忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芋にうどん

カップうどん食べようとしてスープ入れてかやく入れていざお湯を入れようとしたら線が見つからないのでそんなこともあるのかと思って適当にお湯を入れて5分待って食べたらだんだん量が減ってきて線が見えてきた。
どうやら線はうどんで隠れていたようだ。うどん上にいすぎだろ!

これはながちゃんにやらせるべきドジであって私がやるドジではない\(^o^)/

うん、まあ、ネタにはなったよね。うん。


どんべいェ……



PR

はちみつ

誰か一緒に……明日夕方立川いこうぜ……


あと弟が時給500円ならポケモンのタマゴ孵化やってくれると言っていたので頼もうか検討中。
根性レントラーへの道のりはまだまだ遠いぜ

ラストNovember

今月も今日で終わり!
昨年12月1日から、たまにモブログ投稿ミスなどありましたがほぼ毎日更新していました。なんとまるっと一年。
受験落ちた\(^o^)/とかワールドカップでテンション上がりすぎだったりとかある日突然喫茶店とか言い出したり色々ありましたねえ。一年やるともはや日記つけるのが生活の一部みたいなものです。みんなも一ヶ月でも毎日書けば惰性で続くからやってみればいいよ!


ちなみに今日はグレイセスやったり喫茶店のキャラデザを固めるにあたり絵柄をちょいちょいいじって遊んだりしてました。
ロリショタ特化型からイケメン特化への絵柄の模索。対象範囲変わりすぎてついていけない。誰だよ喫茶店のキャラほとんどイケメンお兄さんにしたの。自分です\(^o^)/
とりあえず目の描き方をほんのちょっと変えたらそれっぽくなったというか少し目を小さく描ける気がしたのでちょっとこのまま遊んでみようと思います。あとはもう少し細かい所まで描けばいいのかな。
ああ喫茶店といえばもうひとつ。ヤブ医者と看護師♂の名前が決まりました。保泉千慧と浅葉音羽です。なんか女の子みたいな名前。候補いくつか選んであみだしたらこれでした。二人とも名字が水っぽい。そんなイメージは無かったのになあ。でも看護師♂こと浅葉くんの名前のバランスはなかなかお気に入りです。でもやっぱり一番は京吾かな。名前だけなら一番好き!
しかし名前も大体のキャラも固まってきたのに全くキャラデザが思いつきません。とくに保泉。誰か表面上は紳士的なイケメン医者しかし内面はガチホモな感じで描いてくれませんか。自分はこの条件だとお友達のとこの望月氏しか出てこないです(´・ω・ `)
もうちょっと保泉を形容できる単語を探さないと……

GT

GT5の同梱PS3の青がかっこよすぎてやばい。でもGT5は評判が……えふんえふん。
買ってその辺に置いておけば父がプレイしてくれるので無駄にはならないと思うのですが。いやはやしかし。でも結局もうすぐ買うんだからいいかなあ。

あとクロックゼロとかいう乙女ゲーにちょっと興味をもってしまいました。小学6年って単語でホイホイされちゃいますね!理一郎かわいい。青いから。
でもどうやら途中で大きくなってしまうようで。がっかりです。何で全編小学生じゃないんだ……早く時代が追いついてこないかな規制される前に。
PS2じゃなくてPSPだったら買ってたかもしれない。PS2で弟の前で乙女ゲーとかどんな羞恥プレイだ。私の部屋のテレビが壊れるのがいけない。


でもやっぱPS2でゲーム買うんだったらTOSとTODが先だな。うん。

とまとまと

昨日小学校にいったら「わーかわいい!」と女の子たちにチラ見されながら言われたのでてっきりトマトエプロンとポケモンバンダナ(共にピンク)のことだと思って、ナイスチョイスだったな子供心掴んじゃったぜ!と自分を褒めていたんですが今日弟に「お姉ちゃんかわいいねって言われた」と言われました。
確かに小学生くらいの時ってちょっと年上のお姉さんお兄さんを素敵に思っていたような。創作の参考になりました。うちの子は年齢が下なほどしっかりしてるからそんな発想がなかった。特に12歳前後が最高にしっかりしている。14、15以上はハジケ始め。16から基本やりたい放題。色々な意味で。

でもたまにはかわいいって言われるのも悪くないですね。小学4年生のあの子たちの方がもっとずっとはるかにかわいいってのに。お菓子あげるからちょっとお話しようか。むしろ教えるから一緒にお菓子作ろうよ!……なんてな。でも釣れるとは思う。
涼しくなってきたし久々に何かお菓子作りたいなあ。スコーン食べたい。あとシュークリームリベンジしたいしクリスマスも何作るか決めないと。バレンタインと共にそろそろネタ切れ感がある。もうちょっと手の込んだものにステップアップするべきか。


ぼっちかとおもいきや

今日は小学生の弟の学校公開で家庭科の授業の手伝いがあったのでそれに行ってきました。本当は母が行くものなんですが、うちの母親は現在岡山に旅に出ているので代わりに。
知らない人ばっかりですげーぼっちだと最初は思ったんですが、私のことを知っている人が意外と多くてびっくりしました。あんた誰とも聞けずに色々親切にして貰いました。でも出身小学校だからどこに何があるかとかは私の方がわかるんだぜ!聞かれなかったから何も言わなかったけど。

午後からはのんびりグレイセスやってました。ユ・リベルテからアンマルチアの里までがっつり進めました。
しかし欠片っていうのか、デュアライズするピースが大量にドロップしてきて困ってはいないんですが余ってます。欠片ドロップ上昇の魔導書をセットしないであの量だからセットしたらデュアライズウハウハな気がする。
明日明後日バイト行けば連休なのでそこで一週目はシナリオクリアしちゃいたい。


うーながちゃんのちくびぐりぐりしたい。でも今は喫茶店双子が熱いです。
傍から見たらバカップルでこいつら近親相姦じゃね大丈夫かってレベルだけど実は口にちゅーとか大事な一線はこえていない双子萌え。うちの双子は姉→弟で甘やかしが基本ですが姉→←弟みたいに弟からベクトルが伸びてきた場合は姉がそのベクトルを優しくかつ粉々に砕いてくれると思う。
道を思いっきり踏み外すのも好きだけどギリギリのラインまで行ってどちらか一方がちゃんと押し戻してくれる関係も双子と兄弟姉妹の醍醐味だと思います。

あ、ヘッドホン無事に届きましたやったね!ふかっ!ふかっ!


ヘッドフォイ

あれ違うヘッドホンだ。ヘッドフォンって変換候補に出てくるのがいけないんだフォイ。
あ、フォイといえばポタは1、2あたりが好きです。みんなかわいい。映画はあんまり好きじゃないです。あれはあれで良いとは思うけど自分の想像を大事にしたいので。あとこれが重要だがみんなが成長していくのが辛い。3でもうダメ。だから3から真面目に観てない。まあ最初から真面目にしっかり見てるかと聞かれたら確実にNOですが。


明日は良い夫婦の日ということで喫茶店夫婦でおもいっきり語れたらいいなあという願望があったり。体力と相談だ。

弟がヘッドホン調べていたので前から欲しかったヘッドホンを調べたらやっぱりあまぞんぬが一番安かった。買いに行く必要ないじゃないか……。コンビニに支払いにいけば家に届くじゃんか。
そしてWの映画のDVDとネット有料配信で手を出せなかった短編映像のDVDが発売ということで予約してしまいました(^ω^)発売日が待ち遠しい。
オーズも好きだけどやっぱりW大好きだ!次の映画は見に行きたいな!

カサカサっていうか

手がガサガサ\(^o^)/
しょうがないから薬塗って手袋して寝ます。水仕事だから逃れられない宿命なんですけどねえ。
右手中指が一番状態がひどいのでやっぱり中指を一番使っているということなのでしょうか。人差し指は添えるだけ!


お友達とメールしてて「本物の腐女子は浮気しない」って言われたんですが本当なのでしょうか。
自分は三次元じゃ無理だから二次元くらい一夫多妻でいいじゃない!がスタンスなので信じられません。まあそういう考えもあるってことか。
しかしうちの子みんな俺の嫁!だとしたら嫁が楽に70は超えてしまいますね!(笑)それに版権足したら100くらい余裕じゃね?と。この浮気性!

明日は早起きして朝マックいくぞ!愛しのエッグマックマフィンのために!

デリシャス

かんかいうまうま!指に穴あくけどでも最近は慣れてきて穴も少なくなってまいりました。

嫌いだから良いところ探してちょっとでも好感度上げようと頑張るんだけど行動全部がいらつくってことはもう修復不能レベルで嫌いなんだなと今日思いました。
一緒にいるだけで空気まずいからあんな奴爆発すればいいのに!と思っても口にはしません。だからここでちょっと吐き出すのです。まあ正直会話したくないだけってのもありますがね。馬鹿だから1からどころか0から説明しなければならないので奴のために余計なエネルギー使うのがムカつく。トレーって何?って聞かれた時は戦慄した。高三だぜあいつ。お盆って答えたけど逆に意味通じない気がした。通じたけど。
仕事が雑→穴埋めする→それを数回ループ→その穴埋めが面倒なのでその仕事を私がするようになる→馬鹿だからその仕事をしなくなるというなんとも腹がたつ式が出来上がりましてとっとと辞めてくれないかななんて思うのです。
美しくないんだよなあ。仕事内容も容姿も臭いも声も何もかもが。


今弟にグレイセスの修正ディスクのバグ発見したって嬉しそうに報告されたけど、修正が入ったのって明らかにゲームシステムが崩壊するもしくはゲーム進行が不可能になる部分をほんの少しだけ認めたくないけど嫌々ながら修正しただけだから全部バグが消えたわけじゃないと説明してやりたいが喋るの面倒だ。今日は嫌いな奴と働いたから疲れた。
でも吐き出したからすこしスッキリ。家族以外とほとんど話さないうえ家族ともロクに会話しないから鬱憤はたまる一方だったのですよ。

なんかやっぱ暗いから明るくなるようなことを考えよう……かごめちゃんが風呂あがりで脱衣所ですっぽんぽんのシーンに出くわして「きゃああああ!」って言われたい。そのあと駆け付けたひじきに「痴漢!」ってフライパンで殴られる、と、よしこんなもんだな。
うちの炎タイプは可愛いの多くて困る。ただしガチホモ狐を除く。

せいろがん

今日は特にこれといってネタがないです。困った。確かバイトしながら看護師♂妄想しててあとはボンヤリしてました。
それと自転車に乗ってたらテンション上がっちゃって途中からかっとばし状態で輝きのタクト見たあとでちょっと寝ちゃったくらいか。晩御飯は久々のジンギスカンでおいしかったです。鹿が食べたい。

看護師♂が何でこいつ受けなの?ってレベルにイケメンでどうしよう。いやまあイケメンだから受けなんだろうけども。
攻めにくらべてしっかりし過ぎてるのかなあ。相方の医者より確実に頭いいし。


何か絵が描きたいけど特に描きたいものがない。ショタ……いやロリ……うーん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R