忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイ連動(笑)

ネタバレじゃないよねこんな画面。


チームはあってる。人が違う。啓も好きだけど!御影好きだけどさ!都築が欲しいの!

1の敵チームが全部ケータイ連動(笑)だと200人以上ケータイ連動(笑)のいつ来るかわからないパスワードなわけで、検定で1日に1人パスワードが貰えるとしても200日以上、つまり欲しいキャラを出すまでに最悪7ヶ月はかかる。

おみくじは大吉、吉、中吉、小吉はある。あ、大吉が出たことはまだないですが。
運試しで現時点で大吉の確率は単純に考えると4分の1。末吉もありそうだな。凶はあるのかしら?


ああ考えるだけ無駄だわやっぱ。期待してなかったとはいえ自分で設定した最低ライン『都築が使えればいい』がクリア出来ていない件。
まあ忍も塔子ちゃんもウルビダ姐さんもアイキューくんもネロも使えるのでそこでカバーはしているけど、フィールドに円堂さんと小暮以外の風属性でないキャラがいる画面はどうも変である。

半田かわいいよねうん。佐吉たんもかわいい。少林と仁は妖精さん。



PR

はいはい乙乙乙乙

イナズマ3の韓国戦クソだなおい


「今回はわたしの指示に従ってもらう。今から言うやつはチームに登録だ。(キリッ」とかまじで乙すぎる(笑)
で、結局何人登録すればいいんですかね監督(笑)

一気にやる気失せたわ……
こういうことするなら初めからチーム編成不可にしておけよ。
言っておくがアニメのイナズマジャパンの半数はうちのチームにいないぞ。



とか言ってるうちにスタメン指定もきたよ(笑)
最近セーブしてないから消すの面倒だしこれから作業に移りまーす。

あ、DFが足りないわ。小暮抜いたせいか。面倒だなぁ

はい作業ゲー作業ゲー

イナズマ3楽しいけど、すっごく楽しくない。だめだこれじゃわけわからんな。
新しいゲームをやるのは楽しいけど、使いたいキャラ使えないから楽しくない。以上。

携帯サイトの検定が以外と細かくてびっくり。
しかも正解数しか教えてくれない。どこが間違えたのかとか答えも教えてくれない。

うん、諦めが肝心。諦めが。
3に関しては限りなく希望0でのぞんだおかげでがっかりは少ないものの、やる気も少ないので今オーストラリアを倒したところでストップです。
かわいい風っ子もいないのでモチベーションが……ううん……。
オーストラリアは顔面レベル悪くないんだけどやっぱり足りないんだよなあ。何かが。



続きはネタばれ含みなのでたたんでおきます。注意!





☆+。つづきはこちら。+☆

フライング

お友達がボンバーフラゲした!いいな!

自分はあと2時間ちょっとしたら買いに行きます。
さっき行ったら陳列されていたけれど明日発売という札が貼ってあった。

おっおっお(*^ ω^*)

佐吉たん待っててね今迎えに行くよおおおおおおおお!



やっとLv50 以下試合勝った!

これで佐吉たんとちゅっちゅ……じゃない佐吉たんを仲間にできるお(^ω^)

次の全日本ユースBはもう片付いてるから問題ない。うちのレギュラーみんなでやって楽勝でした。


風丸さんハットトリック!



どやまるさん

このどや顔である。


明日……日付は今日だが、お友達と会うので絵のリハビリも兼ねての風丸さんの練習という名の落書きでの産物。
今年で一番風丸さんを描いた気がするのは気のせいじゃないはず。

というか最近絵を描かなすぎなんだよなぁ。反省。
QWERTYキーなのをいいことに携帯で喫茶店の本編をかちかちやる俺。もちろん設定も。
部下のゆうたくん(笑)が大体決まったので次は週刊漫画家!忍者は名前決まらん!\(^o^)/
週一でネームやりに来る。ショタコンなので双子弟で萌え補給。それでたまに原稿中に逃げてきて担当と喧嘩すればいい。ふひ!


ねる!



はんはんはん

はんだかわいいよおおおおおおおお!しゃべった!しゃべった!ふひひ!
佐吉たんかわいいよおおおおおおおお!はふはふ……
松野も仁も少林もみんなかわいいよおおおおおおおお!今日はいい話だった!主に前半!
これで夏がんばれる

ぱっぱぱぱぱぱ

パナップ食べたい。グレープ限定で。


半田分を摂取しにサイトめぐってたら1期の話をしてて余計に切なくなった……orz
やっぱり1期≠2期≠3期でFAですね!全部独立して違う話!つながってない!
同じ顔した別人!そゆこと!ツバサみたいなね!うんうん。スッキリ!


ってことで半田月間が始まりましたね!6月です。
絵でも描きたいけど今日は2日だから風丸さんか……うげ。
風丸さんはイケメンすぎていつも描くときに躊躇してしまいます。俺の風丸さん像は世界一なんじゃね?レベルのイケメンです。超かっこいい。だからどうも描けません。
半田月間とはいえちゃんと描きたいのは6月8日くらいですね。佐吉たん!
今日のアニメを韓国のちゅちゅんちゅんとかそういう名前の奴を佐吉たんに変換しながら見たらちょっぴり幸せになりました。


うちの子で何か漫画描きたいなぁ。どうしようか。女の子がたくさん描きたい。
間違いなく喫茶店の妄想がドキッ!男だらけ!なのが原因!大人のお兄さんばっかりという普段の俺じゃ考えられない暴挙ですね!

パナップ買ってくるかな……。


えっちょっと聞いてないんだけど

なにやら愚痴っぽくなったです!注意!



怪談レストラン来週最終回とか……嘘だろ?やめろよそんな……最近やっと怪談らしくなってきたし、それよりなにより

キャストが親と先生以外 ほ ぼ 小 学 生 って俺の天国返せよ……!

ランドセルで登下校してるのもっと見たいよ!うわああああん!ショウくんの脚とか尻とかアコちゃんのまゆげとか脚とかもう見れないなんて死ねる。
土日以外の萌えの補給源がなくなりました。やっはは。
5D'sは双子デュエルしないわアキさん入院中だわで萌えの補給なんて論外だし……はあ。
新しいところ開拓もなぁ……爆丸でがんばるか……。あとはヒーローマンでも見てみようかしら。がんばろう。


え?イナズマ?ぶっちゃけ最近どうでもい……えふんえふん。
あれだけたくさんの子がいて、その中から大好きになった、きらきらした子たちが、全くでてこない。もうそろそろ耐えられそうにないんだ。
2期でだって途中ほとんど発狂してたしね。懐かしい。
僕が好きになって夢中になったのは、雷門イレブンであってイナズマジャパンじゃないんだ。イナズマイレブン=円堂なのはわかる。わかるよ。わかるんだけどさ。
あと「試合に勝ちたい!勝って優勝したい!だから特訓だ!」じゃないのもあるんだろうなぁ。
2期から「試合に勝たなきゃいけない」なのも違和感なんだろうな、と。今だって「勝ちたい」ではあるけど、その根っこには「代表だから勝たなくてはいけない」があるわけで……。はあ。

あ、3期の展開についてけねーってだけでキャラには愛はありますよ!都築とアイキューくん大好き。
半田も佐吉たんも松野も鬼道さんも風丸さんも少林も仁も好きよ!塔子ちゃんも綱海も小鳥遊さんもウルビダ姐さんも好き!これでイレブン以上はいるね!
何というか、好きになったら一直線の性質が残念な結果になってしまったようですね。好きな子の出番なくなるの慣れてはいるんですけどねぇ。数が数だから、つい。

昔はよかった、というかその作品の枠組みを1つだけで決めちゃうのがいけないんだよな。うん。
この世界はこうだから、ここが好き!なのがいけないんだよな。でも変えない。変えられない。
ぶっちゃけイナズマも1期と2期で世界観が違う。
1期のまま平和だった世界が俺の好きな世界。
だから1期のキャラの根本的な性格は同じでも2期の世界観でやる時は全くの別人。これは心の傷の差だな。良くも悪くも彼らはたくさんのことを経験したから。ううん、ややこしくなってきた。


つまりは都築かわいい!と、そういうことだな!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R