忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それすなわち一目惚れ

タイトルは喫茶店でだらだら書いてまとまらなくなった記事のものをそのまま使っているだけなので今回の内容とは全く関係のないことをここに明記しておきます。


今日志望校の願書が届いたんですが、受験科目見てびっくりしました。数学ⅠAかⅡBのどっちかでいいらしい。どっちも使うのは違う方の学校だった。国英理数でいいらしい。何より数学が一つでいいのは助かる。
しかし数学はⅠかⅡだったらⅡの方が得意でABはAの方が得意といういつも通りのどっちつかず運転なので困ります。文理が分離しないのも大得意です。
理科は大好きなんだよ。技術家庭と同じくらい好き。数学がもうちょっと出来れば理科とか科学技術とかやりたかった。まあ金がないから数学出来ても意味ないわけですが。
正直親には悪いけど普通科じゃなくて弟みたいに工業行きたかった。もしくは農業。家政科でも良かった。「つくること」が大好きだと気付いたという点では高校生活は無駄ではなかったと思うけれど。


あ、もしもうちょっと○○だったら、って努力を諦めてる感じがして嫌いだから使わないようにしようとしてるんだけど数学は基本諦めてるから何とも言えない。

そしてクルペッコが倒せないままMHP3と一旦さよならしました。モンハンは作業妨害すぎる。
そして弟がギギネブラ倒していた。キモいキモい言っていたけどよく見るとシビルドンみたいでだんだんかわいく思えてきます。ジンオウガも顔かわいいしモンハンって意外とモンスターかわいいのね。
DSは無いと多分ストレスがマッハで発狂しちゃうので枕元に置いてありますが起動はしていません。こっちは年末あたりから徐々に触れる回数を少なくしただけありました。
明日はニチアサしてからライブのチケットとりにローソンに行きます。神のお告げにより2階の指定席をとるのです!お友達の分もあるから責任重大!なのでそろそろ寝ます。いやメインの理由はオーズだけれども。
PR

おやすみ

明日からセンター終わるまでバイトが休みなので一週間くらい真面目に勉強しようと思います。思い出せ、みんな!今までの勉強内容的な意味で!
数学とか数学とか数学とか英語とかやろうと思います。国語はおいておく。ちょっと漢文古文やればおk。生物はざっとやれば問題ないはず。化学は知らない!きっといらない!


うっうっ……ながちゃん出てきて勉強教えてくれないかなあ。教えるの下手だろうけど。教えるの上手いのは双子姉。耕三と晴英もきっと上手。うちの子なら北見さんとかごめちゃんと言語が理解できれば笹石。意外と青背さんもできそう。

ちゅうちゅう

今日はいとこ他が遊びにきてました。かわいかった!3歳児半端ねえ!ちゅーしたらおかしあげるって言ったら下唇吸われた(笑)こどもかわいす……(´Д`*)
正直小学校中学年くらいまでなら余裕で三次元いける。大丈夫手は出さない。お菓子あげるくらいだ。犯罪行為するならやっぱり二次元です。


MHP3でアオラシア倒しましたやったね!そんなに強くなかった。オトモ2匹いるとオトリにして後ろからザクザクできるので楽ですね。双剣やっぱり楽しいわ!
勉強しないといけないんだけどね!あっはっは!

ていでん!

青森岩手が停電と聞いてその辺りに住んでいる祖父母に急いで連絡いれました。町のスーパーとかある方はダメだったらしいけど祖父母宅は大丈夫だったようで一安心。
最近石油ファンヒーターにしたから停電したら危なかったらしいです。


ようやく年末年始の連勤が終わりお絵かき初めがしたい!けど明日はいとこ他が来るので無理そうだから明後日かなあ。もちろん蓮子をかきかきぬりぬり。蓮子愛してる。
あとバイト先で「彼氏作らないの?」とうるさい人がいるので「二次元のかわいい男の子と女の子専門です」って言ってあげた。結婚するなら枅川がいいです。


さて英語禁止ボウリング見るかな。

年末

年末年始特別手当に釣られて絶賛バイト中です。コミケ行きたかった!昨日の!
ってことで記事にするネタがないです。コマッタナ。頑張って今から妄想するぞ。


終わってみたら以下久しぶりにだいぶ下ネタ。

今年も終わり、ということで初心に返りまして双子姉×ながちゃんの良さってのを考えよう。
ロリ攻めいいよね。童貞お兄さん受けでいいよね。耳年増とみせかけてある程度は経験済みなロリいいんじゃないかな!ちゅーもまともにしたことがないお兄さんを翻弄しちゃう感じで。初めてのフレンチキス。初めての手コk……げふん。結婚するまで本番はなしよ!本番以外OKなので普通にながちゃんの後ろが開発される気がする。その辺は親の遺伝です。素股もありか。
小学生6年生攻めヘタレ26歳受けいいと思うんだけどな。小学生がノリノリで攻めててもひっかかるのかしら。いや小学生が裸にならなければいいんじゃないか?……ダメか。
あ、そうだ着衣エロもありだなうん。今度やろう。ながちゃんってつい脱がせたくなるのはなぜだろうかちくびぺろぺろ。

ついった

ついったーでもごもごしているとどうもこっちを書くのを忘れてしまいますね。

ここ最近急に迷惑メールがくるようになりまして、しかし色々と面白すぎて困ります。タイトルとか内容とか。
お金あげるから口座番号とか教えて……って答える馬鹿がどこにいるんだ。小学生くらいしか教えてくれないだろ(笑)
それと絶対服従誓約書っておま、腹筋返して!不覚にも笑い転げてしまった。お友達に転送してやろーっと。旦那様って呼ぶのはいいけどこっち女だし(笑)何してもいいならフルボッコにしたい。
だいたい、絶対服従なら蓮子がいるからいらないよ!蓮子の方がはるかに可愛いし!二次元だけど!

ぷすぷすしたいなあ。

イイイイイブ!

クリスマス?バイト稼ぎ時ですよ!どこ行ったって混んでるしね!リア充爆発しろ!


喫茶店でもうちの子でもなんにもやらずにメリークリスマス!イブ!まあいい本番は明日だ!何も出来ないと思うけど!

今日は弟のクリスマスプレゼントのためにバイト終わってからあっちこっち行ってました。疲れた。でも一番下の弟かわいいからしょうがない。小4だし。かわいい。
あとPSPでも買って一狩りしようと思ったらどこもPSPないっていうね。きっと正月になればまた売り出すだろう。


っていう記事を保存して公開にするの忘れてたっていうね。はっはっは。

あったかふぇ

今日は弟つれてファミレス行ってきました。やっぱり家からはジョナが近くていい。

ご飯食べている間に聞こえた単語がなんと「炎のチャレンジャー」と「電撃イライラ棒」!懐かしい!
しかし中3の弟と小4の弟には通じないというね……時代を感じる……これができたら100万円だったんだよ……
小4は通じないのわかるけどまさか中3に通じないとは思わなかった。あれは何年前なのだろうか。

あいらびゅー

おかしい。ここ最近のストレスの値がおかしい。師走だから仕方がないのか。
多分今まで我慢してきてたものがもう我慢出来ないレベルに不満が溜まってるのもあるんだろうなあ。言いたい。でも言いたくない。言えたらどんなに楽だろうか。
言ったら人間関係\(^o^)/になっちゃうから我慢せねば。つまりバイトやめたい。でもお金大好きだから頑張る。オタクは金がかかるからなあ。サンシャインのフィギュアが俺を待っている!いや発売を待ってるのは俺だ。

あと弟が寝る前にスピーカーでヘビロテしてるはっ/ぴぃ/にゅ/うに/ゃあがウザい。ウザい。ウザい。なにあれわけわかんない。キモい。ああやっと言えた。スッキリ。言ってもやめないから諦めてる。この前買ったヘッドホンが密閉式なのでちょっと音量上げて聞いて弟寝たら曲止めるの繰り返しです。スピーカー爆発しろ。


明日からWとオーズの映画が始まるようで。そわそわ。フィリップかわいい。アンクうざかわいい。
しかしハトプリもう終わっちゃうとか……はあ……がんばろう……

無題

指定された場所に行く

いない

時間過ぎてるしもう行ったんだろうと思って帰る

怒られる


の意味がわからない。時間守らないこっちも悪いが場所に居ないほうが悪いだろ。駅で待ってたのに、の意味がわからん。そもそも駅は指定された場所と違う。場所変えるなら連絡しろ。



ああもうイライラする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R