忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はすお!

顔はほとんど蓮子なのにおっぱいがかけない\(^o^)/
蓮男マジイケメン!



PR

はじめてのキャラチョコ

色はあれですが味は普通でした。



BOX

昨日は本読んでてすっかり忘れてました。夜に読み終わらなかったので続きを夕方に読み終わって満足!面白かったです。あいつら仲いい!女の子すごい!山崎!ばか!
誤字とかムジュンとかあるとついニヤッとしちゃいますね。ナゾトキするわけでも逆転するわけでもないので、ここの誤字気がついてアッー!って転げ回ってるんだろうなあって思いながらニヤニヤするのが好きです。


そういえば昨日うちの子を語る時に「どうやら~らしい」とか「~みたい」というのを多用してしまったような記憶があったりなかったりなのですが、それの理由というのが私は何か創作する際にひとつの世界を作り出してそこにキャラクターをぶち込んで自由に生活させてそれを覗かせてもらっている感じなのですよ。箱庭観察みたいな感じですかね。あくまで彼らが「動いている」わけでこちらで「動かしている」のではないのです。喫茶店はそれが顕著なんですね。何か疑問に思ったら一度彼らに聞いてみて答えを貰う。だから推量のようになってしまうわけですよ。
彼らは私の中で生きている!って言ったらちょっとかっこいいかもしれない(笑)
擬人化の方はみんなご主人様である私LOVEなので多少の無茶ぶりでも頑張って答えてくれるし、こうなって欲しいなって言ったらすぐそうなってくれる。こっちの子らは自分達が二次元の存在で、私がいないと今存在してないというのを理解してしまっているからなのかもしれないけれど。


ええと、まあ、つまりうちの子かわいいってことで結論出すかな。
そういや宿題やらないと!柏木蓮子っていうか柏木蓮男でエロいことやりたい。蓮子が蓮子♂になった場合はベースが蓮子で食欲>性欲なので無邪気に攻めていきますが、蓮男の場合は食欲<性欲なのでドSでエロいです。普段旺盛な蓮子の食欲がそのまま性欲になってしまった危険生物です。自分の性欲満たすためにやってる。黙って俺に抱かれてろよ的な。そして顔はイケメン。一番のイケメンは北見さんくんだけど!


いくら丼600 円

今日のお昼ご飯です。しかし時間的におやつである



ウラ

裏面補強中……

どぅどぅどぅどぅ

あれ昨日こっち書いてない\(^o^)/マイソロ3始めたのでそのせいにしておきます。
身長とかいじれるとか聞いてなかったけどすぐにminにもっていきましたとも。
女の子のほうがかわいいかなって思って女の子でキャラメイクしてたんですけど、出来心で作った男の子の方がかわいくなっちゃったので男の子で始めました。
今はカノンノの声にうわああああってなっているところです。ギルド入る試験が次で終わりなのでそうしたらルカ入れて木村さんの声に癒されたいです。バランス?近接二人でもなんら問題はないでしょう。あと魔法使いと回復役がいればいいのです!
あ、職業は無難に剣士です。格闘家と迷ったけど剣士です。


今チョコペンでキャラチョコとやらを作っています。難しいです。そしておよそ人が食べるとは思えない色になりました。食紅のせいです。青色1号ェ……。


ふたごちゃんはあはあ

喫茶店のかわいい双子ちゃんがもし姉弟でなく兄妹だったり兄弟だったり姉妹だったりしたら!と考えることがしばしばある。

姉弟→デフォルト。イケメン紳士な姉とかわいくて微ツンデレな弟。女の子にモテる姉と男の子にモテる弟。弟がかわいくてしかたがない姉と姉が頼りになりすぎていつかこえてやりたいと思ってる弟。ながちゃんをいじったり世話やいたりする姉と同じようにいじったり世話をやいたりするけど内心姉をとられてあんまり面白くない弟。姉→→→→→→←←←←弟くらいでブラコンシスコン。姉が外に出たがらないからあんまり一緒にはいないけど、いざ一緒になると色々な意味で爆発力がある。

兄妹→チンピラが少し入った黙っていればかっこいいシスコン兄とかわいい妹。妹につく虫は容赦なく潰す兄とピュアに育った妹。女の子にモテモテの兄と男の子にモテモテの妹。ながちゃんの尻を狙う兄とながちゃんによくわからない感情を抱く妹。でもながちゃんか妹かだったら妹をとる兄。妹と母親以外に女には興味ない歪みない兄。兄→→→→→→→→→→←←←妹くらいにシスコンブラコン。兄妹だと兄が常にべったり。お父さん子供にあまり相手にされない。

兄弟→恰好よく紳士的でイケメンな兄とそれを目指す弟。お互い切磋琢磨しあってとてもいい関係。兄の方がやっぱりちょっと強い。どっちも女の子にモテモテ。ながちゃんの尻を狙う兄に兄を取られてヤキモチ妬いてる弟。兄→→→←←←←←弟な感じでブラコン。弟がついてまわる感じで一緒にいることが多い。お母さん第一でお父さんは大事にされない。父親を尊敬はするけど表には出さない子供達。

姉妹→かっこいい姉とかわいい妹。男女ともにモテる姉と男に爆発的人気を誇る妹。もうちょっとしっかりしてくれればなあと妹に願う姉と頼りになってステキだし姉のようになりたいと思っている妹。ながちゃんに夢中(世話的な意味で)な姉とながちゃんじゃなくて自分の世話をやいてほしいと妬いてる妹。姉→→→→←←←←←妹でシスコン。姉はながちゃんいない時は心配で妹の世話をやきっぱなし。身の回りの世話は全部やってる。無自覚シスコン。お父さん虫退治に大忙し。


結論:同性のときは下のほうが上大好き。姉弟じゃないと父親が色々と大変。兄のときはお母さん超優遇。妹のときは妹あんまり鍛えてないっぽい?弟がいるときの上の子は紳士的。兄弟以外では下の子は上の子の保護対象。兄だとみんなの尻が危ない。

こうまとめてみると兄弟やってみたいなあ!露骨にながちゃんを威嚇する弟となんで嫌われてるかわかってないながちゃんとかやってみたい。


やべえこんなに長いなんて自分キモい(笑)こういうのじゃなくて早く普通の設定をだな……!
しかし双子って夢が広がりますよね!やめらんねえな!

ぶっせ2

今度はちゃんとクリームはさんでブッセになりました。サイズが小さいからマカロンのようだ。



300円

シュガバニの湯のみが値引きされて300円なので買っちゃいました。湯のみは持ってないからセーフだろう。コップは3つあります。グラスは持ってません。次はグラス狙います。出るかわからないけど。JPよりSBを応援します。JPも可愛いけどね!双子うさぎには敵わない。


以下昨日の続き!というか昨日書きたかったこと!下ネタっていうか、もう露骨に変態。やってるだのやってないのっていうかずっとやりっぱなしな感じ。

ちょっと今月ピンチなゆうたくん(笑)はご飯と引き換えに双子父に身体を預ける…みたいな感じで始まると自然かしら(笑)
ゆうたくん(笑)は行為の最中に刺激の与えられ方が真部が相手の時と似ていることに気がついて、そのことを事後に双子父にぽそっとこぼしちゃう。それを聞いた双子父はそれこそその場は「へえ」くらいで済ましちゃうんだけど、内心すごくぞくぞくしてる。
ゆうたくん(笑)は幼なじみだから一緒にそういうビデオ見て研究(?)したのかな程度に思っての発言。実際は真部は男相手にしたことなんて双子父くらいしかない(もちろんそんなビデオも見てない)から、自分が経験したことをゆうたくん(笑)にもするしかないわけでして。攻め方も当然双子父と同じ手順になるわけですよ。
それがわかるからこそ実際確認するために双子父は「たまにはネコやりたいからタチやって」と真部に連絡。ネコよりマシだし断ったら尻がどうなるかわからんと嫌々ながらも真部は引き受けてしまうのです。でまあ始めてみるとゆうたくん(笑)の言った通りでして。こいつの気持ちいいことってやっぱり自分がベースなんだなあと色々込み上げてきてじんわりしてきたところで攻守交代して「塚里君の言ってた通りお前の攻め方俺と一緒だな。そんなに俺としたのがよかった?毎回俺としたときのこと思い出しながらしてるのか?」ってな感じで言葉責めしつつにゃんにゃんしてほしい。真部は顔とか下半身とかぐちゃぐちゃな感じで。双子とその母親で●REC。DVDはゆうたくん(笑)に高値で売った後、真部に存在をばらして破棄するために高額な金銭を要求する。どんな詐欺だよ。
……とまあそんな感じの話が読みたいです。オチ的に来月もゆうたくん(笑)は双子父に喰われます(笑)

あ、双子父は基本バリタチですがネコも出来ます。尻は嫁さんに開発して貰ってます。前立腺プレイ的な感じで。これは公式設定で。久々に長めに書いたのがこんな内容とは……30過ぎのオッサン二人でにゃんにゃん……ふひ


ぶっせ

あとでもう一回つくりますうまうま



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R