忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダルマモード

アイルーダルマ当たった!はじけるかわいさ!



PR

ラビネたんかわいす

GLLのために人生初課金してきましたわーい!ラビネまじかわいい!色々と迷ったけど色は青にします。目が赤いから青髪にしてウハウハします。


今日は特になにをするわけでもなくぼんやり過ごしました。ケーキ食べたくなって買いに行ったくらいですかね。
あとMHP3でようやく上位の装備作れました。お金足りなくて採集とかしてました。つまりニート生活。

ISのシャルルたんに一目惚れ。箒といい千冬さんといい一夏といい素敵なアニメですね!ドイツの子は目の色が好きすぎて爆発しそうです。
メリーのおまけで見ただけなのに今ではメリーがおまけです。だってメリーは原作の方が好きなんだもの。アニメはなんだろう……何がいけないんだろう……。

お絵かきはおやすみです。誰描いたらいいか悩んで半日が終わりました。いっそてりまたにでもしてやろうか!

13からだとねー

nainodesu.gif






13時からバイトだと体力的にきつい。から明日休みなので気合入れて描きます。
ポカブおぼえがきだけどなにかがおかしい。さあどこでしょう


実を言うと節分だからってちょっとアレな絵ができちゃったから他を描く気力がたりないだけなんだすまない。



薬子が変

今日も擬人化だからたたみますよ!
しかし真部かわいい!オッサンかわいいよ!




☆+。つづきはこちら。+☆

とんとんとんかつ

擬人化なんで一応畳んでおこうかと。




☆+。つづきはこちら。+☆

計画性が大事よね

ちょっとマジで自分の計画性のなさに惚れ惚れするっていうかなんかもう、ね!何事も早め早めが肝心ですよみなさん!


久々にここまで精神的にダメージくらったあはは笑えない。自分が全部悪いんです。
ゲームうんぬんで怒られたんで禁止くらうんじゃねと思いますが、ゲームなくなったら高確率で人生に終止符を打てる気がするのでどうしようかね。

こう、プライドをね、ボキッとへし折れれば済む問題ではあるんですがね、簡単にへし折れないからプライドとして存在しているんじゃないかと思うんですよ。


切り替え大事!お金大事!

この記事には壮大なネタバレが含まれておりません

明日バイト行けば連休だうおー!朝からだけど頑張れ自分!


喫茶店の設定が双子弟とながちゃん終わって次はおまわりさん組を終わらせるか花屋で息抜きするか悩み中ですがやる気が続けばさくさくおまわりを終わらせようかと思います。
キャラ設定紹介というよりも特殊能力設定紹介すぎて泣ける。双子と双子母とながちゃんが定義に沿ってないのがいけない。

そういえば双子姉の背後霊を忘れていた\(^o^)/


サッカーはじまる!

I_LOVE_CHEESE!

昼御飯に焼きパスタで焼きチーズ食べて晩御飯にチーズフォンデュと一日チーズづくしで概ねハッピーデーでした!カタカナ多い!
行きの動悸さえなければ!最高の!一日だったというのに!動悸おさまってもちょいちょい不整脈あるし!心臓頑張れ!今日は調子悪かっただけだって信じてるよ!
しかし座ってて普段の倍以上の心拍数あると気持ち悪いですね。吐くものないのに電車で吐きそうだった。


一番くじがちょっと見ない間に盛り上がりすぎてて困った。カピバラさん(珍しく全部ほしい)とオーズ(Wきめえ)とMHP3(オトモ一択)とかどれやったらいいの!むしろ金あるから全部やっちゃうよ!って勢いですが。
今後の健全なオタク活動の為に貯蓄しておかねばなるまい。ハトプリ10巻DVDのいちゅきマジかわいい。ダゲキみたいだなんてこれっぽちも思ったりしましたがいちゅきマジかわいい。8巻のサンシャインもかわいい。けどこれ一つ買ったら全部集めたくなるに決まってる\(^o^)/


今日の記事テンション高いなあ(笑)

ヨーグルト味

えるしっているか、私はチェルシーはヨーグルトスカッチしか食べない。

ではなく昨日食した一昨々日に作ったであろうコーンスープがヨーグルトな味がして舌が爆発したかと思って確認のためにぐびぐび飲んだらやっぱりヨーグルト味でやべえなと思って飲むのやめたんですよ。
昨日一日これはお腹壊れる(笑)と思いながら過ごしたんですがなんともなく、逆に今日なんか一日全体的にお腹の調子が悪めです。もしかしたら昨晩の食べすぎが原因かもしれないなんてそんなこともあるかもしれませんが。


MHP3ではみなさんご存じの通り双剣使いなのですが、今日双剣やめようかと思ってしまいました。
ギギネブラが巣で寝ているから鬼人化して乱舞ワッショイするぞーと意気込んだはいいが 届 か な い !
オトモはブーメランも爆弾もあるのに投げない!自分爆弾持ってない!\(^o^)/
結局ギギネブラさんがなんとか起きてくれたので事なきをえましたがそろそろリーチ長いランスあたりに本気で浮気しようかと。シャークプリンスが俺を呼んでいる!
あ、あと村の緊クエのジンオウガ倒してED見れましたウーイエ!空飛ばないのってなんて楽なのかしら!ジンオウガが倒れた!背中側だし超電雷光虫とるぞ!ってときになぜか3回ほどブルファンゴに吹っ飛ばされたのであいつはリノプロスとデルクスとウロコトルと一緒に爆発するべき。
それと弟が頑張ってティガレックス倒したのでそのままジエンモーラン倒してHR上がって上位できるようになりましたわーい。これで廃人への第一歩を踏み出しました!キリがいいのでここらでポケモンへシフトチェンジしてうちの子かわいい超可愛いってしたいところですがオトモ超かわいいので困ったものです。


喫茶店のまとめは双子父から始めて母、姉で止まっています。弟を普通の男の子タイプでいくか無自覚鬼畜でいくか姉同様腹黒めタイプでいくか迷う。ショタかわいい。受け攻めのバランス的には普通の子タイプでいくべきだろうけどこのままいくと無自覚鬼畜でグサグサえぐってくれるかわいい子になると思います。

そろそろカテゴリにMHP3を増やすべきか……


うろこ

うおおおおおおドスフロギイ倒す!そしてウロコトルの鱗とらなきゃいけないのです。
どちらも村クエでおkなので明日のんびり頑張ります。久しぶりにバイトが休みですふう。

最近真面目に書いてないうえただの狩り日記でほんとすみません。だからって普段は勝手に喫茶店とかうちの子で盛り上がってるだけですがね。蓮子かわいいながちゃんかわいい。
解剖なければ狩りして喫茶店まとめの続きを書きます。どこまでが本編設定でどこからが二次設定か決めたところを思い出す作業です。設定画とか一番大事なのに出来上がってませんが。お兄さん描くの大嫌いなんだよっていうか最近野郎頑張りすぎてロリショ描けない\(^o^)/これはしぬ……


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R