忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばるぞ

ここのところ都築のことを考えて無駄に過ごしています。
いや、都築のための時間は無駄じゃないけれど。
都築が好きすぎて生きていけそうです。
でも半田のことを考えるとブルーになります。黒に近い青。ってことは好きな色じゃんか。がんばろう。


2のほうは都築のクイックドロウと小鳥遊さんのサイクロンが真になりました。わーい。
改になったと思ったらすぐ真になりました。使いすぎなんだよね。うん。
鬼道さんはレベル上昇で覚える技全部改つきました。デスゾーン2はG2。
あと今日一日で古株さん対戦ルートを全部Sクリアしました。勉強しろ自分。
もう5レベルあげたらもう一回イナズマ’08に挑んできます。半田・・・!



しかし半田があまりにもデレて(仲間になって)くれないので愛が都築に全部いってる。
御影のみんなと仲良くしてるのもいいけど、冷泉先輩と仲良くしてくれるともっといい。
ああ都築の頭なでなでしたい。




PR

農業

半田のこと考えると死にたくなるので、今日は都築について考えてました。

都築がくれた玉葱ジュースなら飲み干しておかわり要求できる気がする、というのが結論です。
農業してる都築かわいい。
いや、農業してる御影っ子かわいい。なんだか御影っ子が好きになった一日でした。


最近イナズマの「つづきから」が都築からに見える。
ブログの追記のも都築に見える。
これ何の病気だろうか。



都築が大根抱えてたり、田植えの時にぬかるみにはまってたり、農家ルックで水やりしてたりしたら萌える。

都築かわいいよ。

バイオレンス

ドSウルビダ姐さん×闇風丸さんよくね?
ってことで今日はウル風の日です。背番号10番同士。



昨日は友人とドSウルビダ姐さんの可能性について熱く語り合っていました!
何考えてもバイオレンスルートかバイオレンスエロルートかエロルートという罠。
愛はあるから問題はないはず。

とりあえず、ウルビダ姐さんが攻略できないのは確実な攻めカテゴリーに入っている円堂さんと一之瀬くらいかな、と。

ウル風流行れ!ウル豪も!あとウル鬼+春奈とか!


ウル風はあのピチピチユニフォームを引き裂きつつ徹底的に虐めぬいて欲しい。陽花戸でのトラウマを武器に!
ウル豪はやはり病院で!しかも夕香ちゃんがお昼寝してる横とかで!
ウル鬼+春奈はもち撮影ですね!素晴らしい兄妹愛!ゴーグルとか髪ゴムブチィ!とかね!



まあつまりドSウルビダ姐さん攻めが見たい。
ウル風でSS書いてるけど今日中には確実に間に合わないです。ごめんね、マイフレンド!


小鳥遊さん×明王もやりたいなあ。王道でバナナプレイとかどうだろう。

あー、妄想とまんねー。

終わった!

イナズマイレブン2シナリオクリアしました!長かった!




鬼道兄妹ラブラブゲー最高です!

あと10日その2

DVC00053.jpg背番号でもカウントダウンしようぜ!と、どう考えても無茶なあれですが自分が楽しければそれで良いです。







明日は松野か吹雪ズですが、きっと両方描くんだろうな。選べないから。

あと10日!

できるだけ10日間がんばるイナズマ2発売カウントダウンはじまるよ!

今日ですでに滑り込み。突貫作業なので塗りが色鉛筆ですが気にしないで下さい。



ちなみに好きキャラをがりがり描いていくので、よろしくお願いします。







今日は御影ベンチっ子都築静です。

この子無しではうちのイレブン成り立ちません。



かわいいよ都築。







カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R