忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PinkPSP

これは私の専用機にします。前のは色とか気に入ってなかったので高校の合格祝いに弟にあげます。

赤と迷ったけどここはあえてピンクで。他ので綺麗な赤が出ないとも限らないし。



PR

皮むき

なぜか特にネタがないです。
バイトでリンゴの皮むきしながらながちゃんはちゃんとむけてるからむく必要はないよなーたぶんそんな可哀相な設定はつけてないはずリンゴの切れ端うまうまってくらいには元気でしたがそれ以外特に何もしていないですね。


あ、そうだジュエルペットで感想ダラダラ書こうと思ってたんだった。明日でいいかな。今日はそんな気分じゃないっていうかもう一回ちゃんと見たい。作画がすっごく綺麗でやばかった。


焼肉食べたいなあ。焼肉屋の焼肉が食べたいです。酒でも飲みながら。おっさんか。
そしてよく見たら思ったよりも最初の下ネタが重いかもしれないけどまあいいか。

おフランス

今日はココスのドリンクバー制覇目指しつつお友達のHR上げのお手伝いをしていましたいえーい。ハプル一匹に20分以上かかったくせにソロで村クエとはいえラングロとハプルの大連続が15分かかってないっていうね……どういうことなの……あのハプルがじっとしないでずっと動いていたがいけないかもしれない。

まだまだココス熱が冷めなさそうなので誰か私とプーティンポテトかじりつつドリンクバー制覇しつつお絵かきなりモンハンなりポケモンなりをしませんか!うちの子のことでいいならずっと喋っていられる自信もあります!あーみんなかわいい。そしてピッケマジゴメン……悪気はないんだ……うん。


あとこっちでひどいネタやらないぶんついったが荒れてます。風紀的な意味で。望月のソフトフランスがフランスパンになったり、上のお口でも下のお口でも睦月のお口ならどちらでも構いませんよ!っていう感じだったりしてます。望月マジ愛してるから酷い扱いさせてね。親のお友達には申し訳なく思いつつ、でもやめらんねえ感じ。これが愛。

通行

今日は珍しくオール喫茶店!多分最近やってなかったはず。本当に喫茶店のことしか書いてないです。世間話もないです。喫茶店以外の話題はここだけです。


昨日の続きなんだけど沙姫→←玄弥←真部←裕太←怜弥←瑶姫←永耀←耕三←京吾←晴英←菊郎←音羽←千慧で夫婦以外誰も幸せにならないよねっていう……一部自分以外にはうん?ってなるであろう←もあるんですがね。
菊郎と音羽ちゃんの所はずっと前に幼なじみで同人の相棒やってた設定を適用すれば可能なのです。ここはポイ捨てキャラを出そうかとも思っているのですがきっとポイ捨てするには惜しくなって救済しようとするんだけど扱いに困るのが予想できるので、そこに音羽ちゃんを入れると年齢が近いしなにより菊郎が汚れ仕事に抵抗が少ない理由の一つにもなっちゃうっていうね。
医者組って適当に決めた最後発の二人なくせに実は過去編で大活躍しつつ色々と調整してくれちゃう便利ポジションっていうね。実は気づかないうちに調整しながら設定したんじゃねってレベルでかなり便利。だけど年齢はストレートに大学入って出て研修で+2って決めたからなんでお前らそんな便利なところにいらっしゃるのって感じがすごいんですよ。マジエリート。
あと玄弥さんの両親を出すと特殊能力うんぬんって所での自分的なちょっとしたつっかかりがパッっと無くなるミラクル。キーワードは遺伝と魔女でしたっていう。そんくらいなんですけど。ジジババなんですが能力者なんですっげー若作り。特にババアの方が魔女なんで魔法とか使っててマジ老けない。
あ、喫茶店の世界では魔法使い≠魔女なんですよ。全く別物。その辺は来年度になったらサイト作るんでそっちで詳しく厨二しつつ解説します。

っていうか今日設定あげてない奴らの話ばっかりですね(笑)早くやります!

どきどきどっきん

誰か!私と!ココスに!行きませんか!ココアが!飲みたい!というかドリンクバー豊富すぎて制覇したいのです!あとチーズかかってるポテトうまかったんで誰かココスデートしましょうデート。基本うちの子かわいいばっかりしか喋りませんが、ポケモンハンとかテイルズとかゲームの話もいけます。アニメの話をふると土曜の朝アニメを異常にプッシュしてきます。ついでにニチアサのオーズとかも進めてきますけど誰かデートしましょう。

以下厨二が多量に含まれておりますがまあ喫茶店ってそういうもんだよねってスルーできる位ではあります。


瑶姫ちゃん浅葉ちゃんのコンビが好きすぎて!この二人は公式でコンビ組んでましたので過去のこと考えるのが楽しいです。大体7年前の事件後から5年前に花屋を拾ってちょっとするまでの間コンビ組んでました。悪いこといっぱいしてました。今でもしてます。
このコンビだと悪いことしかしないけど、今の喫茶店メンバーでやってる秘密サークルはいいことも悪いこともします。つまり汚れ仕事担当の二人ですね。活動資金の稼ぎ頭ともいう。
まあ秘密サークルの本来の目的は「ほどよく特殊能力を使ってストレス解消」なのでね。ほどよく楽しむためにほどよい資金とほどよい地位が必要だよね、ってことで。主に夜中にコソコソしてます。
実際はほどよい通り越してその業界ではトップクラスなんてことあるけど。喧嘩は売らないけど高値で買う主義なので塵も残さない感じで。あー厨二乙。

そしてやっぱり7年前って各キャラにスポットあてて書きたい時期なんですよね!今いるキャラの半分くらいブラック!本編はゆうたくんが亡くすには惜しい人材に成長を遂げてしまったので進めたくないでござる。
ゆうたくんと弟くんが余り同士くっつけばいいだなんて思いついたけど実行はしない……ぞ!でも現時点では平和だしなにより生産性がないからゆうたくんの成長しだいではお姉ちゃんも認めてくれなくはないだろうなあ。双子ちゃんったらおまわりキラー!確実に父親の血だな。
玄弥さんが本妻に沙姫さんで男の嫁で真部ゲットして瑶姫ちゃんがながちゃんを嫁にして怜弥くんがゆうたくん嫁にすればあとはコンビで夫婦してるんだからみんな幸せじゃね!すっげ!
友達のとこの山崎と五十嵐がくっつけば大体おkみたいなにおいがぷんぷんするけどさ!でも悪くはないと思うんだよね!そういえばお友達のとこのエンド展開だと最近は介護エンドが好きです。


明日バイト休みだからゆっくり色々厨二しよーっと 

ランドセルにときめく

バイトに新しい人きたー!もちろん指導を押し付けられましたとも!ババアに回りくどく押し付けられるのがムカつきますね!ストレートに押し付けられてもムカつきますが、押し付けられそうだったのを予想してたぶん「面倒だからあんたやって」くらい言われた方がまだ後味がいい。
あ、新しい人はいい感じでだだっ広い私のストライクゾーンにおさまる感じの人でした。もうちょっと身長があればベストだった。
でも前からいたほんわりボイスの人が一番好きです。私服かわいいしこの前ちょっとメガネかけてて可愛かったし優しくて厳しいしまさに理想のおじさま!独身とか今日まで知らなかった。パパ属性あると思ってたし正直養ってもらいたい。

っていうか改めて考えるとほんといいバイトだよね!だって色々なパターンのおじさま達がいてみんな料理できるし、包丁使ってるときの真剣な眼差しとかちょっとしたセクハラとかもうおっさんぱねえええええええ!って感じで毎日ハスハスできるなんてなんて幸せなんだろう!しかもみんなエプロン!エ!プ!ロ!ン!大事だから二回!
でもって甘やかしてくれるしねー最高だねー大人っていいよねー笑顔でうちのチビがーとかぽろっとパパなところだされるともうたまんないよねーっていうかこの職場欲張りすぎじゃね私の萌えポイント(男用)のほとんど入ってんじゃんマジパネエ


ああでもやっぱりロリショタが一番です。世話したいもん。甘やかしたいもん。

ラストフェブラリー

いやあバイトで嫌いな人が今月でおさらばかつ今日休みだったので思いきってあいつ嫌い!臭い!って言ってみたらパートのババアも同じだったらしくボロクソ言ってくれてスッキリしました。
事務の方に厄介ばらいできてよかったって言ったら調理師さんが噴き出してたりしました。
しかも異動先が保泉の名前に1文字貰うくらいお世話になってる先生の管轄らしく、彼はその先生の嫌いなタイプだからきっとボロクソ言われるんだろうなと思うと胸が熱……いえ頑張って欲しいですね!

明日から新しい人がくるようなので人間としてしっかりしてるといいなと思います。教育係を押し付けられそうな予感しかしませんがまあきっとなんとかなるはず

さようならよりはありがとう

RYTHEMの解散ライブに行ってまいりました。スタンディングだし履きなれないパンプスだしオールしたすぐあとで体力ゲージ黄色くらいだったしで足が\(^o^)/半分以上自分が悪い。
入場のことでちょいちょいツイッターでもにょってましたが、ライブってそんなもんなんですよねきっと。そんなもんっていえば必ず目の前に汗くさいデブな人がいるのはなんなんでしょうね。そんなもんなんですかね。


感想っていう感想をあげられるほどまだ落ち着いてはいないのであれなんですが、でもこれだけは。
ハルモニアで始まってくれたこと、すごく感動というか、込み上げてくるものがありました。それは生の歌声の力もあるのかもしれないけれど、この曲は始まりって印象がすごくある曲なのです。彼女たちに出会ったのもこの曲で、今日という終わりの日の始まりもまたこの曲だった。すとん、と何かが落ち着いた感じがしました。さっき込み上げるとか言いつつ落ち着くなんてのもおかしな表現ですね。おそらく、どこか遠いところにあると思っていた今日を納得して今までのいろんなことが込み上げてきたってのが正しい。順序が逆でしたね。
何百、もしかしたら千以上聞いているかもしれないのに、今日一番最初の曲なのにいきなり泣きそうになりました。本当に思っていた以上に色々と整理がついた曲でした。

あと最後の最後で大好きな自由詩が聞けたこと!これも大きい!もしこの歌の通りに彼女達が笑って送り出されることを望んでいるのなら私はそうしたい。それができるだけの納得と思い出を今日貰えたから。この曲で最後だったことの意味もとても大きい。ウタタネで始まってウタタネで終わった。あのライブがRYTHEMらしいリズムで始まってRYTHEMらしいリズムで終わったんです。今日は私の大好きなRYTHEMで始まって、私は大好きなRYTHEMとさよならしたんです。ありがとうございました。

一番後ろにいたから姿なんてほとんど見えなかったけど、声だけで十分でした。生ってすごい。
解散を迎えてしまったけどこれまでもこれからもきっとずっとRYTHEMが大好きです。

今夜は帰りたくない

昨日から今日にかけてカラオケで女子会(笑)と称してオールしてました!昨日は朝9時過ぎから家にいなかったのでまるまる24時間家にいなかったことに。びっくり。
二日連続朝マックだったり、ジャンクフード漬けだったりとなんだかナウなヤングみたいな生活でした。
とりあえず死神がいると離婚するらしいので皆さんお気をつけて!ソースはロッテリアで友達をはさんで向こう側にいたお姉さんです。

だいたいうちの子かわいいって話をしてました。友達が宿題をちゃんとやってきていて申し訳なくなったので今度リベンジすることを誓います。
双子弟が客と一緒にお喋りするのが当たっててびっくり。あと柏木がパンツでした。双子ちゃんだけとはいえ、ああいう風に動いて誰かとお話ししているのを見るとこの子たちはちゃんと生きてるんだなって実感しますね。やる気出てきた!いや出っぱなしだけど。
とりあえず菊郎と晴英と保泉と浅葉ちゃんの設定あげてキャラデザもあげるところから始めないとですね。


明日はリズムの解散ライブ行きます。悲しいなあ。
あと友達と3日連続で会うっていうね。そんな時もあるか。

ぽけちゃ

ポケモンお茶漬けのポッチャマかもぼこを弟が並べました(笑)

ピカチュウがパチモンすぎる\(^o^)/



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R