忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一周年そのいち

喫茶店一周年おめっとうごぜえます!
まさかこんな一大プロジェクト(?)になるとはちょうど一年前の風呂場で頭洗ってた私は思いもしなかったでしょうね!

オフではそうでもなかった(ような気がする)のですが、ご存知の通りここやらついったやらではずっと蓮子かわいい柏木かわいいながちゃんかわいいって言い続けた一年だったように思います。
設定上げたのつい最近、キャラデザまだ、っていうまあ私意外は楽しくない0721的な感じですが飽きるまでもう少しばかり付き合っていただけると嬉しいです。飽きないと思うけど。

確認のために。
喫茶店の三本柱は『エロ・青年BL・厨二』でございます!
テーマっていうかジャンルはホラー(幽霊がでるから)ファンタジー(魔法とかBLとか)ですので、本編はかなり私好みにぐっちょりしてます。みんな実はこっそりねっとり病んでたりそうでもなかったり。


明日はバイトが朝からなので夕方から何か作れるはず……!今日は眠くて何を書いてるのかさっぱりわからないのですがまあ愛が伝わればそれでいいです。

とりあえず超お気に入りの超小ネタを追記においておきます。すごいお気に入りだから、もし見たことあったらすみません(>人<)

PR

☆+。つづきはこちら。+☆

喫茶店の話ししかしてない

こんばんは、雨もやんで心地好い風が吹いておりますが明日は一転蒸し暑いようで考えるだけでがっかりしますね。


今日は喫茶店のキャラデザをやっておりました。イケメンっつうかお兄さんっつうか青年っつうか、もう嫌になってきますね!苦行だよ…\(^o^)/
私はロリとショタが大好きです!顔は丸くってほっぺたぷにぷにで、目も大きくて、お肌すべすべで、頭を撫でるとシャンプーのにおいと汗のにおいがする、そんな小さい子が大好きなんですYO!

とまあそれは置いておいて、キャラデザやっててふと思ったんですが喫茶店のメンバーってみんなうちの子でいう受けの顔してないんですよ。みんな攻め寄りの顔。
よく考えなくてもみんな攻めも受けもどっちもいけるっていうね……。真部はデザイン出来てないから除外するとしても、晴英すら攻めっ子顔……。でも晴英は設定の都合上しょうがないのかもしれないなあ。
喫茶店でのバリタチ要員の玄弥さんですら後ろ開発済みっていう……。そっち方面には基本的にアクティブだからこっちもしょうがないんだきっと。マンネリ良くないしね!

みんな変な所うちの子だなあっていうか、蓮子たちの男女どっちでもおk!が男相手のかわりに攻めも受けもどっちでもいいよ!になってだけなんだろう……。
喫茶店男メンバーは基本的に女の子が苦手で(一部男色もいる)、かつ女性陣も女の子が苦手だから必然的に女の子がいなくて男同士になるんだよな。ひっでえ。なんて私に優しくない。自分で考えてるんだけどさ。


あ、喫茶店一周年記念は5月15日・16日・17日の3日間に決まりました。オモニの御心のままに。
全部って選択肢をいれた時点で決まってたようなもんですがね。オモニは全部とかやらないっていう選択肢が大好きでいらっしゃるので。
一周年記念が3日間ってことは、これから先の周年記念はずっと3日間ということなんですよね。ははは。
ちなみに15日は喫茶店を思い付いた日、16日はそれを友達に話した日、17日はここ、つまりブログで喫茶店のことを書いた日であります。
しかし3日ともバイトがあるので多分何も表には出しませんが、小ネタっていうか軽い掛け合いくらいは頑張って捻り出すかもしれません。カップリングの希望があったら何でも書きますよ!出来る範囲で!でも一通り公式っていうか本編でやるであろう組み合わせは頑張るつもり。


久しぶりにこんなに長く記事を書いた気がする…。しかも喫茶店一色…自分キモい…

守るな!

ゼアルを初めて見ましたがなかなか面白いですね!一応録画してあると思うのでちゃんと見ます。

そういやごっずの最終回を見てないような…だってマイエンジェルの龍亞龍可が大きくなると聞いたら、いくら美人になるだろうという予想ができてもロリコンショタコンには辛いものがあるというか、本当に時間って残酷だから二次元くらい続編がないんだったらロリショには成長して欲しくない所存でございます。


ああ、GOも始まってましたね。チラチラとは見てるのですが、晩御飯の準備に忙しい時間なのでよくは見てません。だから何でスタンドバトルしてるのかよくわからないんですけど、GOはスタンドバトルってことでいいのかなあ。ジョジョ読みたいなあ。るろ剣も読みたい。

感じてるよ!

おひさしぶりです3日ほどさぼっておりましたGW休暇ということでひとつ!ついったの方にはいたりいなかったりお腹痛かったりしてました。そういえば空腹時の腹痛ってよくないんでしたね。


ハッピーセットの仮面ライダーがぜんぜん揃わないです!響鬼と剣3つずつって店員は私たち家族に何の恨みがあるんですかね。お金落としてるんだから恨まれる筋合いないだろうに……。

あ、ライダーといえばオーメダルセットの青が近所のおもちゃ屋さんにあったのでつい買ってしまいました。
そこのお店、小さい頃自動ドアが全く反応しなくてもれなく置き去りにされたところなので店に入るまでにトラウマとのバトルでした。弟には反応したんだぜ…?同じ背格好の頃の話なのでね…ははは。
あれ以降自動ドアが苦手ですが、自動ドアも私が苦手なようです。あいつら何回かに一回は開いてくれない。
ドアの前で行ったりきたりしても左右にステップ踏んでも開かない。後ろにいる人たちに「え?開かないの?故障?」って言われるんだ!でも反対側から人がくるとすんなり開くし、それ以降私のいた側から開かないなんてこともないんだ!開かないから当然何度かドアに激突もしました。激突未遂もたくさんあります。
センサー関連は本当散々な目にしかあわないので何か電磁波か何かが出ているのではないかと思うのです。
電波妨害にも定評があります。電波が悪い場所で友達が動かずに私だけ移動して電波がバリ3になったのも懐かしい話ですね。あと私がやると電波入らなくてメール送れないのに弟か友達がやるとメール送れるっていうね。


母の日ですねーっていうので沙姫さん沙姫さん言いにきたのにいつの間にか自動ドアの話になってた……。
明日は今日買ったハスカップの苗木を植えかえします。蓮子のおっぱいハスカップで有名なあのハスカップです。嘘です。
ハスカップアイスとかおいしいので、北海道に行かれる際はぜひ食べてみてくださいな!と宣伝してみる。
植物を枯らすことに定評のある私ですが、今回は枯らさないようにがんばろうと思います。


バイバイバタフリィィィィィィ

愛車(自転車)とさよならしました。が、私の新車を買ったわけではないという……


ねむいね!

たっぷり生クリームのうんたら

胸やけしましたが無事に完食しました今日のおやつでございます。

バナナが思ったよりも好みの味で頑張れました。ベリーのソースが美味しかったのでこれだけ売ってくれればいいのにといつも思います


ミントショコラティーがあれであれでした。もうしばらく飲みたくは……ううん



にゃっぷにゃぷ~

今日は一日のんびり過ごしていました。朝にキュアサンシャインのフィギュアが届いてガッとテンションが上がりましたがとくに創作には活かせずに終わりました。
明日はちょっくらエグゼプチオンリーのためにスパコミに出掛けてきます。あとはちらっとイナズマでも行こうかなあという程度です。


そろそろ喫茶店を始めて一年経つので何かしたいなあとは思ってるんですが、とりあえずキャラデザやってキャラ紹介ページ作るのが先ですかね。色塗りしたくないぜ。
いっそ色々と投げ捨てて薄い本を作ってしまおうか!

かなかな

カナダ マジ かわいい マジで

このサイズのフィギュアいっぱい買いました。
いっぱいと言ってもこれとWのPPP箱で買っただけなので大半はW関連ですが。


フランス兄ちゃんがだんだんと欲しくなってまいりました。カナとセットで置きたい。仏加仏はジャスティス



いがらしにしようか

オオオタチ……間違えたオオタチ育成完了しました万歳!
私はいつかギギギアルのようにオオオタチに進化してくれると信じています!


使ってみての感想
技が不意打ち甘えるとんぼトリックだからとにかく攻撃手段がない。が、地面タイプに弱いうちのパーティにとっては地面と鉢合わせした際に甘えるをしてとんぼ、かえんだま持ちの根性レントラーに繋ぎ即特性発動させ氷の牙を撃ち込めるのはなかなかよろしいかもしれない。
襷を取り上げてゲンガーあたりに不意打ちを叩き込む快感ったら!

そんなオオタチのNNを悩み中。ここで葛城を使うべきかしら!でも宇都宮もありかなあと思う。どうすんべか。
泉井ちゃんといいコンビになってくれるって信じてます。

オタチかわいい!

なかなかタマゴできないけど、オタチかわいいし歩数少ないからすごい楽です。
陽気4Vおみとおしの女の子が出たので試しに育ててみようかと。目標はおみとおし♂NNながちゃんですとも。

しかしポケッチないから努力値メモるのしんどいですねえ。忘れちゃいます。
さっきちょっと振るのミスったので泣く泣くリセットしたら2時間ほどレポート書いてなかったようで色々ふっとびました\(^o^)/どちくしょー!こまめにセーブ大事!
すばら個体1匹がまずまず個体に(´;ω;`)ブワッ

明日休みだし努力値振ってから寝るかなあ。いつも通りAS252H6振りです。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R