忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えいががが

いちゅきとりんたんかわいす



PR

トマけつ

無印行ってノート買ったついでに買ってみた4コマメモを使ってみる。ノートは4コマで誰を描くかあみだに早速使いました。

そういえば擬人化注意ですね。原型が何だか初見で分かったらすごいと思う。


かごめ「実はあんまり絡んだことなかったね」
眞尻「そういえばそうっすね」



部屋が片付けられてしまった!

メガネ が みつかった! ▼
絵の具 が みつかった! ▼
地震で カガリたんフィギュア が 一体行方不明になった! ▼
ななどらフィギュア の 台座が 3つ行方不明になった! ▼


ああ……なくなった物の方が多いんですけどね。本人いない所で片付けるのは地球一周しても許せないけどまあ頑張って許してやるとしても、物を勝手に捨てる意味がわからない。
どうせいらないものだろ、ってその紙の一枚に、ペンの一本にどれだけの思い出が詰まってると思ってるの?
使ってないペンだからって壊れてるわけじゃないし。筆箱に入りきらないから置いてあるだけだし。
この前のイベントで作家さんに貰ったバレンタインのチョコを、市販のものだとしても勝手に食べて、かつメッセージカードを捨てようとするなんて本当に何考えてるの。チョコはいいけどメッセージカードは有り得ない。ただの紙切れじゃねえんだよ。
いい加減自分の子供の世界観が価値観が自分達と大幅に違うことに気がつくべきだ。
バイトから帰って「これだけ片付けて置けば文句も言わないだろ(ドヤア」って言われて文句どころか言葉が出なかった。絶望で。私は今日何を失ったのかもわからないのだ。大事なものもそうでないものも、あることしかわからない。ないことがわからない。許さない。感謝もしない。
でも何も言わない何もしない我慢する私は一番上でお姉ちゃんでいい子なんだから我慢できるこれまでだってそうしてやってこれたんだからできるできないはずがない。

……家に家族がいるだけでストレスがおかしい。家に家族がいるのは当たり前なんだけどね。



るるららる

唐突に都築への愛がどーんって感じですこんばんは!都築は眼帯萌えを開拓してくれたマイエンジェルです。多分イナズマじゃ一番嫁にしたい子。かーわーいーいー!
都築≧半田≧忍≧アイキューくんかなあ。ほとんどイコールに近いけどでも都築が一番。公式設定なんて半田以外無いに等しいからみんな頭に「うちの」がつくけれど。オレブンだからいいよね!
二期がなければ半田が一番だったんだろうけど、でも二期がなかったら忍にもお兄ちゃんにも会えなかったわけです。複雑。
あとはここにウルビダさんと松野と風丸さんと鬼道さんと綱海にーにと塔子たんと実弓とネロがいればうちのメイン風っ子は揃います。正直最近ゲーム起動してないから誰がいたっけなってレベルですが。驚きのMF、DF率。12人なのは気にしてはいけない。
あとベンチに佐吉たんと畳田くんと冷泉先輩と楠木先輩がいます。FW、GKは2人ずつ……うん。

オレブンだと都築と忍が仲良しです。姉弟みたいな感じで。一年生の都築と佐吉たんはかなり可愛がられてます。色々な意味で。
いつかオレブンで何かやりたい。二次創作なんだけど創作な感じがいいと思う。メインキャラ以外ほとんど何もないからね!


眠い…

つまり普通の男子ってコトネ!

今日バイト中にながちゃんが実はフランスパンにせずにソフトフランスであろうと努力する紳士という謎の電波を受信しました。
我慢してるこっちの身にもなってみろよな、とか言いながらながちゃんで遊び疲れて寝た瑶姫ちゃんのほっぺをつんつんしてればいいと思いますうへへ。別にほっぺにこすりつけて処理してもいいのよ!何をとは言わないけれど。
ながちゃんと一緒なら多分いい感じで起きないんじゃないかな。両親、浅葉ちゃん、真部のうちの一人が一緒にいれば本気で寝るからちょっとやそっとじゃ起きないはず。安心度の問題。

このところすごく瑶姫ちゃんながちゃんを応援してるけど公式なのもあるけど何より今!ノーマルが!足りてないからです!年齢差的にノーマルじゃないけども!
普通に通常運転でたまながでも26歳童貞の本気と意外と乙女なながたまでも全部うめえ!
でも双子ちゃんがじゃれあってるのが一番かわいいです。別格です。


瑶姫ちゃんのちっぱいだけでなく蓮子のおっぱいももみもみしたい季節ですね!北見さんのおっぱいには挟まれたいです。こっちにはこない、それ以前に気づかないとたかをくくっていたピッケちゃんのおっぱいをうしろからむにむにしたいです。あとはみそかけつのショタふとももに挟まれたいですねえ。撫で回すのも捨てがたいけど。

ああうちの子マジかわいい…

おっぱいもみもみもみもみ

眠くて眠くて頭の中でずっとながちゃんが瑶姫ちゃんのおっぱいもみもみしてる。巨乳派のながちゃんのもみもみ作戦です。揉めばでかくなるらしい。ソースは真部。
「巨乳で世話焼いてくれるかわいい彼女が欲しいです」「世話焼いてくれてかわいい瑶姫で十分だろ」「巨乳がいいです」「玄弥の母親もでかかったし、嫁さんもでかい。つまりあと何年かすればあれの乳も膨らむはずだ」「えっ!」「そんなにでかいのが良かったら今からちょっとずつ揉んでおいたらどうだ?」「そうですね……そうします!」「……ながちゃん君マジで言ってるのかなあ」(酒の席です)

そんな感じでもみもみしてるといいよ!瑶姫ちゃんには「胸を揉ませてくれないか!」って直球投げるといいよ!
「何分?」「大きくなるまで定期的に」「え、うん、最終的に結婚してくれるならいいけど」「わかった」「でもいきなりどうしたの?」「昨日真部さんがなー(略)」「真部たまにはいい仕事するなあ」
膝の上にのせながら小学生の乳を揉むという…傍から見たらロリコン極まりない感じで。でも大丈夫、将来を約束しましたから。同意の上だから問題ないはずです。瑶姫ちゃんはもみもみされながらきっと昼寝でもしていることでしょう。
これが二人きりのときのことだとすると、一心不乱に揉んでるながちゃんと揉まれてるけど昼寝している瑶姫ちゃんという妙な光景の時に入ってくる人はどういうことなの……ってなりますよね。

オチはながちゃんが玄弥さんに揉んでいる理由を話し、真部が玄弥さんにヤられるとかでいいと思います。真部のヤられオチが多い気がするのは気のせいじゃあないだろう。

眠いなあ。眠い。ねむねむ

お片付けの前に

部屋の惨状を晒してみる。個人情報的なものはないはずだ。たぶんね。
さて朝ごはん食べたら復旧作業するぞ!



でぃんどん

ちょっと荒れてるんで畳んでおきまーす。

おそらくこれは自分宛てのメッセージかなにかです。たぶんね。

☆+。つづきはこちら。+☆

葉先

昨晩はついったで妙なハッスルをしつつなるほど4時じゃねーのをしてしまったので今日のバイトはミスばっかりでしたこんばんは。お粥こぼしちゃったぜ\(^o^)/もったいないおばけが出るぞ


すごく真部がかわいくて、理由というのが初恋の相手が玄弥さんでそれが忘れられなくて今も独り身だったら健気かわいいというか結婚してるからもう無理だよね切ないかわいいって感じです。今の玄弥さんとの関係は親友で悪友でセフレな感じです。親友で悪友で嫁になればいいのに!多分沙姫さん許してくれるよ。男だから。
ただし男相手には結構ぶいぶい言わせちゃうのでその辺我慢できればの話です。そんなの今さらだからむしろ今晩はゆっくり寝れるぜ的な感じでもいいと思います真部かわいい。


あとは中学の頃に考えてた女子小学生で百合っぽくしつつ平和とみせかけてそうでもない学園モノがちょっと今再燃してます。きょーかちゃんマジかわいい。当時はダントツでりっかちゃん(本名はりくかちゃんで言いにくいからりっかちゃん)とりかちゃんが好きでした。名前似てるってツッコミはよくない。あいうえおの学習マットを指さして決めたんですから。名前はかずさちゃん(主人公)が好きでした。ええHN兼PNはこの子の名前ですとも。
きょうかちゃんはバドミントンとかテニスとかラケット使う系が得意でしてね。チート性能を誇るかずさちゃんにいつか本気ださせるのが目標です。
かずさちゃんは瑶姫ちゃんの元ネタというか、私がちっさい女の子が最強なの大好きなだけなんですけども。負けないというか勝負にならないの前提で強いのが好き。マジ自分厨二病!
二人の違いはかずさちゃんの方が少々喧嘩っ早くてキレやすくて、瑶姫ちゃんは基本一撃貰ってから気分で数倍返しってところです。あと同世代にお友達がいるかいないかかな。学校にちゃんと行っているか行っていないかの差でもある。同じファンタジーとはいえ、喫茶店が現代軸なのに対して学園モノが近未来ちっくなところの差かもしれない。ええそうです、エグゼの影響です。

でまあなんでいきなりそんな学園モノの話しだしたのかといいますと、グラデの頭の子を描きたくてうちの子ってば三ケタいるんだから結構いるだろうと思いだしてみたらきょうかちゃん他学園モノの子しかいなかったっていうやつです。驚き。
しかしその学園モノだけでも確か20以上キャラが出てくるっていうね。一クラスぶんとかぱねえわ。
ちゃんと描くのがいつになるかわからないけど、でも設定はかなりがっちり決まってます。設定厨ですから。いつか漫画の一本でも描いてあげたい。

うー眠い!


ラクカガ萌え

今日は焼スパでランチしてそのまま友達の家でHR上げのお手伝いして秋葉原ブラブラしてラクカガのフィギュア買いました。
レイアとナルガとベリオロスを倒しました。ベリオロス嫌い!尻尾切るのに時間かかりすぎてなぜか頭の方が先に壊れてしまったというね。きっとお友達が頑張ったに違いないです。

そしてラクカガはんぱねえ!かわいい!かわいい!お前ら結婚しろよ!なんで流行らなかったのかしら。作品が腐向けだからですね。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R