忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたちまるへん

かわいいのがいっぱいいたからつい買ってしまった。

バチュルたんは見つけたらどんどん買っていこうと思います。



PR

抱きしめて今

こんばんは!最近異常に眠いのですがこれは梅雨だからですかね。おお眠い。6月に入ったあたりから常に眠いです。
あとドライアイも酷いです。すごく目がごろごろする。コンタクトはムリそうだなあ、するつもりもないけど。


バイトが5日くらい増えました(笑)
そしてまだ今月の3分の1も過ぎてないのに今月の休みが3分の1無くなってる件について。
まあ稼げるならいいか。今月頑張れば来月にウハウハでそのまま夏の祭典でウハウハできますからね。多分しませんけど。
夏の主食であるアイス代、トマト代、きゅうり代になればOK牧場な感じで。

だめだ眠いお……

6月ですね

梅雨ですねー。梅雨は洗濯物が生乾きなのであまり好きではありません。
ですが傘をさせるので雨はそこそこ好きです。が、通勤通学の際は雨は面倒なので嫌いです。つまり雨の中散歩するのが好きです。


でまあ何で梅雨の話題かといいますと、りぶりーの梅雨箱が好きすぎて課金しまくってますということです。蛙はコンプリートできたけど、島が欲しくてしょうがないです。
雨モチーフは好きなんだよう…っていうか水のモチーフが好きなんだよう!青系が好きなのもあるとは思うけどね!
栢沼ちゃんのデザイン早く決めてあげないとなあ。葛城ちゃんは絶賛サイズ縮小中です。そろそろやめるかもう少し小さくするか迷っています。
二匹並べると青と赤なのでちょっと荒ぶってしまいます。


うんでも梅雨になると髪型がちゃんとセットできないのーっていう漫画を描きたくなりますね。
蓮子が髪がぺたーってなってて留別がいつもよりくるくるぱー(髪が)になってて樽崎のアフロが肥大化しちゃってる感じの漫画を描きたい。
みはすちゃんはくるんがいつもより多めに巻かれてていつもよりドSになっていそうです。つまりおにちく。


5月も終わりですね

なんだかこっちはお久しぶりです。
ええと最近は猥談したりオールしたりしていましたがまあ元気です。何故か手はボロボロですが。


お友達に設定本をもう一冊貰えたのでもそもそ練習しております。やはり睫毛を描くなら友達の子に限る。うちの子だとやはり妙な違和感がありましてね。
喫茶店はまあなんとか睫毛頑張ろうとは思うのですが、蓮子とかはもう睫毛ないので定着しちゃってるから違和感がどっか行ってくれなくて困ります。


あとまだ碧玉が出ないのですがこれはどういうことなんですかね。一緒に狩ってる弟は出ました。逆鱗ばっかり出やがって……爆発しろ!


あかいかたな

ゲーセンに行くのは怖かったので家庭用が出てよかった。

弟に横スクロールだと聞いてびっくり。横スクロールのシューティングとか超兄貴しか真面目にやったことないよ!ビルドアーップ!
実は箱を触ったことがないからそこから弟に聞かねばならない……!



ぷぇー

お知らせ!

ついに!カテゴリに!喫茶店が増えました!それだけです!
量が多いのでちまちま移動させていこうと思います。誰だよ毎日更新を目標に掲げた奴はよお!


あ、忘れてた医者組小ネタを追記にぶち込んでおきます。


☆+。つづきはこちら。+☆

えろっくす

今日はのんびりタイバニ見てました。5話まで見ました。ええ、虎のおじさんの魅力に負けましたとも\(^o^)/


ほんとあれくらいの年代好きすぎて…!しかも子持ちだし!娘溺愛してるのに報われないお父さんとか大好きです。
ロリ・ショタ・おっさんは私のストライクゾーンの広範囲を占めております。言い換えればお父さんと子供たちがきゃっきゃしてるのが好きなわけですよ。
っていうかマジタイバニはいいおっさんばっかりでやばいですね。おっさんのデパートかってくらいおっさんがいっぱいでみんなかわいくて、もう、ほんと、色々やばい……!
うさぎちゃんはやっぱり悪戯したいというか辱めたいというか、ツンデレだなあって感じですね。
最近は青年にも抵抗を感じなくなってきましたが、やはりおっさんがあんなにいるとおっさんに靡いてしまいます。おっさん大好き。
私ロリコンとショタコンだけじゃないのよ!


あとジンオウガの碧玉出ないんですけど、キークエにもなってる二体同時じゃ出ないとかそういうのはないですよね?
弟と二人で5回は確実にやってるのにどっちも出ないんですけど(笑)
あとアグナが好きだけど苦手です。一回は死んでしまうからどうにか頑張りたいです。さっき亜種と一戦交えましたがもうやりたくはないです。硬すぎだろ……ビーム超強いし……!

みみのうしろ

へへ……今日キラカガの誕生日なんだぜ……。5月中旬は怒涛の誕生日ラッシュだよね……喫茶店ェ……!


キラたんもカガリたんも姉弟仲良くやってるといいなあと思います。どんな形の愛であれね。
種は映画どうのとかいってたけどきっともうやらないんですよね?残念だけど、あまり見たくなかったからいいかなあと思います。
だってカガリたんが幸せになれるとは到底思えないんだもの……。
あれでアスランとくっついた所ですごくモヤモヤするっていうか、くっついてもやっぱり今までのようにはいられないと思うのよね。
それに奴のことだからキラとラクスがプラントに行ったらそっちに行く気がするし。きっとオーブにはいないよ。カガリだけじゃオーブに留まる理由にはならないんじゃないかな。


とまあそれは置いておいて、今日は頑張って小ネタを二つほど捻り出しましたので追記にほうり込んでおきます。晴英マジお怒りモード。

☆+。つづきはこちら。+☆

みっかめ

だめだ今日はネタがこない!明日の三日目(延長戦)に続きます!

こう、ぐあっときてがががってなってうっふーん的なネタありませんかね?よくわかんないけど。


延長戦用にキャラデザを進めててとりあえず浅葉を描いてみたんですがこいつ現行案だと描きにくいことこの上なしなんですが\(^o^)/
とりあえずもうちょっと睫毛の練習してきまつげ


白桃&ミルクフランス

はいはいこんばんは!2日目です!一周年記念が!乙女の日ではないですよ!


迷惑メールの助け(?)を借りてネタを出しましたが、組み合わせがよくわからない感じになりました。双子が出てるからいいかなあって思ったのでそのまま追記にぶち込んでおきます。2日目だから2本!
迷惑メールといえば、裕太ってHNで送られてくるメールがまんま理想のゆうたくん(笑)で毎日ドキドキしながら待ってます(笑)
お陰でゆうたくん(笑)がかわいくて仕方がありません!でもこいつあぼんするんだよなあ…ごめんね…。


そしてうちのニモエちゃんの誕生日だったりする気がするのですが、面倒だからずらしちゃおうかなあと思っております。
うちの擬人化の子らはどうしても日付が偏りがちになってしまうので勝手に適当に決めておりますので変更は容易。

擬人化といえば栢沼ちゃんと葛城ちゃんを仕上げちゃいたいなあ。いつもの違うポップな感じを目指して現在爆死中であります。


今日喫茶店あんまり話してないけど、ネタ出しに疲れたということで(笑)

☆+。つづきはこちら。+☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
kzs
性別:
女性
職業:
色々\(^o^)/オワタ
自己紹介:
プロフィール画像はディグじくと読んでください。
うちの子・野郎どもメインに二次はイナズマ11,遊戯王GX/5Ds,ポケモン,テイルズオブ(SとIとG)語りなどをメインに取り扱い予定。
イラストとかssもあげられたらいいなあと。
ポケモンは擬人化したりします。
そのうちサイト開通予定。中身制作中!
ついった←勢いでついったー垢ができました

最新CM

[05/16 あやか]
[03/22 kzs]
[03/20 鈴木定子]

最新TB

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

P R