で5人前くらい食べます。だから太るんだよ!
喫茶店本編がホラーファンタジーなので当然花屋二人も特殊能力的なものを使えまして、その能力を使った反動というか代償的なもので花屋(特に京吾)はメシマズ状態に陥ってしまうのでご飯は基本もりもり食べるのです。美味しく食べれるうちに食べる!
ながちゃんはまだそんなにハイパワーじゃないからちょっと視力が下がる。双子はとてつもなくおねむになる。双子母はちょっとした疲労感と倦怠感に襲われる。双子父は強制馬鹿力モードで集中力を必要とする。……って感じです。みんなそれなりに苦労してる。で、その反動的なのが一時的になくなるのが喫茶店なのです。
こういう厨二的な設定を披露するのはものすごく恥ずかしいですね!思わずブリッジしたくなります。


だめだ。眠いから寝ます。

寝て過ごしたZE

今日は土日が遅寝早起きだった影響か半日ぶんくらい寝ていました\(^o^)/そのせいでまだポケモンやってないです。今日中にチャンピオンロード抜け……られないか。
ガマガロゲの事を考えるとお友達に貰ったモンメンをエルフーンにしておがた、というかシママをクビにするべきかしら。
今手持ちがポカブ、マメパト、シママ、デンチュラ、シビビール(もう少しで進化予定)、オノンドという電気タイプ3匹という状況でしてクビにするならやっぱりシママなんだよなあ。デンチュラたんもシビルドンも可愛いから……。


以下今回は友人の子供とその子供について

やっぱりどうしても唯ちゃんの色が好きすぎて困る。私が一番好きな色です。青髪赤目。でも深月くんの赤髪青目も大好きです。つまり柏木氏と冴ちゃんはまぜるな危険なのです。俺がホイホイされちゃうよ!
っていうか姉と弟なのもポイント高すぎでもうこれ俺得通り越して俺狙いだろレベル(笑)これは軽く薄い本の一冊や二冊余裕で作れる!二次創作の二次創作。
姉弟でほのぼの仲良くしてて欲しい。そこに柏木がやってきて父娘でちょっと仲良くするもんだから深月くんがムッとするといい。それに気づいた冴ちゃんが柏木を引っ張ってお買い物なんかに行って、「いつまでも仲がいいわねぇ……」ってあきれながら言う唯ちゃんにもにょもにょってうまく返せなくて話題を逸らそうと「ゲームしよう!」って誘うんだけど「ゲームする暇があるなら宿題やりなさい」って言われちゃうといい。お説教しながらも最終的には「早くしないとゲームする時間なくなっちゃうわよ」って唯ちゃんがちょっと宿題手伝ってあげるとなお良い。
そして自分はポジション的には燎輔おじさ……お兄さんになりたい。両手に花したい。そしてなにより搾取されたい。

あと燎輔おじさん、というか望月氏お題を勝手に作ってお友達に送りつけたんですが、早速JKとNをやって頂いたようです。想像以上の気持ち悪さ(褒めています)で嬉しかったです。ありがとう!

ほほえみ

今日はお昼に美味しい焼きスパゲッティ食べてその後友人宅でゆっくりポケモンの通信機能を試したりジムバッジ8個目をゲットしたりしていました。オノンドちゃん無双すぎワロタ。そしてまるころ強い。
その友人の家族に晩御飯おごって頂いたりなんだりでした。ありがとうございました!中華だったので枅川をいぢめておこうと思います。
満腹なのに31に行ってアイスも詰め込みました。クリームソーダとティラミスとラブポーション31が好きです。今日は前のふたつ食べました!もうおなかいっぱい


昨日久しぶりに絵を描いていて双子姉が髪をおろしている所を描いたら思ったより女の子になってやっぱり女の子なんだなあと思いました。女の子超かわいい。というか喫茶店は女の子足りなさすぎる!野郎でジジイばっかりだ!いやまあそういうコンセプトだからしょうがないんだけどね!いつもと違うのに挑戦っていうね!うん!
でもやっぱり女の子かわいいよお! 下手に手を出したら本人に殺られるか父親に殺られますが。しかし双子姉は自称紳士的ではありますが、結構なたらしなので俺が女でいる限りはそこそこ安全のはず。はず。
唐突に双子姉とその背後霊の絡みが見たくなった!からちょっと風呂で妄想しよう!姉は普段背後霊をウザがっていますが、お互い寂しがりなので仲はいいです。ハッ!ツンデレ!?
背後霊と言っても生霊。本体はウォルトなんとかさんよろしく冷凍保存でどこかにあります。ずいぶん昔にカチコチになったので自分で本体がどこにあるかわかりません。でもわからなくていいと思ってる。昔に何があったか覚えていないけど、それはきっと覚えていない方がいいことで今の状態の原因であることがわかるから。
ちなみに双子姉は本体がどこにあるかわかってる。でも聞かれるまで教えるつもりもないし、誰かに言ったりもしない。背後霊も双子姉が本体の場所知ってるのはわかってる。だてに7、8年付かず離れずいないぜ!初めて会ったのは双子4歳の時です。双子母の実家で。

近いうちちゃんと設定をまとめてサイトつくるんだ!そのうち!NOやるやる詐欺!


ショコラティエ

はいはいこんばんは!今日は朝からバイトでしたよ!ちゃんと1時間半残業しましたイエーイ。人手足りなさすぎわろえない。朝からいる人は大体みんな15時あがりなのにみんな16時半に帰ったよ!
でも梨を味見させてもらいました。水っぽくておいしくな……えふん。でも栄養士さんも調理師さんもみんな同じこと言ってた。
そして梨を味見してからどうも親知らずがむずむずしてて現在少し痛くなってまいりました。むずむずより痛い方が我慢しやすい。

あと自分にはどうも裸族の素質があるみたいです。まあうちの子に裸族がいる時点で気付くべきだったな。一人暮らししたら全裸で寝たい。


以下ほのぼの喫茶店一家

父「これでいい?」
姉「ありがとう父さん」
母「やっと追いついた。眼鏡忘れてたわよ」
父「あーありがとう」
弟「母さん!眼鏡届けた後に買い物行くって言ってたくせに財布忘れてどうするんだよ!」
母「あら、本当ね。ありがとう」
姉「そういう僕のかわいい弟はメイド服を着替えるのを忘れているよ」
弟「へ……うわあああ! だ、大体この服も今の状況も全部お前のせいじゃないかばか!」
姉「涙目になるとますます可愛らしいねえ」
弟「うるさい! ばか! お前が恰好良すぎるんだ!」
父「最後のは悪口じゃないね」
母「いつも仲良しねえ」


補足しますと、普段店では双子がギャルソン風な服かメイド風な服を着て接客をしています。雰囲気作りのため。どちらを着るかはじゃんけんで毎日決めますが、運とか動体視力とかの差で故意に負けない限り姉が勝ちます。勝った方が着たい服を選べるので男装を楽しんでいる姉がギャルソン風な方をいつも着ていて弟はメイドなのです。
で、弟が今回それを着たまま外に出てしまったお話です。気にしているのは本人だけで近所の人たちは相変わらず似合ってるなあくらいしか思ってません。
ちなみに、双子父の眼鏡は「おばけみえるくん1号」という名前でその名の通り幽霊がみえるようになるというスグレモノなのです。制作は喫茶店女親子。2号は双子に勉強を教わりにくる中学生男子(名前はまだない)が所持しています。
もうひとつちなむと「おばけみえないちゃん」も存在します。幽霊がみえなくなります。これで映画館とかで幽霊が気にならない!と思いきや気配は感じちゃうので結局気になってしまうためお蔵入りです。


自分は今なにを語りたかったのだろう……。みえるくんとみえないちゃんに持って行かれた\(^o^)/

ほーのーおーのとびーらへー

うひょああああああ!カガリたんかわいいよおおお!ユウナざまあ!うひひ!俺も殴りたい!
そういえばルージュは先週キラ様にぶっ壊されたんでしたねえ。そのあと2分で30機撃墜でしたっけ?
来週ユウナがプチッといっちゃうんでしたっけか。楽しみ。プチッ。

今日は朝から夕方までポケモンずっとやってたんで語るほど妄想してないぞ……!しかしチェレンは凌辱したい。頑張って必死にもがいてるの超かわいい。
Nに負けちゃったチェレンを慰めて彼女にするルートはないのだろうか。いやNは主人公とポケモンと友達になることしか頭にないか。
次はバッジ4個目のジムです。つまりライモン。名前がとっても馴染みある感じですねえ。さて、中学校と河川敷はどこかな。半田とか。


このあと風呂で何か妄想しよう。今日はゆうたくん(笑)にしようかしら。でも忍者の名前考えようかなあ。一人は決まってるんですけどあと二人が決まらない。

そういえばながちゃんのご飯出前に行った双子がながちゃんと稽古の予定どうしようかと話してて、それを聞いたそこそこ腕に自信のある刑事Aが「子供に稽古つけれるなんて警視強いんですね」とか言っちゃってながちゃんが「いやこいつらが師匠です」って訂正するんだけどそうしたらAが「子供に習ってるんですか(笑)こんな小さい子が先輩とか大変ですね(笑)」ってブレイクできない死亡フラグ立てる話を考えたりしました。
もちろんAはこの後ありとあらゆる格闘技でフルボッコされます。最後はゆうたくん(笑)の先輩(名前はまだない)が止めにきます。ながちゃんじゃ止められないから。
先輩はなんだかんだで双子父のお友達やってるので本気出せばちょっと強いです。普段は明日から本気出すタイプです。そしてセクハラオヤジ。

あの世で不甲斐なさを

文化祭お疲れ様でしたー。うちの子紹介貰ってくれた人ありがとーございます
そしてお手伝いしてくれたマリユスに感謝!ありがとね!
一晩で結構なやっつけでしたが楽しかったので良しとしましょう。少なくとも俺は楽しかった。
二冊分くらいインクがかすれてたのがありましたが、別にそんなに数要らなかったので問題はありませんでした。


~-y(襾襾)、

今日一番の収穫、柏木氏顔文字です。我ながらいい出来だ。

帰りの電車で一緒だったお友達に喫茶店をつい熱く語ってしまいました。聞いてくれてありがとうございます。
喫茶店は「双子父と姉がモテモテで双子弟とながちゃんが可愛くてあとはホモだらけで最終的にゆうたくん(笑)が死ぬ話」です。
幽霊が出るので分類は現代ホラーファンタジー。別に幽霊が悪いことするわけじゃないです。だって悪いことしたら双子母に消されるか双子姉にぶった切られるんだもん。
なんか風呂で唐突に双子姉とながちゃんが喧嘩すればいいのになあと思いました。大ゲンカ。悪いのはながちゃん。人には踏み込んでほしくない領域もあるのよってやつ。
しかしながちゃんに勝ち目がない件。ながちゃんが双子姉より上なのって身長と年齢くらいな気がする。あと学歴かなあ。


絵チャ行ってくるので一旦失礼しまーす



ヌテラ

こんにちは!今日の昼ご飯は昨日の晩ご飯の残りのすき焼きでした。うどんうま!
3時くらいになったらヨーカドーのフードコートで原稿頑張るお……結局あそこが金かからないし食べ物も結構おいしいしゲームやPCといった雑念が振り払えるとともに原稿をやっている姿を知らない人に視姦されるという羞恥プレイもついているなんてお得すぎて困る!オススメですよ!


ながちゃんに酒飲ませてそのまま布団に連れ込んであんあんいわせたい。
酒飲んだらあれが元気にならないとか知ってるけどBLなんてファンタジーなんだからそれくらい許されるはず!いやまあ相手は自分なんでBLじゃなくてノーマルなんですがね!大丈夫!俺×ながちゃんの時点でファンタジー!
とまあそれは置いておいてですね。
酔っぱらったながちゃんがえらく機嫌良くなって子供っぽくなってみんなに甘えちゃったりしないかなあなんて考えたりしてました。
双子姉も酔っ払うとえらく甘えん坊さんで普段の格好よさが可愛さにそのまま変化するのでながちゃんと双子姉が酔っ払うと双子父が一人勝ちします。双子父の膝にながちゃんが座ってながちゃんの膝に双子姉が座っちゃうからです。
姉「パパぁ(はあと)」
永「玄弥さぁん(はあと)」
父「ここが天国か」
次の日にながちゃんは綺麗さっぱり覚えていませんが双子姉はばっちりきっちり覚えているのでorzってなってます。恥ずかしくってその日はお父さんと口をきかないレベルです。まさに天国から地獄。


さて原稿原稿。明日とうとう文化祭ですがキャラ紹介もHGとPtしか終わってません。これからパール。そのあとEmかなあ。LGもやりたいけどダクトリオの髪型がなあ。
ポケダンはもうすっぱり諦めようと思います!次元が色々と違うからと言い訳しておく。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R