忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肘がー

家で絵を描くときは寝転がりながら肘をついて描くので肘が痛くなります。



白恋の真都路ちゃんの練習とその他白恋の人一部とオレブン(林属性の先輩達と宍戸が一緒版妄想)の落書きをしてました。
うちの通信用イレブンはみんな風属性なので照美とか佐久間とかリカちゃんとか一之瀬とか染岡さんとかを連れてくれば勝てます。



PR

ジャッジするー

都築かわいい。
ジャッジスルーをくらったときの都築の後ろ髪がすごくかわいい。
都築の髪型すごくかわいいと思う。

でも髪型のかわいさでいくと半田の耳の前にでてる毛がかわいいので半田>都築である。


最近ようやく2のオレブン妄想が形になりつつあり、ニヤニヤしております。
小鳥遊さんと都築は仲良しです。主に小鳥遊さんが都築を弟のようにかわいがる。
FWに小鳥遊さんが上がると今度は冷泉先輩が都築を構います。
つまり都築かわいい、そういうことだ。
基本右サイドに置いている子は都築をかわいがります。

つらつら語りたいけど勉強しないと・・・!英語の文法は嫌いだし苦手なんだ・・・・・・!
まず単語なんだよそれはわかってる。


今都築が宍戸のアフロをもさもさしてるのが頭をよぎって和んだ。



いえーい

じゅんじょうウェアとれた!

なので頑張って期末の勉強しようと思います。



みんな似合ってなくないのがステキ。
セーラーウェアの方が似合ってると思ったなんてそんなこと……!



めがねめがね

バーンはメガネ萌えだと思う。チームの女の子みるとそうとしか思えない。
弟がファイアを持っているのでレアンは誘拐してきました。
その際にボニトナさんにも一目ぼれしたのでそのうち誘拐しようと思う。



本題にはいりますと、バーンとアイキューくんがラブラブになればいいよ!ということです。
ガゼキューだけでもどマイナーなのに、バンキューとか超次元マイナーだよね!!いいよマイナー慣れてるから。
流れは
シュート打ってやるぜ!

フローズンスティール!

バーン転倒、アイキュー君巻き添え

あれこいつかわいいんじゃね?つかメガネぱねぇ。

みたいな感じがよろしいです。他でもいけるけども。
でも頑張ってアピールするけど結局はガゼルにとられちゃうかわいそうなバーンも見たいです。
ああああアイキュー君大好きだ。スタメンどころか最近ベンチにも入れてあげられてないけど。

宍戸のためのLv35以下の調整のあと、そのままその子らをLv50まであげているところなのでスペースが・・・!
ああもうアルテミスかわいい。レアンかわいい。クィールかわいい。みんなかわいい。
しかし本気で惚れこむと確実に風属性病はまだ治りそうもありません。たぶん治らない。

今日ポケモンやっててPPをTPと言い間違えたときは戦慄した。



あとレイトン時間旅行シナリオクリアしました。
今回全体的に簡単だった気がします。ひらめきコインは頑張って画面叩きまくったので300枚コンプリートしました。わーい。
しかしメガネっ子はかわゆいのう。教授のところじゃなくて俺の所に嫁に来て欲しい。
最後の所は泣きそうになりました。最後の時間旅行・・・!
今回ドンポールが良い人だったので愉快でした。でも青年ルークに小物扱いされてたこと忘れないからね!
なんだかレベル5作品話になってしまった気がする。
この流れでゼシカのおっぱいについてでも語・・・・・・やめときます。
おっぱいは愛。






おかえり!

敵として再会してから一ヶ月。
ようやく戻ってきたんだ、もう離してやるもんか!どこにも行かせない!




この眺め、特に左サイドが幸せだなあ。
かわいい子が多いから11人じゃ確実に枠が足りない。

鬼道さんのために春奈も迎えにいかないと。


次の野望はお兄ちゃん(気質含む)+妹イレブンをつくることです。
がんばるぞー!



お迎え

友人しげもりと友人らんらんるー☆に手伝って貰ってようやく風っ子3人組を迎えに行けます!


まずは半田から!
そしたら次はマックスで、最後に風丸さん!



これで安心してエグゼOSSが買いに行けます。
日付変わったら行ってきます。



どえす

うれしぬ


あとは風丸さんと松野! そしたら3人一緒に迎えに行くんだ!



27368

綱海が1番レベルが高いだと………!?



ハロウィン

ハロウィンにガゼル+アイキュー+アイシーです。
明後日あたりにちゃんと色塗りたい。


最近この三人と都築しか描いてません。
都築にカボチャ持たせたら収穫風景に見える罠。しかし農業系の学校なので間違いではない。



スパークの新刊チェックしていたらこんな時間に。
もう寝ます。おやすみなさい。



ダイヤモンド

アイキュー×アイシー兄妹でダイヤモンドダストはおけだと思ってたけど、
ガゼル×アイキュー←アイシーもありだと思った。


ガゼキューよくね?といいたかった。ただそれだけ。

でもガゼバンも好きだよ!


ああお兄ちゃんかわいいよお兄ちゃん。やっぱメガネは命。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R