忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウエハハハ

昨晩のそんなAGOで大丈夫か?絵チャ略してSAD絵チャお疲れ様でしたー。昨日の今頃はちょうど意識を失ってたころですかね。結局最後は4時くらいまでやってました。ちくb…千代田たくまるとおかかのはっぱ隊が私の宿題です。最弱の黄緑色コンビ。
半角のくだりで妙な性癖晒しが入りましたがまあ問題は無いはずである。後からうなじくんかくんかしながら乳を弄りたいという内容。

明日はバイト朝からだからとっとと寝ます。今日寝不足だし!
あと誰か俺とロッテリア行かないか!ポテトとドリンクのMサイズが半額なんだぜ!

PR

掃除されてた

うおおおバイトから帰ったら部屋が父に掃除されてた\(^o^)/
絵が散乱してたから絶対裸族で有名な谷縄さん見られた\(^o^)/\(^o^)/
恐らく枕元に放置してあったエロ同人も見られたに違いない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

木曜になったら休みだから絵の具発掘しつつ掃除しようと思ってたのに……orz




\(^o^)/

指!ゆび!ユビ!

指挟んだ。カートと扉の間に。すごく痛かったです。今もそこそこ痛い。内出血して久々に血豆ができてテンションが上がってしまいました。動くから折れてはいないはず。
今湿布貼ってるんですが、人差し指の爪の付け根あたりをやっちまったので指先を覆う形なのです。特に支障はないかなと思ってましたが、携帯でタッチするときに人差し指でやっていたので湿布があってタッチしても反応しない\(^o^)/
まあ左手でやれよって話ですが。そうです右手の人差し指挟みましたのです。ペン持ちづらいけどいつも通りに書ける謎。もちろん絵も。
……そういえば持ち方が普通の人と違って指三本でなく四本で持っているのです。どうしても三本にしようとすると力が足りなくてへろへろになってしまっていました。が、今理由がなるほどわかりました。
中指がメインで力を入れてて人差し指は添えるだけだからだ!そりゃ中指なくなったら力入らないわ!なるほど!ナゾ解明!
しかし人差し指立ててペン握ってたら異様な光景だろうな……。


メモ:蓮子北見さん柏木

弟が弟だった

弟の黒執事読んでの一言「坊ちゃんかわいい」
血の繋がりというかなんというか……好みも似るもんなんですかな

今日も開店セールサミット突撃したら夕方17時頃だというのになんとお刺身に半額シールをはりだしてくれて晩御飯が鮪の漬け丼からお刺身になりました。鯵おいしかったです。
ポケモンパンのマイナンチョコ蒸しケーキがポカブに変わっているのに戦慄しつつ買ってみたらデコキャラはミズゴロウでした。なぜイッシュじゃないんだ。いやゴロウたんかわいいからいいけどさ。


明日早起きできたら朝マック行くんだ……!と起きれそうもないフラグをたてておきます。
ハロウィンミニスカポリスながちゃんかきたいけどバイトの休みがあと1日しかないうえその日寿司食べに行く予定だから\(^o^)/
下絵鉛筆で描いておいてスキャンしてPCでやれば…作業遅いから微妙だな……せめて絵の具が見つかれば!
もうハロウィンらしく+持ってないからという理由でオレンジと紫の2本だけ買ってこようかな!うう悔しい!


サミットすげー

近所にサミットがオープンしたので安売りしてたキャベツととんがりコーンとその他もろもろ買いました。
そこになんと5円コピー機があり、しかも両面印刷できるというスグレモノなのでちょっと本が作りたくなってしまいました。
今はうちの子の紹介漫画(1人1ページつまり合計50Pくらい)とお友達のとこの高なぎとうちとお友達の子供カップルみはチキンと喫茶店とイッシュのうちの子かきたいです。意欲はあるんだ。暇と体力がない。

イッシュといえばチョコラテちゃん(デンチュラ♀)の顔は決まったのですが服が決まりません。だれかいいゴスロリ知りませんか。フリル多めよりもリボン多めな感じのやつ。蜘蛛っていうとパンクっぽいけどどうなんだろ。


今日はDSつけてないぞ。卵割るのも飽きたしなあ。モンメン育成でもしようかな。

コンベア3

いえーい指挟んだぜ3回目だぜ!今回は血が出てびっくりしました。手袋してやったから問題はないはず。

卵孵化超眠い……攻撃とか防御のVが遺伝しないくせに特防Vが自然発生しやがった!根性♀だったからお母さんにしてやんよ!
そして威嚇がほとんどでない(ボックス2つ近く埋まって今のところ1匹)うえ闘争心もあんまり生まれない(全体の10%くらい)で残り全部根性ってどういうことだ!
夢特性なんてそんなに遺伝しないと思ってたのに!それに相変わらず♂率高い……


最近真面目に記事を書いていないなあ。ポケモン楽しいからしょうがない。

「押された階には止まりません」

バイトでカートを運ぶときもちろんエレベーター使用なのですが、職員用のエレベーターなのでちょっとコマンド入力的なことをするのです。
で、そのエレベーターに本日反乱をおこされました\(^o^)/20回近くコマンド入力してようやく動くとかね!階段で一階までおりてエレベーター呼んだ方が早いんじゃねという感じでした。なんなの!
まあ確かに謎の電磁波やら電波妨害やらで有名な私ですが、急いでる時はやめろし!電子機器壊れるのはいいが大型でみんな使うのはやめろし!
PSPとか一年もしないうちに使い物にならなくさせる自信あるぞ!切ない!


あと今日は人を見下す癖をどうにかしないといけないと思いました。それと言いたいことを言わないこともどうにかせねば。多分最近喉の調子悪いのほとんど喋らずにバイトしてるせい。
確実に友達とのメールとここで書いてる文章の方が一日に喋る言葉より多いからコマッタナ!
仕事≒授業中で喋らないのが基本だと思っているのがだめなのか。いやでも特に話題ないししょうがないよな。病院食への文句(味薄いらしいが薄味派の自分には十分味があるから普通のご飯だけど空気読んで相槌)とか明日の天気くらいしか話題ないよ。うーむ。


もうメタモン厳選でもしようかな!

メロン

今日はしまむらでお買い物しました!長袖買ったぞ!

あと久しぶりにリアルタイムでプリキュア見れました!いつきかわいいよ!
しかし輝きのタクトがしまむら行ってたせいで見れませんでした(´・ω・`)録画したやつ明日見ます。

語りたいことがいっぱいあるけど面倒なのと眠いのとゼニガメ厳選で忙しくてそれどころじゃない!

すっぱり

右手親指が二カ所すっぱり切り傷ができたでごんす!ひとつは原因わかってるけどもうひとつが謎。いつ出来たんだろう……。
あと左手もなんだかお湯がしみるから火傷したのかと思ったら皮がえぐれているだけでした。しみなきゃ気付かないなんてなんて鈍感なんだ!


しかし眠い。厳選と卵孵化ほど眠いものはない……ZZZ

魅惑のボイス

このところの喉の痛み+喉の渇きで今日の昼ごろの自分の声がすごくカッコイイことになってました。自分でビックリ。のど飴買うかなあ。

三連休が三連勤でなんともがっかりな感じでございます。しかも全部早番。なので眠いのでもう寝まーす。
今週はジュエルペットもプリキュアも見れなかったけど輝きのタクト見れたからまあ良しとします。綺羅星!
母に内容や用語の意味がわからないから説明しろと言われましたが、私だってイマイチよくわかっていないのでノリで楽しめと言っておきました。
カブトボーグよろしく見ているうちにわかる!はず。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R