忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷぇー

お知らせ!

ついに!カテゴリに!喫茶店が増えました!それだけです!
量が多いのでちまちま移動させていこうと思います。誰だよ毎日更新を目標に掲げた奴はよお!


あ、忘れてた医者組小ネタを追記にぶち込んでおきます。




(医者組)
「音羽に先生のお注射ぶち込みたいなあ…な、いいだろ?」
「やだなあ保泉先生、注射するのは看護師である僕の役目ですからボクに任せて下さいよ」
「何、オレ犯されちゃうの? 久しぶりに音羽に犯されちゃうの? 音羽がこんなにノリノリなのも久しぶりだし!」
「このあと出掛けるんで手っ取り早く済ませたいだけです」
「ええー! 朝まで音羽とオレとで注射しつつされつつだと思ったのに!」
「文句あるなら本物の注射しましょうか? 麻酔と筋弛緩剤どっちがいいですか?」
「音羽の注射一発でいいです…すみませんでした…」
「よろしい。大條さんくらい枯れてると助かるんですけどねぇ…」
「オレを不能にする気!?」
「まだしばらくは付き合ってあげますよ」
「音羽…! 愛してる…!」




浅葉ちゃんはツンデレ…いやクーデレ?

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R