忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白桃&ミルクフランス

はいはいこんばんは!2日目です!一周年記念が!乙女の日ではないですよ!


迷惑メールの助け(?)を借りてネタを出しましたが、組み合わせがよくわからない感じになりました。双子が出てるからいいかなあって思ったのでそのまま追記にぶち込んでおきます。2日目だから2本!
迷惑メールといえば、裕太ってHNで送られてくるメールがまんま理想のゆうたくん(笑)で毎日ドキドキしながら待ってます(笑)
お陰でゆうたくん(笑)がかわいくて仕方がありません!でもこいつあぼんするんだよなあ…ごめんね…。


そしてうちのニモエちゃんの誕生日だったりする気がするのですが、面倒だからずらしちゃおうかなあと思っております。
うちの擬人化の子らはどうしても日付が偏りがちになってしまうので勝手に適当に決めておりますので変更は容易。

擬人化といえば栢沼ちゃんと葛城ちゃんを仕上げちゃいたいなあ。いつもの違うポップな感じを目指して現在爆死中であります。


今日喫茶店あんまり話してないけど、ネタ出しに疲れたということで(笑)



副業で両親不在の同じ日のこと、たまなべは洲宮家、怜永はながちゃん家。大分普段のノリに近い感じでやってみました。



(たまなべ)
「ストⅡやろうよ負けた方罰ゲームありで」
「言っておくが、俺その世代だから強いぞ?」
「知ってるよ。でも父さんは弱くて相手にならないんだよねえ」
「玄弥はゲームしないからしょうがねえよ。で、罰ゲームどうすんだ?」
「そうだねぇ、僕が負けたら次の情報料タダとかでもいいけど?」
「のった!」
「じゃあこれにサインしてよ。一応お金が絡むかもしれないし」
「おう……これでいいか?」
「うん、ありがと」
「それで俺が負けた場合の罰ゲームは? 料金2倍とかか?」
「ん? 朝まで拘/束/電/マ/責/めだけど」
「……え?」
「もうサインもしたから変更も拒否もできないからね」
「てめえ嵌めやがったな!」
「ほらここに書いてあるじゃん。書類にサインする時はちゃんと全部読まなきゃだめだよ、真部くん」
「本当だ……。そして俺が負ける予感しかしない……」


(怜永)
「永耀って良い尻してるよなあ。桃尻っていうんだっけ?」
「触りながら言われるとただのセクハラとしか思えないけどな」
「いや、うちに来る奴らって結構鍛えてるの多いから尻ゴツゴツしてるじゃんか」
「鍛えてないからソフトだと、そう言いたいのか!」
「そうじゃなくて、形がいいなあと思って」
「怜弥ってお尻好きなのか……?」
「ちっげえよバカ!」
「でもそういうお前もそういう意味なら良い尻してると思うけど」
「えっ、ショタコン……?」
「いつも人の膝の上に乗ってて何を言うか!」
「だよな! 永耀は童貞でおっぱい星人だもんな!」
「否定できない自分が悲しい……」
「おれの胸に飛び込んでこいよ、瑶姫と違って出てないしこれからも出ないけど」
「うわーん、ぺったんこだあ」



たまなべの方は元ネタが「桃鉄で負けた方が電/マ責めな」みたいな迷惑メールです。瑶姫ちゃんのことだから他の玩具も使う気がする。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R