忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃん

久々に絵を描いたら絵柄がどうも安定しないので北見さんを描いたらただのイケメンになりました。北見さん安定しないってことは絵柄が微妙に変わったかな?
かごめちゃん描いたらただのかわいい女の子になりました。通常運転だけど、こう、微妙に違うんですよ微妙に。かわいい女の子みたいな男の子からかわいい女の子みたいな女の子になっちゃった感じで。多分ロリが足りてない。


そういえばグレイセスfは開始30分も経たずに中断中です。ソフィにすら会ってない。進めるのがもったいないのと面倒なのが問題。あとポケモン熱がヒートアップしてるのも問題。
そして何より弟がTOD買ってきたのが問題。アトワイトかわいいよ……ルーティもかわいいよ……ふう。
PR

いいふうふ

こんばんは!11月11日ではすっかり忘れていたポッキーを久々に食べました。うまうま。でもセブン11の100円の堅焼きプレッツェルだかの方が個人的には好きです。歯ごたえが。
弟に「ポッキゲームしたら1袋やるよ!」って言ったら「いらない」って言われた(´・ω・ `)最近可愛くないぞ!まあ中三だからしょうがないか。
明日はイベントが近所でやるのでちょっくら午前中だけ行ってこようかと思います。午後はバーゲンでお買い物予定。
あとバイト帰りに自転車こいでたら前からきた汚いオッサンがいきなり「うわああああああ!」って叫びだしたから基地外がと思ったら「前見てんのか!」と言われたのでどうやら「うわああああああ!」でなく「うrあああああああ!」の威嚇だった模様。


いーいーふーうふー!ってことで喫茶店夫婦語るぞ頑張る!

そういえば喫茶店を形にしだしてから早いもので半年が経ちました。最初にこの妄想を聞いてくれ、かつ色々と協力してくれたお友達に感謝!ありがとうございます!
って書いてからブログ見に行ったら警視二人がいて禿げた!ありがとう!いい薬です!

喫茶店夫婦っつか洲宮夫妻は基本的にバカップルです。恋愛結婚というか駆け落ち後に結婚です。駆け落ち前からお付き合いはしていました。きっかけは玄弥さんの一目惚れです。
双子父こと玄弥さんは男に対しては下半身がかなり元気ですが、女に対しては奥さん一筋です。世界で一番可愛くて綺麗だと思ってる。世界で一番可愛くて可愛いのは娘と息子。
双子母こと沙姫さんはしっかり家庭を支えるよき妻よき母でございます。色々と面倒だった実家から連れ出して貰ったうえに、生きている誰かに護ってもらえることが嬉しくてたまらないのです。真っ直ぐな愛を真っ直ぐに返したいのです。絶対に自分から離れていかないのがわかるから男に対してのみ浮気を許しています。女は多分相手を呪い殺しちゃうから。

だめだそろそろ寝ないと!日付変わってしばらくたってるからなあ

右手のあれ

久々に右手が痛いですこんばんは。実は昨日の夜から痛かった。別に何したわけでもないと思うんですがねえ。何がいけなかったんだ。
いつも通り湿布貼って寝れば治るかと思ったらそんなことはなかった。がっかり。


先ほどIEを間違って起動しちゃったので勢いで真部の下の名前決めました。普段は火狐だけど名前決めるときだけIEを使う俺ルール。まあ真部は真部なので本編で呼ばれることはまずないでしょう。双子父は知ってると思う。ゆうたくん(笑)も自分の先輩だから多分知ってる。他の人はきっと知らない。でも意外とながちゃんがフルネームをスラスラと呼べる気がする。仕事中にフルネーム+階級とかで呼び付けたりな!
問題は名前の読み方が最初と違って定着してしまうおまわりさん組の悪しき風習に流されないかどうかです。最初はながちゃんもながちゃんじゃなかったし、ゆうたくん(笑)もゆうたくん(笑)じゃなかった。おまわりさん組の名前の読み方が微妙に普通じゃないのがいけない。

そしてお仕事モードながちゃんは総受け。これは譲らない。普段のながちゃんよりも受け。つまり底辺。何が言いたいかというと、ながちゃん×お仕事モードながちゃんって燃えるよねってことです。KYドジっ子×ツンデレ完璧人間っていい響きだ。

ハートがキャッチされてしまった

ハートキャッチプリキュアの映画観てきました!客が私とお友達の二人きりで貸し切り状態なのをいいことに少々叫んだりして楽しみました。映画観に行ったのに叫んで喉が痛くなるなんて初めての経験です。よい子は真似しないでね!

映画はよかったと思います。いつきかわいかった。あとコッペ様に色々ともっていかれました。相変わらずはじけるイケメンだぜ……。数年前のサラマンダー野郎がヒゲはえててちょっとキュンとしてしまいました。無精髭はそこそこ好きなんですよ。



お友達は無事に家に帰れたかしら?

濃くて薄いまゆげ

朝から朝マックでしたやったね!やっぱりエッグマックマフィンがマックで一番好きです。


さっき誰かうちの子の中で描こうといろいろあってあみだで決めたんですが、その時の候補が赤系と黒が塗りたい気分ということでさぼてんちゃんかごめちゃん北見さんでした。そういえばオノノクスの薬子こと尚侍も赤と黒あったなあと気まぐれにあみだをする際に候補にいれたらまさかの尚侍\(^o^)/
イケメンだから描きづらいんだよなあと思いつつ、出来上がったら尚侍初お披露目ということで頑張ろうとおもいま!す!
幅と暇と体力があったらさぼてんちゃんもやってやるぞ!多分無理だけど!

かんしき

こんばんは!バイト中に鑑識の女の子みて禿げそうになりました!地味可愛い女の子でした!ああ可愛かったなあ……。
でもこれ以上喫茶店にポリ公は今のところいらんので(展開によってはいるかもしれないけど)お友達のとこのなぎちゃん愛でようと思います。(彰斗兄さんで)なでなで。そんでなでなでした手を柏木ばりの無表情で「何すんのよ」ってビシッと叩かれてるといいよ!嬉しいけどいきなりだったから驚きすぎて混乱しての無表情な。彰斗兄さんは本気で怒らせちゃったかなと焦ってるといい。二人して悪いことしちゃったなとちょっと気まずくなってるといいよね。あまずっぺえ!
うんやっぱノーマルうまいわ!みはチキンも大好きです。喫茶店は基本的にバイで現在彼氏もちの男ばっかりだからいただけない。結局ホモばっかりじゃねーか。
次に喫茶店でキャラ増やすならパン屋って決めたんだ!何故か畳屋に転がりそうになったのは秘密な!きっとそのうち出てきちゃうんだろうけど。双子父がぶち抜いた道場の畳の張替えとかで。しかし畳屋の対になるものってなんだろう。布団というか寝具屋さんとか?まだまだ知識が足りないなあ。

明日で5連勤終わるから超頑張る。明々後日はプリキュア映画いくぞい!

もっとやってやろうか

久々の休みにゆっくり妄想してしまったのでどうも頭がおかしい感じですがおそらくこれが通常運転です。


前にちょっとこそっと言ってた双子父×はえちゃってふたなりな双子姉が熱くて何故か手が勝手に携帯でぽちぽち打ちはじめてどういうことなの状態ですこんばんは。
両親に対してだけ受けな双子姉と基本的に何でもおkな雑食双子父の為せる技だとは思うんですが完全に俺得でどうしようもない。この親子というか父親好きすぎて困る\(^o^)/
横の近親相姦はあっても縦というのは初めてだからドキドキです。
結局親と過ごす時間よりも兄弟姉妹で過ごす時間の方が長いわけで、その親密な感じとか親には秘密だよ、っていうちょっと子供っぽい約束みたいなのが好きなんですよ。親の前で子供であるのは当然なんだけど、兄弟姉妹の前じゃお互い子供であり、でも兄だったり姉だったり弟だったり妹だったりするわけです。ああきょうだい大好き!うへへ。
この親子が物凄く特殊なだけであって、これからも縦での近親相姦はあんまり手をつけずにいきたいなあと思うんですが……手を出すきっかけになりそうでもありますね。

本編1話完成する前にこの俺得が完成しそうで怖い。っていうか途中で止めないと確実に完成する。楽しすぎる。普段皆をアンアン言わせる側をアンアン言わせるのすげえ楽しい。受けに慣れてない感じがたまらん。
このダメ親父は途中でムラムラしてきて娘にぶち込むのはダメだろうけどぶち込まれるならいいんじゃないかと考え始めるダメっぷり。基本バリタチだけど後ろは後ろで気持ちいいからって(ノリノリな)嫁さんに開発してもらった。この夫婦お互いドSである。流石うちの子たち(30過ぎ子持ちに子供と言うべきかは疑問であるが)
少々話が逸れましたがテクニシャンヌな所はキッチリ遺伝してるからお互い楽しめるだろうがそこはこう、アウトじゃね?みたいに珍しく何でもアリアリ!なこの私も思うわけですがいいじゃないかもっとやれと囁く自分もいるわけで複雑。
誰かそれはイクナイ!とかいいぞもっとやれとか言ってくれないものか。

っていうかただ単にエロが足りないのかもしれない。いや、エロ足りていない。見た目かわいい(例外はあれどほぼロリショタに限る)のに性格イケメン受けって少ないよね。いや純真無垢なのを汚していくのも大好きですよ。
あれこれは上に該当する柏木ヤっちゃえみたいな神のお告げですか。神は言っているんですかね柏木を犯すべきだと。いやいやだってよその子だし。でもきっと怒られない。……ごくり。

予防接種前の体温が37.4度だった

37.5がボーダーだったらしく受けれましたが。絶対体温計壊れてただろ。だってちっとも調子悪くなかったんだもの。バイト上がりだったから体温上がってたか久々の注射にテンションが上がったかきっとどっちかだ。

インフル予防接種のおかげで前から考えてた喫茶店のヤブ医者妄想がアツい!
あ、予防接種は全く痛くなかったです。上手い人でよかった。いやまあ私が痛みを感じなかったのかもしれませんが。


ヤブ医者まとめ
・ついにでたガチホモ(笑)他の奴らは今付き合ってるのが男ってだけでバイ。
・自称ヤブ医者。他称もヤブ医者。開業医で病院の名前が薮医院だから。ヤブ医者って呼ばれたかったらしい。でも本人は薮って名字じゃない。
・大学がながちゃんと一緒。顔が好みだからとながちゃんに声をかけたのが出会い。
・ながちゃんはあんまりこいつのこと好きじゃない。というかウザがってる。まあ出会いからしてしょうがない。
・喫茶店一家との出会いはもうちょっと練ってみる。
・今一緒に働いている看護師は『自分の好みの年下で同性愛に理解を示す男』という条件で双子姉に探して貰った。引き抜くときも手を借りたので現在その時の依頼料を分割で支払い中。
・病院は閑古鳥が鳴いているかと思いきや顔はいいので女性客はゲットしている。本当は男が来てほしい。
・それに近所だと往診もちょくちょくしてたりと仕事に対しては真面目な様子。
・やっぱり幽霊が見えるうえ能力持ち。


くらいで終わっとく。名前考えながらもうちょっと練りたいなあと。それよりも忍者3人やれよとかそんな感じだけど、あいつらは中学時代のオリジナルのキャラをサルベージなので厨二臭さをファブリーズしつつ修正している所です。まあ喫茶店自体もかなり厨二なんだけどね!いいんだ喫茶店はそういうコンセプトだから!
あ、看護師は性格をさっぱりめでいこうかなと思っております。喫茶店はあんまりさっぱりした性格のキャラがいないからなあ。攻めはどこかみんなドロドロしてて受けはだいたいふわふわしてる。

あと最近どうも双子父×色々あってはえちゃった双子姉が熱いんですがこれはどこのジャンルですかね?オチは勿論壮絶な夫婦喧嘩です。双子母は縁切ってて実家に帰れないから双子父が追い出される。喧嘩の間双子弟は菊の花を買いに花屋に行きます。
とりあえずこの話はいい夫婦の日までとっておこうと思います。色々とこの夫婦で語りたい。

4日かかった

蓮子とみそ塗り終わりました。といっても下絵あげてないからなんのこっちゃですよね。
一昨日の記事のパレットとかのが作業途中です。水入れがものすごく小さかったので一日に同系色しか塗れなくてこの作業時間ですが、集中力の持続的にもちょうどよかったかなと思います。
水彩熱が上がってちょちょっと仕上げれて良かったです。楽しかった!
なんだか黄色がやけに余ったのとピンクが無かったことであちこち黄色っぽいです。髪の毛とか。この二人は髪の色好きすぎてやべえ。青系統万歳!
とにかく髪の毛塗りたくて髪の毛を先に塗っちゃったので蓮子は顔の肌の色がちょっと汚いですが、まあこの夏の猛暑で日焼けしちゃったってことでどうでしょうか。みその肌色はものすごく好みです。ショタの透き通る白い肌はあはあ。
っていうかみその色が好きすぎて困る。水色に紺と紫……完全俺得。目は原型が点なので好きな色で余っている色で塗りました。いやまあ今の手持ちの絵の具は好きな色しかないんですけどね。
口の赤とかぼちゃのヘタの部分は色が無いので水彩色鉛筆を水でのばして使いました。

スキャンしたら大分色が違って色補正を少しかけました。変になってないとは思うのですが。
紙はデネブのポストカードサイズ使ったんですが、スキャンミスってサイズがすごいことになってたのは秘密です。
やれなかったハロウィン仕様。
蓮子「みそは何の恰好なんだ?」
みそ「……ミスターかぼちゃ男爵」
蓮子「そうかそうか!私はいつも通りレントラー風だぞ」
みそ「うん」

hsmsw.jpg












ちゃんとしっかり入ってた

今日は 下ネタ が 露骨 で ひどい ですよ !
上級者向け、とまではいかないがそれなりに読み飛ばし推奨。双子父×ながちゃんが熱い。










うおお……怖いものみたさでゲ/イ/ビ/デ/オ見てたらなんかいい感じにやる気でてきた!洋モノだからサイズに笑った。洋モノのアレ見ると必ず望月氏が頭を掠めるのはなんの刷り込みだろうか。柏木「燎輔おっきい……」
とまあ開始早々下ネタ繰り広げるくらいは元気回復しましたいえーい。休みありがたい。明日も休みだから何か美味しいもの食べに行きたい。バイトの連勤の長さによってどんどん記事の内容が薄くなっていくのが面白いですね。たまに寝落ちしてこっそり次の朝あげてたりします。


それ(ゲイビ)で双子父×ながちゃんが熱くなりました。前は娘の予約入ってるからいじってあげないドSお父さん。どんなにながちゃんがかわいくおねだりしても娘のかわいさと恐ろしさには敵わない。泣きながらおねだりしながら後ろほじられながら自分で自分のナニをいじるながちゃんマジかわいい。体位は背面/座/位か背面/騎/乗/位で。背面の理由は見ると弄ってあげたくなっちゃうから。騎乗になったら自分が動かなきゃ双子父に迷惑(?)だろうなと思いつつ前弄るの止まらなくて手を掴まれちゃうといいよ。なんだかんだでそのままバックで終わろうとして、ふとながちゃんが顔をドアの方に向けると隙間から覗く双子姉とビデオカメラのレンズ。混乱するながちゃんに「最初から全部●RECだよ(はあと」と囁く双子父。
それに気を取られた永耀は近づいてきていた双子姉に手で弄られ達してしまう。双子姉はその手で愛おしげに、白濁をなすりつけるように永耀の頬を撫で満面の笑みで「おねだりなら僕にしようね、ながちゃん」と言い再びビデオカメラを構えるのであった。戸惑っていた永耀も徐々に自身が硬さを取り戻していくうちに耐え切れなくなりついには……。的な話誰かやってくれないかなあ。まあ自分でやるしかないのだが。双子姉もかなりのドSっぷりだけど、数日後に喫茶店にやってきたながちゃんに「不倫相手がよくぬけぬけと顔を出せるわね」と声をかける双子母がやっぱり一番怖い。本気で泣き出しそうになったところで「冗談よ。でもあの時の玄弥さん楽しそうだったし永耀ちゃん可愛かったからまた相手してあげてね?」と違う意味で泣かせる。
ピュア攻めな双子弟はこの日俺の横で寝ています。もし姉と同じようにただの攻めなら別アングルから録画しています。


ふう…賢者タイム……。寝るかな……。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R