忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NNながちゃん

おみとおしオタチ♀と昨日ついにPDWで仲間になれたので、昨日からポケモンモードです。
今は遺伝用のドーブルを厳選してるところです。♀ばっかりで困っちゃいますね。4Vが♀か……そんなもんですよねははは。
オタチというかオオタチはサポートメインの運用予定なのでHBDSあたりにVをつけようと狙っています。できればAも欲しいけどそこまでは頑張れない。ながちゃんだから攻撃なくても問題ないし!
おみとおしオオタチは絶対にながちゃんだって決めてたので愛の力で頑張りますとも!久々の育成!もしかしなくても今年初です。泉井ちゃんは去年だった気がする。今年に入ってからモンハンしかしてないし!
技はトリックと甘える、あとほしがるがすごく入れたいのでどうしようかなってところです。使ってみないとわからないこともあるのでパーティと相談しながらですかね。基本うちの子は速攻フルアタだからよくわかりません。電気タイプみんな紙耐久なんだもの!


明日雨だしタマゴランニング頑張ります!


PR

ぐるマーニ

久々に起動したらバグった。しかしなぜ3回も言ったし



てんぷら

お昼ご飯に天ぷらもらった!やったー!(*^ω^*)



おっぱいがもみたいね

ここ数日急に迷惑メールがくるようになりまして、社長と秘書と部下代表の寸劇を楽しんでおりました。
社長がびっくりするほど部下のことがよくわかっていて、秘書に対してはただの秘書扱い。
秘書は愛しの社長と呼ぶものの、見事にスルー。そして部下に対して態度がきっついらしい。
部下は秘書が苦手。社長も苦手、ではないけどそこは上司部下関係。責任感が強く、それゆえ飛び降りなり首つり未遂の前科あり。だがしかし眠りこけて日付またいじゃうなんてドジっ子な一面も。
マジ社長は部下のことを心配しすぎであった。面白かった。もうこなくなっちゃった。
結論として部下←社長←秘書でいいのかな?しかし部下が好みすぎて笑える。がんばって生きろよ!


ええと、そうだ、真部かわいいって言いにきたのに話題それちゃったじゃんかよー!
明日でいいかな明日で!って言ってるとやらないんですけどね!
明日といえば弟の古語辞典買わないといけないからついていってあげます。古語辞典とか買ったことないや。どんなのなんだろう。ジーニアスは弟に貰われてしまいました。学校持っていくんだって。でもあれ使うのって予習の時だから学校持っていく意味はあまりない気がするけど。



樽崎のやつのあれ

肌レイヤー非表示で下書きの水色が見える状態だと不思議な色気っていうか不気味さっていうか、そんな感じだなあと思ってそのままあげてなかったやつです。



正直こっちの方が好きです!←



アフロの貴公子(擬人化含みます)

とりあえず追記にぶちこんでおきます。

タイトル通り樽崎なんで初見じゃ原型わかんねえと思いますがまあたまには追記機能も使わないともったいない精神で。

☆+。つづきはこちら。+☆

じじい死なないで!

紫堂のじじい!愛してる!だからもう少し元気でいてね!
ってな感じで今日一日を振り返ろうとしたら、アクセス解析で色々とふっとんでしまいました。
おっぱいもみもみやめろ!ここ一週間ぶんくらいずっとおっぱいもみもみだぞ!自分の雄っぱいでもおっぱいでも揉んでやがればかやろー!
みんな何なの?姉と弟でもみもみとか怜弥くんに瑶姫ちゃんのおっぱいっつうかちっぱい揉ませてる絵でも描いて置いておけばサティスファクションするの?キラにカガリたんのおっぱいもみもみさせておけばいいの?一夏に千冬姉のおっぱ(ry
ついでに沙姫さんのおっぱいも怜弥くんに揉ませておけばいいの?私、怜弥くんをそんな子に育てた覚えはありませんよ!
あ、でも瑶姫ちゃんに男の子の格好させて怜弥くんのおっぱいとか沙姫さんのを揉ませるぶんには抵抗ないかもしれない。かもしれないじゃなくて抵抗ないわ。瑶姫ちゃんは父親のそういうのが遺伝してるから問題ない。
どうせそういうの求める人はそこまで詳しく見ないよね!ちょっとやってみようかな!げへへ。


紫堂のじじいのおっぱいは垂れたりしてるのかなじじいだし。蓮子のおっぱいはぱつぱつしてると思う。


ナッタデ

ナタデココ!

この量で100円なら安いと思う。前は99円ショップでよく見かけたのに最近はさっぱり見ない。これは近所のスーパーで買いました。


ヨーグルトと食べたかったけどプレーンのやつは198円かそれ以上したから買うのやめて漫画とか買いました。
そのあとタイツとか靴下とか物色してたら緊急地震速報が鳴ってちょっと恥ずかしかったです。みんな鳴ってたけど。やっと無地のタイツが私のコレクションに加わりました。チェックのやつと縦の筋が入ったやつかつバックシームとか斜め上すぎましたね!反省!
しかし世の中レギンスばっかりで逆に買いたくなくなりますね!まあもともとアンチレギンス派なので買いませんけど!(笑)

今日の記事はなんだか女の子のブログみたいな感じですね(笑)(笑)(笑)



昨日のおまけ

だいたいこんな感じでした。一時間待ちくらいだった。

ネタがないなんてそんなことあるある



春になったら

花見っていうか、スワンボートの会をしてきました!楽しかった!
しっかし一時間遅れと二時間遅れとかお前ら(笑)ばかやろー!
弁当食べてる時に鳥のうんこが落ちてこなかったら最高の一日でしたね!なんか白うんこじゃなくてクリアうんこだったので特に被害は目立ちませんでしたが、確実に頭には当たってた、よ!酔っ払いに豆でも投げつけられたのかと思ったけどうんこでした!正直豆の方がよかった。


あとはなんかモンハンのモンスターの擬人化とかの話になって変に語ってしまったような。でもああいうの日頃から考えてるんでしょうがない。

写真は桜撮ってるおっさんです。誰だか知らないが枝垂れ桜撮るのに邪魔だったおっさんです。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R