忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいよー

ひょんなことからゆうたくん(笑)を抱いた双子父がゆうたくん(笑)のちょっとした発言により真部とちょめちょめするっていうのをやりたかったけどだめだねむい……
しかしちょめちょめいう前に抱くとか言っちゃってる時点であまり濁す意味はなかった。


バレンタインも終わったところでチョコラテちゃんでも描こうかしら。



PR

チョコパイ

昨晩作ったチョコケーキはチョコパイになってしまいました。でもおいしかった!ふしぎ!
他に作る気力もなかったのでそのまま渡してきました。
副産物のチョコソースがココア入っているのでパンに塗って食べると絶品です。給食で食べたことある!って感じの味。うまうま。

しかし雪すごいですね。明日は転倒注意。バイト行くまでにはとけてるって信じてる!


そういえばチョコパイの写真撮り忘れてた!なんてこった!

ばれんてぃ

バレンタインチョコレート的な何か作成中!


終わったらちゃんと書きにきます

生クリームプレ

今日はバイト終わってから生クリーム探しの旅に出ていました。ようやく見つけて家に帰ったら母が買ってきていた悲劇。いいもんスコーンつくるもん……。

チョコある!無塩マーガリンある!小麦粉ある!砂糖ある!卵ある!生クリームある!サラダ油ある!ラッピングの準備はOK!足りないものは時間だけ!さあこいバレンタイン!


バレンタインネタ考えるのすごく楽しいです。うちの子じゃないから特に。
喫茶店ではバレンタイン当日にメニューがすべてチョコレートを含むものになっていることでしょう。店頭の『本日限定入荷「トリュフ」』に毎年新しく常連になった人が釣られる罠。今年はながちゃんの番です。

今喫茶店の本編には出ないであろうアイス屋さんコンビが熱い。出番あっても番外編だろうになんだか愛しい。アイス屋はどっちも元ヤンです。

PSPもう一台欲しい。弟が離さないんだけど俺のPSP。なめてかじった俺のPSP。嘘ですなめてもかじってもいませんぺろぺろがじがじ。

下にいくほど注意が必要です

久々に(?)下ネタがちょっとあれです。下ネタは下の方にあります。



イナズマ一期オンリーお疲れ様でした!
人の入りは少なかったようですが人気のせいか天気のせいか……おそらくどちらもでしょうが。そのあと家に帰ったら子供駅で一期の一挙放送あったりして今日は素敵な一日でした。
バレンタインの買い物もしました。赤と青の素敵な紙袋見つけてつい買っちゃいました。今度友達に会う時に押し付けてやるんだから!


自分がご飯食べるの大好きなのでうちの子たちの好きな食べ物を考えるのがすごく楽しいです。
とりあえずざっと肉派か魚派かそれ以外をわける時点で楽しいので、具体的なメニューを考えるとか至福の時間なのですよ!

ついったの方でさっきちらりと浅葉ちゃんは血がないと生きていけないって言ったんですけど、別に吸血鬼とかでなくそういう性癖なんだ!とついったでなくこちらでフォローいれてみる。つまりネタがないんですよ。
いや、なくはないんですが少々文字にするのが恥ずかしい感じのあれで、まあ、あえていうなら素/股がマイブームって感じです。ロリ相手にそれするのって優しいんだかそうじゃないんだかっていう感じがすごく好きです。あとお互いのムラムラ感もいいと思う。あとちょっと感がね、たまらんのですよ。貞操観念がしっかりしてるんだかそうじゃないんだかで境界線上をフラフラしてるのがいい。でも普通にぶち込むのももちろん大好きですよ!←

とまあ下ネタが酷くならないうちに退散しますふひひ!寝不足で眠いのです!


バレンたいん

お友達のとこの子らが熱い!バレンタインいいよね!
うちの子らだと擬人化の方はソフトごとに同居だし、喫茶店はカップルごとに同居だからいまいち盛り上がりにかけます。別居してるの漫画家組くらいだ。
「持っていかないとうるさいだろうと思って持ってきただけですからね!」「うんうんありがとう晴英マジ愛してる!」「昨日喫茶店行ったらたまたまチョコレート作ってて流れで一緒に作っただけですからね!」「うんうん知ってるちゃんと味わって食べる!」「えっ知ってるって」「えっ、いや、あの、その……このチョコレートから晴英のラブ波動がだな」だいたいこんな感じ。
このあとちょっともめて和解していざベッドインしたら菊郎が晴英の「明日は平日パンチ」と「とっととネームあげろキック」を喰らってお開きになります。


でまあ本題。友達のとこの子らがね!かわいいです!恋人しててうらやま!うちのはみんな夫婦だからなあ。
高なぎがね、一番かわいいです。少女マンガ的な展開でも怒られない気がする。気がするだけかもしれない。
今日のバイト中にいろいろと考えたんですけど文字にすると恥ずかしいからやめておきます。少女マンガ家にはなれないな……。

あげてないよね

大分前にかいたヨハンと使徒様サルベージ。たぶんお友達に送ったっきり。たぶん。たぶんね。見たことあったら言って下さい。違うのサルベージします。そしてこの一枚はとってもお気に入りです。うちのヨハ使徒はこんな感じです。

再放送でもうすぐ使徒様きますねわくてか!正確にはまだちょっとありますけど今までの再放送期間考えたらあっというまですよ!みなさん録画の準備を!苦しみ、悲しみ、そしてビタ…痛みなのです!


誰がなんと言おうとヨハ使徒です。うちではどんなに普段ヘタレでも最後にぶち込む方が攻めで、どんなに普段鬼畜でも最後にぶち込まれる方が受けです。何をってナニをです。



テンス

MHP3のプレイ時間がポケモンを上回りました。10時間くらい。HRも5になって上位の火山も凍土も行けるようになりまして、ウルク狩りをしようかなってところです。
なのでそろそろポケモン始めます。おみとおしオオタチ♂でNNながちゃんにするためにいい♀を厳選せねばなりません。夢特性オタチ♀を友達がゲットしたので増やしてもらってから貰います。


しかし眠い……テンション上がらない……ストレスがマッハだわ……

パンツ添付しておきます



ぷすぷす

フェルトぷすぷすするあれで作ってみました。顔は最後だったので適当です。どうせ千代田たくまる(15)ですからね!
何が辛いって葉っぱがつらかった。おそらくもなにも間違いなく簡単に引っこ抜けます。

猫が途中にちょっかいだしてきたので気がついたら猫のおもちゃってオチになりそう。



アシュ

ロアルドロス亜種倒したうおおおお!何でこの前クエスト失敗したのかが謎である。いやまあ弟が2回死んだのがいけない。あそこでピヨったのもいけない。
緊クエ出たのでナルガ倒せばHR上がるけど、モンハンで怖い生物の1,2を争うナルガさん(しかも上位)を相手にするなんてドキドキです。ティガレックスもこわいです。動きが。カサカサしてる感じで。


そして今日、喫茶店に足りないものがわかったのです。それはノンケキャラです。双子父に抱かせろよって言われたらほぼみんな尻を差し出す感じ。双子父つえーな。
うちの子って基本みんなどっちもいけるか同性オンリーなので異性しか愛せないって奴がいない。なぜなら親たる私がどっちもいけるからである。一度は彼女が欲しいものです。

最近ついったと仲良くなろうキャンペーン中なのでどうも日記に書くことが少ないですね。うーん。
絵は明日頑張ります。バイト疲れるわー。新しく入った人をもう嫌いになったので精神的につらい。でももうすぐやめるっぽいからがんばる。とりあえず年上の人には敬語使っておこうぜ。一種のけじめだと思うんだけど今の世の中そうでもないのかしら。考え方が割と古いのでよくわかりませんが若い人には敬語使わないのが流行ってるんですかね。
でも私と話すときは敬語なので敬語には敬語で、タメ口にはタメ口ってのが正解か?
せめて語尾にですとかますは付けるべきだと思うんですけどねえ。礼儀ももちろんだけど、いくら職場が閉鎖的でもやっぱりひとつけじめとして必要だと思う。それが言葉として間違っていても、だ。姿勢が大事だと思うのですよ。間違いは正していけばいい。敬語知らないわからないだとしても、ですやますを付けるだけで違うんだから語尾に合わせて言葉の活用を変えるくらいはできるだろうに。
自分はごく近い家族と親しい友人以外には最低でもですます付けて距離を置きたいタイプなのでそういうフレンドリー精神がよくわからない。血がつながっているから家族なわけでもないし、年代が近いからといってみんな友達ではない。ああ、自分が人見知りがひどいのはわかってるさ!厨二病の他に抱えている不治の病、人見知り。治せる名医はいませんか!いても会ってお喋りできないけどね!\(^o^)/

明日は学校が振休の弟と昼飯食べに行きます。待ってろオムライス!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R