忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコパイ

昨晩作ったチョコケーキはチョコパイになってしまいました。でもおいしかった!ふしぎ!
他に作る気力もなかったのでそのまま渡してきました。
副産物のチョコソースがココア入っているのでパンに塗って食べると絶品です。給食で食べたことある!って感じの味。うまうま。

しかし雪すごいですね。明日は転倒注意。バイト行くまでにはとけてるって信じてる!


そういえばチョコパイの写真撮り忘れてた!なんてこった!

PR

ばれんてぃ

バレンタインチョコレート的な何か作成中!


終わったらちゃんと書きにきます

生クリームプレ

今日はバイト終わってから生クリーム探しの旅に出ていました。ようやく見つけて家に帰ったら母が買ってきていた悲劇。いいもんスコーンつくるもん……。

チョコある!無塩マーガリンある!小麦粉ある!砂糖ある!卵ある!生クリームある!サラダ油ある!ラッピングの準備はOK!足りないものは時間だけ!さあこいバレンタイン!


バレンタインネタ考えるのすごく楽しいです。うちの子じゃないから特に。
喫茶店ではバレンタイン当日にメニューがすべてチョコレートを含むものになっていることでしょう。店頭の『本日限定入荷「トリュフ」』に毎年新しく常連になった人が釣られる罠。今年はながちゃんの番です。

今喫茶店の本編には出ないであろうアイス屋さんコンビが熱い。出番あっても番外編だろうになんだか愛しい。アイス屋はどっちも元ヤンです。

PSPもう一台欲しい。弟が離さないんだけど俺のPSP。なめてかじった俺のPSP。嘘ですなめてもかじってもいませんぺろぺろがじがじ。

アシュ

ロアルドロス亜種倒したうおおおお!何でこの前クエスト失敗したのかが謎である。いやまあ弟が2回死んだのがいけない。あそこでピヨったのもいけない。
緊クエ出たのでナルガ倒せばHR上がるけど、モンハンで怖い生物の1,2を争うナルガさん(しかも上位)を相手にするなんてドキドキです。ティガレックスもこわいです。動きが。カサカサしてる感じで。


そして今日、喫茶店に足りないものがわかったのです。それはノンケキャラです。双子父に抱かせろよって言われたらほぼみんな尻を差し出す感じ。双子父つえーな。
うちの子って基本みんなどっちもいけるか同性オンリーなので異性しか愛せないって奴がいない。なぜなら親たる私がどっちもいけるからである。一度は彼女が欲しいものです。

最近ついったと仲良くなろうキャンペーン中なのでどうも日記に書くことが少ないですね。うーん。
絵は明日頑張ります。バイト疲れるわー。新しく入った人をもう嫌いになったので精神的につらい。でももうすぐやめるっぽいからがんばる。とりあえず年上の人には敬語使っておこうぜ。一種のけじめだと思うんだけど今の世の中そうでもないのかしら。考え方が割と古いのでよくわかりませんが若い人には敬語使わないのが流行ってるんですかね。
でも私と話すときは敬語なので敬語には敬語で、タメ口にはタメ口ってのが正解か?
せめて語尾にですとかますは付けるべきだと思うんですけどねえ。礼儀ももちろんだけど、いくら職場が閉鎖的でもやっぱりひとつけじめとして必要だと思う。それが言葉として間違っていても、だ。姿勢が大事だと思うのですよ。間違いは正していけばいい。敬語知らないわからないだとしても、ですやますを付けるだけで違うんだから語尾に合わせて言葉の活用を変えるくらいはできるだろうに。
自分はごく近い家族と親しい友人以外には最低でもですます付けて距離を置きたいタイプなのでそういうフレンドリー精神がよくわからない。血がつながっているから家族なわけでもないし、年代が近いからといってみんな友達ではない。ああ、自分が人見知りがひどいのはわかってるさ!厨二病の他に抱えている不治の病、人見知り。治せる名医はいませんか!いても会ってお喋りできないけどね!\(^o^)/

明日は学校が振休の弟と昼飯食べに行きます。待ってろオムライス!


計画性が大事よね

ちょっとマジで自分の計画性のなさに惚れ惚れするっていうかなんかもう、ね!何事も早め早めが肝心ですよみなさん!


久々にここまで精神的にダメージくらったあはは笑えない。自分が全部悪いんです。
ゲームうんぬんで怒られたんで禁止くらうんじゃねと思いますが、ゲームなくなったら高確率で人生に終止符を打てる気がするのでどうしようかね。

こう、プライドをね、ボキッとへし折れれば済む問題ではあるんですがね、簡単にへし折れないからプライドとして存在しているんじゃないかと思うんですよ。


切り替え大事!お金大事!

I_LOVE_CHEESE!

昼御飯に焼きパスタで焼きチーズ食べて晩御飯にチーズフォンデュと一日チーズづくしで概ねハッピーデーでした!カタカナ多い!
行きの動悸さえなければ!最高の!一日だったというのに!動悸おさまってもちょいちょい不整脈あるし!心臓頑張れ!今日は調子悪かっただけだって信じてるよ!
しかし座ってて普段の倍以上の心拍数あると気持ち悪いですね。吐くものないのに電車で吐きそうだった。


一番くじがちょっと見ない間に盛り上がりすぎてて困った。カピバラさん(珍しく全部ほしい)とオーズ(Wきめえ)とMHP3(オトモ一択)とかどれやったらいいの!むしろ金あるから全部やっちゃうよ!って勢いですが。
今後の健全なオタク活動の為に貯蓄しておかねばなるまい。ハトプリ10巻DVDのいちゅきマジかわいい。ダゲキみたいだなんてこれっぽちも思ったりしましたがいちゅきマジかわいい。8巻のサンシャインもかわいい。けどこれ一つ買ったら全部集めたくなるに決まってる\(^o^)/


今日の記事テンション高いなあ(笑)

うう……素材が一個足りなくてウルク装備作れない……しょうがないあとでウルク狩りに行くしかない。今は村クエ進める。

試験直後だというのに休み取り忘れてバイト行ってきましたー(笑)疲れた!休み早くこい!
でもまあバイトあると生活にメリーとハリーがつきますね。最近ごろごろ過ごしてたので膝と腰が疲れますが。


センター終わったから色々とやろうと思っていたことをやらないとなんですがどうもモンハンが楽しすぎるのでだれか私からモンハン取り上げて下さい。

かっぱまき

センター試験お疲れ様でしたー!これから自己採点します。今まで狩りしてました。
いくら一緒とはいえ初見でナルガ倒せってムリゲーじゃねえのと弟に言いたい。姉は村☆3に上がったばっかりだよ!真面目にモンハン始めたのP3からだよ!やっと安定してウルクスス倒せるようになったというのに。


次の目標はギギネブラたんネコ装備です。胴体の方。あと武器も。
ネコ装備かわいすぎると思う。自分の防具なんて初期とアシラセットしかないのにネコは大体1種類ずつあるとかね。かわいいからしょうがない。

寝るまでが今日だ!

明日はセンター試験ですねうひひ。勉強時間足りてないよ!主に数学らへんが!明日は国語と英語でございます。漢文と古文チラ見したので寝ます。英語は移動中とか試験前に単語帳パラパラする。いぬめらぶる!

それと今日何故か朝っぱらから解剖のお誘いがあってOKしかけたんですが、試験前だと思い直してお断りしました。次の機会があればぜひ参加したいですね。


一狩りしたいけど、ここ我慢すれば狩り放題だからがんばる。今楽しくなってきたところだからDSやらないよりつらい。火と水と雷と氷と龍属性の双剣が一通り揃ったところです。もっぱら氷使ってます。
ああ採集いきたい…素材足りない……

噛み

神様ねえ……トイレットにいるらしい神様の歌のどこがいいのかわからない私が通りますよっと。
無関心から最近流れすぎてうぜえのでムカつくにレベルアップしました。でもって今日初めてフル版聞いたけどあの曲マジでどこがいいの?恋空(笑)レベルで理解不能だけどその恋空(笑)で涙腺崩壊できる人種には受けるのかね。
恋空(笑)とかいうギャグ小説で大爆笑する人種に対して「あの曲でおばあちゃんに会いたくならない?」というバイト先のパートのおばさんの質問にどう答えろというんですか神よ!教えて下さい!


神といえば神戸(ごうど)くんを喫茶店かうちの子らに仲間入りさせたいと前から考えています。決め台詞は「アイアムゴーッド☆彡」です。


昨晩寝る前にP一期メンバーのお絵かき初めを終わらせたと思ったらみそ描いてなかった\(^o^)/今日は二期の実和と桃梨さんとかごめちゃんと千代田たくまるを描きました。勉強しろし。いや漢文の勉強しました。まさに。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R