忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みみのうしろ

へへ……今日キラカガの誕生日なんだぜ……。5月中旬は怒涛の誕生日ラッシュだよね……喫茶店ェ……!


キラたんもカガリたんも姉弟仲良くやってるといいなあと思います。どんな形の愛であれね。
種は映画どうのとかいってたけどきっともうやらないんですよね?残念だけど、あまり見たくなかったからいいかなあと思います。
だってカガリたんが幸せになれるとは到底思えないんだもの……。
あれでアスランとくっついた所ですごくモヤモヤするっていうか、くっついてもやっぱり今までのようにはいられないと思うのよね。
それに奴のことだからキラとラクスがプラントに行ったらそっちに行く気がするし。きっとオーブにはいないよ。カガリだけじゃオーブに留まる理由にはならないんじゃないかな。


とまあそれは置いておいて、今日は頑張って小ネタを二つほど捻り出しましたので追記にほうり込んでおきます。晴英マジお怒りモード。



今日は花屋組と漫画家組!医者組忘れてたなんてそんなことあるよ!


(花屋組)
「ぅん……あれ、耕三?」
「起こしちゃった?」
「ちょっとひやっとしたから」
「ごめん。窓閉める」
「あー、いいよ。何してたの?」
「今日の夜のにおい、気持ちいい」
「うーん? 僕はよくわかんないや」
「そうだと思った」
「もう、僕のことお子ちゃまだって言いたいの?」
「……ううん」
「まあいいけどさ。耕三はもう寝ないの?」
「もうちょっとしたら寝る」
「もうちょっとって夜明けちゃうよ?」
「うん。明日休みだから大丈夫」
「じゃあ僕ももうちょっと起きてようかなあ」
「京吾」
「何?」
「朝のにおいしてきた」
「だからわかんないよ」
「うん」
「うん、って……もう」
「じゃあ寝るから。おやすみなさい」
「ほんとにもうちょっとだったね……おやすみ」


(漫画家組)
※よい子は真似しないでね!

「こんなにもたこ焼きは美味いのにネタがでないなあ」
「じゃあ『俺の強さは出来立てのたこ焼きを握り潰せる程だ!』とかどうですか?」
「ちょっ、もうちょっと強そうなのないの?」
「そうですか? 相当強いと思うんですけど」
「だってそれぐらい俺にも出来るって!」
「ならやってみますか?」
「望むところだ! たこ焼きと作ってくれた人には悪いけどやってやる!」
「菊郎さん意外とメンタル強いんですね。ぼくは申し訳なくて出来ませんよ」
「尊敬していいのよ」
「嫌です。そんな強さいりません。じゃあ早速手にたこ焼き置きますね」
「どんとこ、あっつ、熱い熱い晴英熱い!」
「どうしたんですか菊郎さん、握り潰せてませんよ。手伝いますね」
「うぎゃあああ! 外がサクッ中がトロッとしてて手にこびりついてる! 熱い! 助けて! 締切ちゃんと守るから助けて!」
「本当に締切守りますか? 約束ですよ?」
「うんわかった絶対に徹夜何回しても守りますから早く何とかして下さい!」
「それじゃあぼくが責任もって食べますね。いただきます」
「あ、らめえ、晴英そんなとこ舐めちゃらめえ……」


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R