忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛があれば○秒で佐吉たん

左が3秒、右が5秒。差はそばかすくらいですかね。

しかし3秒の方が綺麗に描けているというナゾ。



PR

穏やかなる

やっと性格固定用おだやかピィが産まれたので鈴持たせて爆走して進化させました!眠い!
卵作業も懐かせ作業も眠くてかないませんね!上下運動!

次の土曜日まではポケモン中心ブログになると思います。マジックガード産まれろし!

でもアイキューくんブームがじわじわきそうな予感!アイキューくんに勉強教わりたい!
黒髪だしメガネだし絶対エプロン似合うと思うんですよ、ね……!ベルガさんとエプロンつけて並ぶといいよ!
ベルガさんキーグロがミトンにみえてくる不思議。

はっ!あれか食事当番制をつくればいいのか!まあ料理は大人が作ってくれるだろうから配膳係でね!うん!



この記事はポケモン分類かイナズマ分類かそれが問題だ

つなとう

今日はフロスピお疲れ様でした!
早く行ったうえ近所だったのもあり、前から2、30人くらいで入場できました。
目的のものもおおむねゲットで18歳になって卒業できて本当によかったと今日思いました。
18禁買い放題!オンリーは最近厳しくなったのもあって年齢確認するからセフセフでした。YATTA!


で、なにがいけないって今日見た夢がいけなかった。嬉しかったんですけどね。
簡単に言うと綱塔。俺塔子ちゃん視点。で、ちゅっちゅちゅぱちゅぱしてる内容。本番前の前戯のみ。もうちょっとで本番だったんだけど目が覚めてしまいました。ううん。
そしてSっ気が強めな綱海にーにでした。なんとびっくりにーに攻めっぱなし。
しかもなにがいけないって 感 触 リ ア ル す ぎ っていうね。
にーにの唇ぷにぷにですごくおいしかったでございます……何これすごく恥ずかしい。
そのあとはにーにの指を舐めたりしゃぶったりしてました。にーにドS。でも指おいしかった。
「塔子、指、舐めて」 「あ、うん……」 
そんな感じ。本当に口にするのも形にするのも恥ずかしいけど、M全開でやるしかない!
漫画2コマで挫折することこの上ないけれども……。ちゅーさせるの恥ずかしい。この記事も恥ずかしい。
俺の綱塔愛で頑張る!頑張れ俺!

というか俺のCP観で大分エロから遠いところにあった綱塔でエロって本当にどういうことだ……!
でも通常運転のMy脳みそでまったく問題はないわけでしてね。所詮エロの人ですよ。

がんばるぞ!がんばって漫画描くぞ!



らぶちゅっちゅ

誰か私におとこのこたちにイチャコラさせる方法教えてくれませんか?
俺がかくCPの甘さはGL>NL>>(壁)>>BLな件について。
百合は楽しいのよ……!花園!だからって薔薇方面が荒野だったりなわけでないのですよ。オアシスくらいはある。と思う。
受けっ子がデレツンでガードが無限の壁なのがいけない。
そして攻めるほうも若干だったりとってもだったりありますがへたれてるのもいけない。

ああ、らぶらぶちゅっちゅしてるおとこのこたちがかきたいです。


ガゼキュー的な意味でな。




お昼ごはんは週1でグラタン(RPGパロ語り)

チーズ好きすぎな俺がいますよ。蔵王山麓グラタンが好きです。冷食。ハインツのポテトグラタンも気になるところ。
グラタンをタイプミスしてさっきグランになった。なんということだ。グラタンがグランたんの略に思えてた・・・・・・。

土曜はまさかのバイトで昨日は朝からバーゲン行って靴2足と服を何着か親に買わせました。
え?原稿?来週の今日に発行だよ。下書き5枚くらいしか終わってないよ。まだ8人くらいしかうちの子でてない。

ってことでイナズマRPGパロを語りに来たよ!


・・・・・・できた。疲れた。途中で弟がノートPCを遊びに持っていったので(死ねばいいのに)旧PCをつけるために再起動5回くらいしました。
あとワンピースのベストも持っていかれた。金払って買ったの俺だから俺のなんだけど。死ねばいいのに。


パロ設定は都築・・・・・・あっ、続きからどうぞ。


☆+。つづきはこちら。+☆

がちむかい

今日は友達とおしゃべりしつつ絵を描きつつ妄想したりしていました。
それでちびロボパロの案とガチ向居の話が出たので超融合したら

ちびロボサイズ(10cm)変態ガチ向居が誕生しました。

仕事(趣味)は主人の髪の毛集め。その他ご主人様の食べこぼしやら睫毛やらを集めたりします。そして匂いフェチ。
しかもムゲンザハンドで破壊もほぼ無効。
それだから充電が切れたら呪いの人形のように次々と他の人に渡されていき、最後は綱海にーにで落ち着くことになるというそんな立綱妄想。
10人くらいが犠牲になります。帝国メインで。

お友達が形にしてくれると思うので期待しておこう……。



どっとはっく新作のメトロノームさんが見た目イケメンすぎてキュンキュンする。
緑服に縁があるような、そんな気がするどっとはっく。
シラバスと結婚したいです。新八と一緒に左右においてニヤニヤしたい。

けんか

昨日ガゼルとアイキュー君が道端で喧嘩しているのを見た夢をみたぜ!ってブログに書こうと思っていたのにすっかり忘れていました。
ぎゃーぎゃー言い合っていたのがすばらしかった。
内容は二人と距離があったのでよくわからなかったけれど、掴みあいに発展して少ししたところで和解して仲良く歩いて去っていくという、まあ夢だから仕方が無い変なものでした。

多分寝る前にガゼキューの可能性について考えていたせいだと思う。
自分でやるとどうしてもキューガゼっぽくなるんですよね・・・・・・。いやおいしく頂けるけれども。
きっと受けが基本的にデレツンのガード強固なのが反映されてるんだろうな。お兄ちゃんの場合はクーデレとでもいうべきかしら。よくわからん。


ダイヤモンドダストみんなで仲良くしてるのが見たいなあ。



2月6日

本日はどうやら風半の日のようです。・・・・・・というか2月は風丸さん月間ですね。
個人的に風半はかなり好きな部類なので嬉しいです。

風属性っ子大好きだ!

風っ子って全体的にかわいい子が多いのでうはうはです。
次点で林。・・・・・・だったけど最近友達の影響で火属性の子も気になり始めた。真都路ちゃんとかね。
でもどっちかというと火属性の子はいじめたい気がする。
風っ子はもちろん愛でる対象だけど、火属性の子はいじめ愛な感じです。
明王とかヒロトとかGO&Gさんとか。宍戸は愛。佐吉いいいいいい!
モフモフしたいお(´д`*)




青春カップお疲れさまでした2

ちょ、記事消えた・・・・・・久々のこの喪失感・・・・・・・・・・・・。
もう面倒だから箇条書きにする。


・会場から浅草橋をへて柳橋まで列が到達するのではないかとひやひやした
・整理券ゲトー
・会場近くの友達の家で暖とり
・人が川に落下
・松半
・風鬼
・綱塔
・ふどたか
・こんまと
・御影
・宮坂アンソロ
・アイキュー君コスウマー!眼福!
・真都路ちゃんコスの人がすごくかわいかった
・DE半田コスの人いた!すげー!
・緑川コス仕事早え
・染岡コスすげえ
・明王コスすげえ
・ウルビダ姐さんと小鳥遊さんコスが見たかった
・カメラ忘れた
・しかしすごい混みっぷり
・でも思っていた程でないあたり整理券の素晴らしさかな
・整理券貰う前に後ろに並んでた人が「この時間じゃ遅かったかな」とか言ってた
・10時前に並んじゃいかんという注意書き読もうね!
・駅に9時45分頃にすでに大勢の人
・会場近辺に迷惑かけないでっていう注意(ry
・駅も近辺だと思うよ
・という私は近所の友達の家待機というチート使用なわけだけど
・まあ事前に家の人に許可とったし大丈夫なはず


って感じです。注意書きは事前にちゃんと確認しようね!


すれちがい果たし状がほぼみんな100時間越えのなか自分は70ちょっとだったので申し訳なくなった。
きっとレベルすごい高いんだろうな・・・!見るのが怖い。

いやでもこんまと始まった。これはいい。イナズマで百合に目覚め・・・・・・てるから問題ない。
マネージャーは春奈の嫁!春秋、春夏、塔秋おいしいです。ボニトナとレアンもいいよね。
Dダスト女子組はジャスティス!クララ総攻め。
7月のオンリー、サークルで出たいなあ。どうせ浪人・・・なんでもない。




ノーマルが足りない

綱塔とか一秋とか鬼道兄妹とかふどたかとかグラウル(ヒロウル)とかさあ!
イナイレにはノーマル分が足りないと思います。というかノーマルCP自体ががマイナーじゃね?
だから最近ノーマルCPが熱いんだな。多分。
自分にはどんどんマイナーにつっぱしっていく習性があるので。天邪鬼。



にーにかわいいし塔子ちゃんもかわいいので綱塔が大好きです。
にーににはぜひエプロンを装着してもらいたい。海パンエプロン。それで塔子たんと結婚しろ。

ふどたかとグラウルは、どちらかというとたかふどとウルグラである。
忍もウルビダ姐さんも強いからな・・・・・・ドS的な意味で。
でも俺設定だと忍→ドS、ウルビダさん→鬼畜という感じです。
グラウルはまだいいとして、ふどたかはもっと増えるべき。
むしろ忍関連増えろ。小鳥遊忍を応援します。

あとアイキューお兄ちゃんも増えろ。




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R